「カフェインを減らす」という日本のトレンドに追いつき、「カフェインフリー」のタイドリンクのチャンス。

日本市場では「カフェインを減らす」ことがトレンドになっています。 タイの飲み物をお勧めします トレンドに従い、イノベーションを活用し、飲み物を開発し、健康、新規性、カインフリーのセールスポイントを促進し、市場に参入します。

日本の飲料市場 これは依然として高価値市場です。 アジアの他の市場に比べて購買力がある一方、日本のメーカーは新製品の開発においてイノベーションを最も重視しています。 日本の消費者の重要な傾向の一つである社会環境や消費者の嗜好の変化に適応することは、「カフェインを減らす»

日没時に水を飲む草が茂った牧草地で運動をする女性

という気持ち」カフェインの過剰摂取» は現在、日本の飲料市場に影響を与えています。 日本における飲料取引 「」について改めて考えさせられる消費者のレビューと調査結果を入手してください。新しい製品を生み出す»

最近、会社は、 サントリー食品インターナショナル株式会社 市場調査を実施し、消費者から「朝、いつコーヒーを飲みますか?」という声をいただきました。 午後にはノンカフェインの飲み物を飲むようにしましょう。

事業課 会社概要 キリンホールディングス限界 同社の消費者市場に関する調査では、40歳以上の女性がカフェイン入り飲料の摂取を避ける傾向があることも判明した。 健康上の理由から

同時に、在宅での仕事も増えています。 日本人誰 在宅勤務 コロナ禍では、好きな飲み物が飲みたくなります。 会社にいるより飲みに行くほうが便利なので、そうしてみます。 カフェイン入りの飲み物は避けてください。 体に負担をかけたくないからです。

03 2について

このように表現される消費者行動が来夏の日本の飲料市場を作る 特に回り道する価値がある

人気の消費者トレンドカフェインレスの飲み物 この増加は、現在、子供たちに母乳を与えている母親のグループです。 しかし、現在では消費者の数が増加しています。 その結果、飲料メーカーは当該市場に注目する 商品ネーミングの両面から商品開発を行う 健康に良さを伝えるパッケージデザイン 味の開発や製造技術も含めた商品開発

キティワット・パッチマヌン氏 監督 外国貿易推進室 東京では、日本への輸出を希望するタイの飲料事業者向けに 3 つのガイドラインがあります。

  • 自分の好みを理解する必要があります。 そして消費者のニーズ たとえば、カフェインレスのストーリーが人気を集めています。 無糖・減糖ドリンク サイズ、カラー、環境配慮など、ライフスタイルに合わせた容器。

01 1について

  • 市場の需要動向に合わせた商品開発 特に次のような製品グループにおいて、新製品を研究、研究、開発します。 アジアの特製ドリンク 健康上の利点と新規性に関する販売上の主張を強調することで、日本の消費者を魅了するでしょう。 タイは原材料の面で有利です。 すでに薬用植物を含むさまざまな農産物となっている

ただし、物件を宣伝する際には注意が必要です。 日本の健康食品に関する法律に違反する可能性のある栄養上の健康効果を示すもの

  • 日本の消費者市場全体 商品を消費するために購入する(Consumption)から、商品による体験を生み出す(Experience)へと変化し、さまざまなドリンクが日本の消費者の注目を集めることができるように。 日本の折り込み広報でもよく知られるソンクラーン祭りなどの文化活動を活用した体験創出を促進するマーケティングの獲得 タイドリンクの消費促進など

日本市場参入のために展示会に参加したい飲料業界の起業家向け 製品市場を拡大し、企業の新たな機会を創出するため、可能性を促進し拡大するためのプロジェクトに参加できる 中小起業家または中小企業 省が積極的に取り組んでいる毎年、FOODEX JAPAN、ヘルスフードエキスポ&カンファレンス(HFE)、グルメ&ダイニングスタイルショー東京、ホテレスジャパン/カテレックスジャパン/ジャパンフードサービス機器ショー(HCJ)などの食品・飲料の見本市が開催されます。 、など。

ニュースをもっと読む

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です