マイルドブランドは、ブランド最高の質感を備えた最新のハンカチコレクション「マイルド×マムアン」を発売します。 100%バージンパルプを使用し、最も人気のあるキュートなキャラクター「ノンマムアン」を3つの新しいデザインで組み合わせて、あらゆる場所で組み合わせることができます。 良質で日常生活に適した商品を最もお得な価格で好むお客様の市場に参入したいと考えています
タイのティッシュペーパーの大手製造販売業者であるRiverGroupのマネージングディレクターであるSumritYiyintham氏。 そして、長い間顔の組織の生産を専門としてきました。 Under the Mindは、次のように述べています。 特に2年前と比べると、リニューアルオープンからの復帰を含め、オフィスビルでの在宅利用の面で様々な緩和策を講じた後、外食産業や観光産業の衛生紙製品は日々の必需品となっています。 同社の製品は高品質です。 そのため、消費者や大手病院を含むB2Bグループのお客様からの信頼を継続的に獲得しています。
しかし、過去のコビッドな状況により、消費者のライフスタイルは変化しました。 ほとんどの人日常生活における衛生への配慮は大幅に高まっています。 今年の市場拡大の方向性同社は製品開発と新製品の発売に注力しています。 ハンカチや多目的紙のグループで、これらの問題に気を配る消費者のニーズに応え、価値のある日常生活のさまざまな活動に便利に使用できるようにします
「同社は、Mildブランドグループのプレミアム製品である新しいMildxMamuangコレクションを発売しました。 100%バージンで環境に優しいパルプから作られています。 柔らかな紙の質感を実現するための最新技術の使用を含め、摂氏200度以上の熱で滅菌されています。 あらゆるタッチで柔らかくさらに、彼は有名なタイのデザイナー、クン・ウィスット・ポンニミットと一緒にプロジェクトに参加し、ノン・マムアンのキャラクターをもたらしました。 タイでも人気でも日本でも有名なパッケージを、キュートで抜群、キレイにデザインして展示することもできます。
商品紹介期間中、ソフトハンカチこのマンゴーコレクション同社は、オンラインとオフラインの両方でコミュニケーションをとる予定です。 バンコクの様々なオフィスビルでの無料トライアル用製品の配布。 販売時点でのプロモーション活動を含む「消費者が試してみると、その品質に感動し、マインドコレクションブランド「ノンマンゴー」の常連客になると信じています。
ティッシュペーパー製品のマイルドなコレクション「ノンマンゴー」は、1パックあたり4個入り、3つのテーマパックがあり、Big C、ロータス、トップスマーケット、CENTRAL FOOD HALL、GOURMETMARKETなどの主要な雑貨店で販売されています。 、HOMEフレッシュマート、フードランド、その他の地元の大型店
“The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert.”