2022 年 8 月 30 日 – Oishi Group Public Company Limited のマネージング ディレクターである Nongnuch Buranasetakul 氏は、2022 年第 3 四半期 (2022 年 4 月 1 日~6 月 30 日) の営業成績の概要を明らかにしました。 7 億 6,700 万バーツで、前年同期比 29.5% に相当します。 7.8% 増の 19 億 5,700 万バーツの飲料売上と、79.4% 増の 14 億 1,200 万バーツの食品事業の売上に分割され、純利益は 3 億 5,800 万バーツで、1 億 9,600 万バーツの増加となり、昨年同時期
「国の全体的な経済と食品および飲料の貿易は改善しています。 国が開放され、政府がCOVID-19の蔓延を発表した後しかし、当社は依然として世界的なリスク要因に直面しています。 ロシアとウクライナの紛争により、物価と生活費が上昇すると予想されます。 しかし、状況と新しい消費者の洞察に合わせて会社のマーケティング戦略を継続的に調整し、コスト管理効率の向上に継続的に焦点を当てた戦略を実行することにより、結果として、収益と利益を生み出すことができる会社は力強く成長することができます.ノンノッチ。
健康志向のニーズに応えた飲料事業により、第3四半期も継続成長 現代のライフスタイルにマッチしたヘルシーな代替飲料「おいしい緑茶 はちみつレモンシュガー0%」を新発売。 消費者から大きな注目と反響を得ています。 特に、新世代の消費者から非常に好評を博した第 1 シーズンの「鬼滅の刃」キャンペーンの成功による新規顧客。 そこで、350ml と 380ml の鬼滅の刃の新しいパッケージ デザインをデザインし、学校への活動を促進することで、シーズン 2 を作成しました。 その結果、飲料事業の売上が大幅に増加しました。
ケータリング事業の再開以来、食品産業は成長してきました。 特にイートイン サービス チャネルでは。 「宅配」は引き続き人気が高く、順調に売上を伸ばしています。 また、レストラン事業の強化も継続。 モール外への出店に力を入れる日系ファストフード店「大石ビズトロ」など、現代の消費者のライフスタイルに合わせた新たな業態の飲食店を出店。 気軽に、便利に、おトクに 手軽に食べられる「しゃぶ by 大石」(しゃぶ by 大石)などのしゃぶしゃぶスタイルのアラカルトレストランをはじめ、新商品の創出を加速。 調理済み食品とボトル入りソースを継続 スーパーマーケット ハイパーマーケット コンビニエンス ストアの両方のすべての販売チャネルを通過する準備ができている その結果、近代的な店舗チャネルが成長し、主力製品としてギョーザとおいしいイート サンドイッチの販売が促進され、国際市場での成長が生まれます
しかし、2022 会計年度の最初の 9 か月 (2021 年 10 月 1 日から 2022 年 6 月 30 日) で、同社は 93 億 6,200 万バーツの総収益を達成し、前年の最初の 9 か月と比較して 17 億 2,400 万バーツまたは 22.6% 増加しました。 . 飲料事業の収益は 54 億バーツで 6 億 8900 万バーツ(14.6%)の増加、食品事業の収益は 3962 バーツで 10 億 3500 万バーツ(35.4%)の増加でした。 総純利益は 10 億 1,100 万バーツで、昨年の最初の 9 か月間で 4 億 8,500 万バーツ (92.%) 以上増加し、飲料および食品事業の両方から得られました。
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