「サニ」が128の新製品を発表| RYT9

中国の建設機械大手SANY(SANY)は、2021年に世界市場で128の新製品を発売し、前年比83%増となり、75億人の世界市場での事業拡大を目指しています。 サニのグローバルマーケティング計画は、大規模な機器開発に焦点を当てます。 欧米市場と製品情報の編集これらはすべて、SUNIを国際的に推進するための重要な要素です。

これまでのところ、サニの製品はヨーロッパとアメリカのハイエンド市場の約64%をカバーしています。 サニの統合製品は、グローバル市場で輝いています。 SY225C-10HD油圧ショベルは、ヨーロッパ市場のギャップを埋める45mのポンプトラックが主導し、インドで軽量地すべり(バウマ)の注文を獲得しました。 北米市場では好調です。 SAC600Eホイールクレーンは、ヨーロッパ、アメリカ、韓国、オーストラリアで最も売れているモデルです。

新製品に加えて、サニは2021年に特許協力条約(PCT)の下で179の国際特許出願を提出しました。

サニの目標は、世界中にリソースをもたらすことです。 製品の多様性を促進し、競争力を向上させるための有能な人材、技術、研究開発、生産施設、管理チームを含みます。 2021年に、Global CoordinatedDesignPlatformが立ち上げられました。 )、これにより、SaniがPutzmeisterと共同で開発した最初の45mツインポンプトラックブランドのPS/SPが生まれました。 (プッツマスター)

サニの研究開発は、世界中の多くの知的資源を統合しています。 クンシャングローバルR&Dセンターはその良い例です。 すべての機械部門には独自の研究機関がありますが。 サニは、北米、ヨーロッパ、日本、インドにR&Dセンターを建設し、200人近くの地元のトップエキスパートが現地の法的な問題に取り組んでいます。 顧客を教育し、スペアパーツをローカルで提供することで、Saniは各市場のニーズをより適切に満たすことができます。

中国で世界クラスの製品を専門とするサニの研究開発従業員数は、2021年には864人で、前年比89%増加し、そのうち150人がサニから世界中のさまざまな場所に定期的に派遣されます。 リアルタイムで市場動向の概要を把握する

この製造のために、サニはヨーロッパと東南アジアに第4次産業革命技術を使用してより多くの工場、または旗艦工場を建設することを計画しています。

サニのすべての研究、開発、献身。 その結果、サニは2021年に目覚ましい世界的成功を収め、売上高は前年比50%増加し、50を超える国と地域で売上高が2倍になりました。 サニショベルとコンクリート機械は常に世界中で売れています。 コンクリート機械、クレーン、掘削機の売上高は、それぞれ24%、137%、121%増加しました。

ディウー
Eメール:[email protected]

画像-https://mma.prnewswire.com/media/1866216/1.jpg

画像-https://mma.prnewswire.com/media/1866217/2.jpg

画像-https://mma.prnewswire.com/media/1866218/3.jpg

画像-https://mma.prnewswire.com/media/1866219/4.jpg

画像-https://mma.prnewswire.com/media/1866220/5.jpg

画像-https://mma.prnewswire.com/media/1866221/6.jpg

画像-https://mma.prnewswire.com/media/1866222/7.jpg


Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です