マーケティング – 名声を博し、スキ市場全体を支配するまで、MK スキ帝国を築いた「リット ティラコーメン」。 新たな課題への旅 Mor Pan、Mark One Innovation Center と提携することで、MK ウェルネス事業をリードし、世界クラスの研究、MK 特許に基づく健康的な食品と飲料のイノベーションを強調し、タイの農家の収入を支援し、持続可能なコミュニティを育成します。
「私とMK Restaurant Groupは、自然食品部門におけるビジネス慣行とブランドの位置付けにおいて常に明確でした.有害な化学物質を使用しない栽培方法を開発するために農家を教育することから始めます.通過しない価格で高水準の原材料を購入する.仲買人 消費者の栄養価を最大限に維持し、タイ人に栄養教育を提供するための原材料の準備、保管、迅速な配達のプロセスによる品質管理 健康的な製品を開発することを意図した Dr. Phitoon Maneepairote との Mark One の作成につながりました。マークの共同創設者である MK レストラン グループ パブリック カンパニー リミテッドの会長兼 CEO であるリット ティラコーメン氏は、次のように述べています。 株式会社ワンイノベーションセンター
これがマーク ワンの起源であり、リット ティラコーメンが MK ウェルネスに参入するまでの道のりです。
マークワンイノベーションセンター株式会社 Phitoon Maneepairot 博士の指導の下、米国のコンケン大学およびテネシー大学と研究を行ってきました。彼は、筑波大学の関連組織である筑波大学健康スポーツ科学研究所との覚書 (MOU) 契約に参加しています。ヒューマンパフォーマンス高等研究プログラム (ARIHHP)、日本。 人間のパフォーマンスを向上させることを目的としています
タイの農家に収入をもたらす桑の研究の割合 MK Wellness ブランド製品に付加価値を与える
最初の発明は桑の研究から始まりました。 価格で販売することができない農産物であり、市場の供給過剰があります 調査によると、桑の抽出物は、タイの子供と大人の記憶力を高める重要な特性を持っていることがわかっています. したがって、MK の世界的な研究特許として登録され、この Memberry ActiveTM 抽出物を MK Wellness ブランドの製品に開発することができました。 主な製品は次の3つです。
1. MEMBERRY ActiveTM 脳栄養ミルクと UHT ミルク タブレットは、作業記憶の改善に役立ちます。 集中力、思考力、推論力を向上させ、受賞歴のある製品です。 トップイノベーション:タイの農家を支援する7つの経済イノベーション賞
2. 栄養補助食品である MEMPLUS は、記憶と脳を助ける Memberry ActiveTM の抽出物と、脳のリラックスを助ける緑茶抽出物である L-テアニンを組み合わせたものです。 最大のリラクゼーション モードに入り、休んだ状態で目覚めます。
3. MK ビタミン グミ (MK ビタミン グミ) 必要に応じて選択できるさまざまなフレーバーと利点を備えた、便利でおいしい、すべての家族に適したグミ。
マークワンイノベーションセンターは、さまざまな製品の開発から、 桑を栽培する農家がより多くの収入を得るのを助けることができます. 同時にコミュニティの持続可能性を創造します
「私たちは、タイの農業コミュニティにおける持続可能性を高めることの重要性を認識しています。 収入だけの問題ではありません。 私たちは、タイの農家が川上から川下まで価値を生み出すお手伝いをします。 学者を教育に導き、生産性を標準化し、製品を抽出して付加価値を高めます。 マーク・ワン・イノベーション・センター・カンパニー・リミテッドの共同創設者であるフィトゥーン・マニーパイロ博士は、次のように述べています。
新製品を研究および開発するための 5 年間の目標を設定します。 消費者向け健康製品と栄養補助食品のリーダーになるために前進する
「株式会社マークワンイノベーションセンター」 成長を止めたことはありません。 MK ウェルネス製品の中心にあるのは、イノベーションと消費者のニーズの統合です。 私たちの目標は、国際的に認められた特許を通じてタイの研究者の可能性を際立たせることです。 これらの革新をタイの農家からの原材料で製品を設計し、世界市場で販売するためにもたらします。 すべての人の健康と、タイで前向きで持続可能なビジネス エコシステムの構築を支援するためです」と Phitoon Maneepairote 博士は述べています。
MK ウェルネスは、健康な体を促進するための総合的なウェルネス文化の哲学を信じる MK レストラン グループによって設立されました。 健全な社会と環境の創造を含む透明な感情と精神
同社は、飲食はすべての人が健康でいるための基盤の1つであると考えています。 幸せに暮らすために、さまざまな健康商品を開発し、健康の代わりとしてさまざまなニーズにお応えします。 そしてご家族の皆様
国内外の研究機関の協力を得て、最新の科学技術を駆使し、新たなイノベーションを生み出します。 良い原材料の選択やタイの農家の活用など、今日の消費者のニーズを満たす 地域社会の持続可能性を支援するもう1つの力になる
MK Wellnessは、健康的な製品を継続的に配布することを目指しています。 現在、商品はMKレストラングループで販売されています。 が主要なチャネルであり、2022 年には、全国の顧客が製品を購入しやすくするために流通チャネルの拡大を開始しました. 最近、新しいチャネルが追加されました. MKビタミングミはセブンイレブンやスーパーマーケットなどで販売されており、今後は全国のあらゆるチャネルで販売される予定です。
MKウェルネスの商品は、MKレストラングループ全店、弥生店のほか、WEBサイトでもご購入いただけます。 www.mkwellnessmarket.com、Shopee、Lazada、MK 製品、ビタミン、グミ、メンバーズ ミルク タブレットは、デパートや主要な雑貨店にあります。
2022 年に Chrymamas 4 市場で新製品を発売しようとしているのは、栄養補助食品である Memvit です。 Memberry ActiveTM 抽出物から生成され、脳の目覚めとリフレッシュを助けます。 脳が疲れたときに飲むのに適したMKベジチップス、シャキシャキの野菜や果物。 タイの農家からの有機野菜を使用し、無着色、無コレステロール 2 つの新製品は、MK レストラン グループと MK ウェルネスの流通チャネルを通じて販売されます。
「私たちの目標は、今後 5 年以内に、MK ウェルネスが医療用食品または医療用食品、つまり医師の監督下で使用される食品になることです。 患者のためだけでなく、適切な栄養を達成するのを助けるために、体の特定のニーズに焦点を当てています. しかし、それはまた、すべての年齢の人々にとってより優れた栄養代替品です. 健康に気を配っているすべての人」と Phitoon Maneepairote 博士は述べています。
MKウェルネス製品は、ウェブサイトのオンラインチャネルを含め、MKレストラングループと弥生のすべての支店で利用できるようになりました. www.mkwellnessmarket.com、Shopee、Lazada、MK 製品、ビタミン、グミ、メンバーズ ミルク タブレットは、デパートや主要な雑貨店にあります。
株式会社マークワンイノベーションセンター様へ MK Restaurant Groupのパートナーとして2018年に設立され、MK Wellnessブランドを管理するライセンスを取得しています。 その目標は、近代的な研究開発センターになることです。 研究とイノベーション研究に焦点を当てた国際標準があります。 さまざまな分野の消費者のニーズを満たすために、革新的な新製品、特に健康製品と栄養補助食品を作成すること。
消費者向け健康製品および栄養補助食品部門のリーダーになることを目指しています。 研究で知識を提供し、新しいイノベーションを追求することです 50年以上のレストランビジネスグループでの経験と組み合わせて、消費者のための新しい製品イノベーションを生み出し、消費者のための新しい製品イノベーションを生み出し、ビジネスを拡大して共に成長することです
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」