「サハパットグループ」が日本の大手卸売業者「エトワール海渡」と提携し、海外市場への進出を準備中 |

「サハパットグループ」は、国内大手卸売業者「エトワール海渡」と提携し事業を推進しております。 海外市場の開拓 変化する現代消費者のライフスタイルをサポートします。

タイと日本の大手卸売業者「Sapat Group – Etoile Kaito」は、卸売業における長年の経験を活かした提携を発表しました。 お互いに応援しましょう。 各部門の製品紹介 海外市場への展開


サハパット・グループのブンヤシット・チョクワタナ会長は、サハパット・グループは80年前にタイで卸売業としてスタートし、その後製造部門に拡大したと述べた。 エトワール海渡は、日本で雑貨やファッションアイテムの卸売業者として事業を開始しました。 これまでのところ、当社は完全な製品の卸売のリーダーとなっています。



ファッションや美容製品、ライフスタイル製品、消費者製品、家庭用品など、70万点を超える室内装飾品を扱うサハグループとエトワール海渡は、提携する機会を見出しました。 このため、第28回サハグループフェア中に覚書が締結されました。


卸売事業者である両者が海外での活動を拡大できるようにするのが目的。 双方のハイブリッドプラットフォーム配信方式を使用します。 店舗、オンラインチャネル、電子商取引、ダイレクトコマースの両方で販売するなど、今日の消費者のライフスタイルの変化に伴い、従来の販売方法が変化します。


エトワール海渡の早川金之助社長は、エトワール海渡は日本のさまざまなファッション商品の卸売業者としてスタートし、120年以上の歴史があると語った。 「適切な商品を適切なタイミングで」という理念のもと、エトワール海渡は衣料品、食品、家庭用品など幅広い商品を提供してきました。 現在では、ファッション、ライフスタイル、消費者製品の会員制卸売業界のリーダーとなっています。 その他のあらゆる製品を含む


「エトワール海渡の販売チャネルは日本に限定されません。 しかし、台湾、香港、中国、韓国にも販売チャネルがあります。 今回のコラボレーションは、エトワール海渡にとってサハグループのチャネルを通じて商品を販売する良い機会となります。 同時にサハグループが販売した商品を持ち込みます。 エトワール海渡のチャンネルより。 これは、双方にとって、会社をさらに成長させるために新しいチャネルで新しい市場を開拓するための良い出発点です」と金之助氏は語った。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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