「日本ペイント」は第2四半期に塗料市場に参入し、主力製品「日本ペイント ウェザーボンド」を発売し、超高級外装塗料市場に参入。 大規模な「Above SHIELD, there’s still BOND – WEATHERBOND」キャンペーンにより、すべての顧客グループに対応する 15 年以上にわたって持続可能性のセールス ポイントを推進しています。 O2O 戦略を完了し、少なくとも 25% の年末売上成長を推進する自信がある
塗料の製造・販売を行うNippon Paint Decorating Coating (Thailand) Co., Ltd.のゼネラルマネージャー、ワチャラ・シリリッティチャイ氏。 アジア最大の塗料生産国であり、日本に次ぐ世界第4位のタイの「日本ペイント」は、景気回復を後押しするため、このことを明らかにした。 特に、2022 年の第 4 四半期から再び拡大し始めた不動産部門と、2023 年初頭からの継続的な拡大により、市場の需要が高まっています。 消費者が家のリフォームに目を向けていることと相まって、ソンクラーン フェスティバルや長期的な家の美しさを主催する準備ができているため、日本ペイントは外装用塗料市場にチャンスを見出しています。
そのため、同社は建築外装用塗料「日本ペイント ウェザーボンド」で積極的に市場に参入している。 超プレミアムクオリティ 4つの特徴を備えた日本独自の究極のカラー技術「WEATHERBOND」で最高品質、耐久性、美しい塗装を提供できるオンリーワン。
• 時代を超越した15年以上
• ゴマのストレッチ マークを覆いすぎる。
• 天候保護を超えて
• ワイプの上でこすります。
これらの特性は、NIPPON PAINT WEATHERBOND 塗料が、特殊な結合配置を備えた高品質のアクリル系接着剤から製造および開発されているという事実によるものです。 塗膜の外表面から内部構造まで塗膜層を強化 塗膜に優れた密着性を与え、常に新品同様の外観を実現 変色、ゴマ割れ、剥がれ、はがれ、膨れ、粉塵などの問題を解消家を美しく、15年以上耐久性のあるものにする準備ができており、汚れの出現を防ぎます-塩汚れ。 水や湿気が壁に浸透するのを防ぎます。 また、太陽放射を最大 94% 反射し、温度を摂氏 12 度下げ、水銀や鉛の影響を受けません。
同時に、同社は「SHIELD の先に、BOND – WEATHERBOND がある」キャンペーンを開催しました。これは、家を愛する人々の真のニーズを理解するための調査から始まった温かいキャンペーンです。 日本ペイント ウェザーボンドのカラー商品の紹介を通じて、CMシリーズのメインシリーズを通じて伝えられる情緒的価値(Emotional Value)を異なる形で表現し、ハッシュタグ「色を変えても変わらない想い出」で「思い出は色あせない」という少年の物語を語る。そして、過去15年間に家の色について多くの物語と感情を経験した彼が若い頃からティーンエイジャーとして成長するまでの家の色の思い出。 しかし、日本ペイント ウェザーボンドで塗装された家の塗装は、いつまでも変わらず美しい気持ちで残っています。
前述のテレビCMは、優れた耐久性をアピールするために制作されました。 15年以上にわたり、完全な効果を発揮し、後で迷惑な色の問題を引き起こすことなく、時代を超えた美しさを保ちます。 また、このキャンペーンには、O2O または ONLINE から OFFLINE への積極的なマーケティングのコンセプトも含まれており、見慣れた放棄された建物を復活させることから始めます。 これは、動画を簡単に伝える LED スクリーンを備えた真っ赤な家のクリエイティブなビルボード シルエット (シルエット) を備えたラチャダー ラップラオ地域のアイコンのように見えます。 メモリーズの TV コマーシャル シリーズ、Color Does’t Fade Before キャンペーンに関連する各年齢グループの男の子は、多くの興味深く魅力的なメディア タイプを使用して、より多くのターゲット グループへのコミュニケーションを増やします。
ブランドはまた、パーソナライズされたメッセージでキャンペーンと製品のリーチを強化し、国の各地域に住む有名なKOLによるローカライズされたマーケティングでキャンペーンの色を強化しました. オンラインで購入したい人のニーズを満たすプロモーションでキャンペーンを完了したり、国をカバーする製品配布ポイントでキャンペーンを完了したりします。
「日本ペイント ウェザーボンドは、高品質で耐久性に優れた美しい住宅用塗料を求める消費者や、塗装業者、デザイナー、ビル所有者などの請負業者に適しています。 良い仕事に就き、時間を節約し、人件費を削減します。 そしてアフターサービスの費用 これは本当の質問に答えると呼ばれます. NIPPON PAINT WEATHERBOND が日本ペイントを活気づける旗艦色であることを確認します。 今年は目標設定に従って 25% の成長でした」と Watchara 氏は結論づけました。
ニッポン・ペイント・デコラティブ・コーティング(タイランド)社 マーケティングマネージャー ナロングリット・マライヌアン氏日本ペイントのマーケティング戦略は、「3C」のコンセプトの下、Inspired by you を通じて住宅や建物の塗装または The Coatings Expert の専門知識を強調し続けており、今回は「NIPPON PAINT WEATHERBOND」をマーケティングすることにより、Customer Centric Customized Solution および Concrete Innovation を含むと述べました。ジェネレーション X とジェネレーション Y という 2 つの主要な消費者グループのニーズを調査することでカスタマー セントリック コンセプトを導入したところ、ほとんどの 2 世代が美しく耐久性のある外装用塗料を探していることがわかりました。 同社はその後、製品がすべてのニーズを確実にカバーするように、パーソナライズされたソリューションのコンセプトを通じて、首尾一貫した応答性の高いマーケティングおよびコミュニケーション戦略の計画を開始しました。 究極のウェザーボンド技術になるまで、コンクリートイノベーションで開発しています。
2023 年の住宅および建築用塗料市場は約 10% の成長が見込まれており、総額は 300 億バーツと、前年比で 270 億バーツを超え、6% の成長が見込まれています。 、市場に分割されています。現代の貿易チャネルを通じて販売される家庭用および建築用塗料は 30% で 12 ~ 15% の成長率を示し、従来の貿易チャネルでは 50% の成長率が安定しており、20% の直接販売チャネルでは 8 ~ 10% の成長率を示しています。 25% 成長します。
「SHIELDの先に、まだBOND~WEATHERBOND~」キャンペーンの詳細や、一連の広告が気になる? 当社の Facebook ページ: 日本ペイント デコラティブと YouTube チャンネル: 日本ペイント デコラティブ、および多くの特別プロモーションにアクセスできます。 本日から2023年6月30日まで、全国の主要近代商材店および日本ペイント販売店を通じて
ABOVE SHIELDにもBONDがあります。 #日本ペイント ウェザーボンド #ウェザーボンド #ウェザーボンド #15年+色変わらない #肌触りは色変わる、変わらない。
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」