「トランスポート」は、観光回復のために、AOT に 1966 年半ばに SAT-1 ビルを開設するよう促す

サクサイアム・チドチョブ運輸大臣 現在、スワンナプーム空港は 1 日あたり 10 万から 120 万人の乗客を抱えており、国際線旅客は 870 万人、国内線旅客は 30000 人であり、今後も旅客数は継続的に増加する可能性があります。 日本や中国など、外務省に追加の飛行権を要求している外国の航空会社も、来年に国を開放することを示唆しています。 まず、総務省2023 年には、乗客は 1 日あたり 200,000 人に戻ると予想されます。 これは、旅客輸送の回復における飛躍と見なされています。

しかし、彼はその方針を Thailand Public Company Limited または AOT の空港。来年半ばまでに最初の二次ホール(SAT-1)をオープンする計画を加速します。 現在の建物の完成後。 開通した場合、1,500 万人の乗客が追加で処理され、ターミナル内の混雑が緩和されます。 また、航空機の駐機レーンも追加されます。

東側主要旅客ターミナル(東側延長)の建設の進捗状況について、スワンナプーム空港は現在、入札書(TOR)の作成に向けて設計中です。 3月に閣議(内閣)に提出される予定です。 建設資材や設備の価格の上昇、自動チェックイン機などのより多くの技術の使用により、80億バーツから100億バーツに調整された建設制限枠を調整するための承認を求めます。

ただし、増額された建設費の上限は、内閣が以前に承認した 620 億バーツの総額の範囲内にとどまり、プロジェクトは 2023 年 4 月に競売にかけられ、2023 年末までの建設には 2 年半かかります。

Sak Siam 氏も次のように述べています。 入国審査(入国審査)での旅客混雑問題 現在、同省はタイ王立警察(NSTDA)と協力して人員を増やしている。 また、AOT が新しいパスポートを使用してタイの乗客のためにファシリテーターを組織し、柔軟性のための特定のチャネルを提供したことにも起因しています。 問題がある場合、自動スキャナーはデータを読み取ることができません。

パスポート認証関連の設備は物足りない。 ハイシーズン(ハイシーズン)の乗客を収容するために、AOTに割り当てられた15日以内に市場を完了しました。 明確な道路標識を作成するための作業を遅らせ、交通渋滞を引き起こさないようにルートを担当するスタッフを編成する責任があります。 待っている乗客を収容するためのスペースの提供を含む 公共バス サービスは、陸運局 (Khor Khor.) に十分な数のサービス車両を編成するように命じました。 料金の世話をする ハイシーズンでもツーリストエスコートサービス。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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