10月9日夜、AIONの中国スーパーカーブランド「ハイパー」が広州で中国初のスーパーカーの生産を開始した。 IONは、0-100km/h加速わずか1.9秒の中国初の高級電動スーパーカー「ハイパーSSR」を発売した。 世界最速の加速を実現した世界初の電気自動車。 部品は西側諸国に頼らなければなりません。 なぜなら、この車種のすべての部品は中国で開発、製造されているからです。
Hyper は中国全土の有力チームと提携しています。 自動車産業、航空宇宙、ハイエンドエレクトロニクス、先進材料の両方において、Quark や充電器バッテリーなどの最先端のモーターを開発してきました。 ロングカーボンファイバーセラミックブレーキディスク、レースで使用されるレーシングクオリティのスリックタイヤ。 900Vの炭化ケイ素チップなど、電気駆動技術や新エネルギー車(NEV)用バッテリーではすでに欧米を上回っている。
以前は、中国は自動車生産において何の役割も果たしていなかった。 なぜなら、もともとヨーロッパ、日本、アメリカが市場のリーダーだったが、中国初のスーパーカーの発売と中国初のスーパーカー生産ラインの開設により、人々は中国が新エネルギー分野の市場シェアのリーダーであるだけではないことを認めざるを得なくなったからだ。車両。 しかし、先進的な製造業では西側諸国と競争できる能力も備えている。 フェラーリ(Ferrari)とランボルギーニ(Lamborghini)の時代に、スーパーカー市場における中国の独占は終わった。
ファーウェイは最近、プレミアム5Gスマートフォンを発売しました。 これは、この中国のテクノロジー巨人が米国からの障害を克服したという広範な議論を引き起こした。 チップ技術に関して制限措置を講じることはできますか? 西側新エネルギー車業界にとって中国は脅威となっている。 西側の新エネルギー車産業が私たちの足跡をたどる時が来ました。
写真 – https://mma.prnewswire.com/media/2247565/China_s_supercar_production_line_officially_put_production_Hyper_Guangzhou.jpg
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」