「タイ航空」は2023年にMICE市場に参入する予定で、タイへの50万人以上の訪問者を引き付けることを望んでいます

タイ国際航空は TCEB と提携して、2023 年を通じてアジア太平洋およびヨーロッパの MICE 市場に参入し、少なくとも 50 万人の質の高い MICE 旅行者をタイに呼び込み、330 億バーツ以上の収入を生み出すことを目指しています。

Thai Airways International Public Company Limited のコマーシャル ディレクターであるコラコット チャタシン氏は、2023 年の MICE 産業の促進と支援におけるビジネス協力に関する覚書をタイ コンベンション アンド エキシビション オフィスと締結したことを明らかにしました。 (公的機関)または来年の計画を準備するためのそのような協力を示すTCEBは、タイを企業クライアントの会合の目的地として刺激し、促進し、業界MICEへのインセンティブと旅行者の信頼を生み出します。 スター アライアンス航空会社グループへの接続と併せて、世界中のすべてのフライト ルートをカバーするサービスを提供するタイ航空とタイ スマイルのサービスを通じて、目的地としてタイを選択します。 これは、タイで会議を開催するために旅行する乗客の利便性を高めます。 旅行を促進するための一貫した活動を実施する

今回のMICEマーケティング推進協力につきましては積極的なマーケティング活動を通じて実施しております。 主要な対象国でのロードショー展示会への参加と、2023 年を通じて海外市場を促進するための共同活動の加速という点で、市場促進会議とインセンティブに焦点を当てたグローバル MICE 業界の主要な見本市は、5 月に開催される IMEX フランクフルト 2023、IT&CM Asia および CTW Asia です。 9 月にタイ主催の Pacific 2023、10 月に IMEX America 2023、11 月に IBTM World 2023 が開催されます。

ロードショーの活動は、帰国が早いCLMV諸国、特にカンボジアやベトナムからスタート。 また、業界パートナーとの潜在的な市場動向の評価。 オーストラリアは購買力の高い潜在的な市場であることがわかりました。 TCEB は、5 月にシドニーとメルボルンでロードショーを開催する予定です。 インド、シンガポール、ヨーロッパ、英国で積極的に拡大します。 海外のマーケティングエージェントを通じて

また、状況が許せばすぐに中国市場に参入する準備ができています。 現在、TCEB はオーストラリア、イギリス、ヨーロッパ、北米、インド、シンガポール、日本、中国の 7 つの有望な国にマーケティング担当者を配置しています。 ビジネスネットワーキング)。

タイ国際航空と TCEB この提携は、2019 年の少なくとも 60% の会議と特典旅行市場を後押しするのに役立つと推定されています。これは、約 50 万人の MICE 旅行者を代表し、約 330 億バーツを生み出し、TCEB とタイ航空も立ち上げる準備をしています。 2023 年までにタイの MICE 産業の回復を加速し、できるだけ早く通常の状態に戻すための新しいキャンペーン。

タイコンベンション&エキシビション局(公的機関)またはTCEBのディレクターであるChiruit Isarangkun Na Ayuthaya氏は、TCEBとタイ航空は、「外国人」以来の会議とインセンティブ旅行市場から始めて、2023年にMICE産業を共同で促進すると述べた。 昨年半ばからタイに渡航したMICE団体が多数。 アジア太平洋地域の短期市場とヨーロッパからの長距離市場をターゲットとする国に焦点を当てています。 特に、ヨーロッパ、インド、オーストラリア、日本、韓国、中国、香港、台湾、フィリピン、シンガポール、インドネシア、マレーシア、ラオス、ベトナム、カンボジア、ミャンマーなどのタイ航空とタイ スマイルの定期便には、他のメインイベントをサポートするパートナーになる。 この協力が信頼を生み出し、MICE旅行者が目的地としてタイを選ぶ動機となる助けになることを願っています。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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