2023 年 3 月 8 日
すべての人間が生きるために呼吸する必要があるからです。 しかし、世界にはまだ空気吸入体験を改善するのに役立つ「におい」の科学があります 雰囲気はさまざまな香りでさわやかです。
ビジネスでも重要な香りの魔法 アリストアロマ株式会社のブランド「アリストアロマ」。 太古の昔から続く香りの歴史を思い起こさせます。
「におい」は、さまざまな商品に当てはまります。 日本では15分おきに香をたき、香りを引き出します。 またはファラオが豪華な香りの香水をまき散らす 識別 古代ローマ人はエッセンシャルオイルに恵まれていましたが、これは香水の進化の一部にすぎません.
今日、「においの科学」はビジネス分野でますます活用されています。 そのうちの 1 つは、フレグランスをもたらしてマーケティングを強化し、優れた体験を引き付けて作成する「小売」部門です。 モールモール内でサービスを利用するために来る顧客のために
調査によると、香りのマーケティングは小売売上高を 11% 増加させ、顧客満足度スコアを 20% 向上させます。
小売業者のマーケティング武器として「匂い」を使用する方法を知ることは、さまざまな方法で行うことができます プロバイダーが作成したフレグランスの選択から よく準備されたレシピ 顧客が異なる方法で作成したい方法で、ユニークまたはユニークなフレグランスを作成できるタッチポイントがバイヤーを作る 店舗で商品を買いに来る消費者のターゲットグループは、気分が良く、幸せで、ブランドの認知度を高めます。 印象的な体験を追体験
「私たちの日常の気分要因の約 75% は匂いによって引き起こされます。販売を促進するために香りのマーケティングを重要なものにするのに役立ちます。人間は 1 年後に 65% の精度で匂いを覚えることができ、視覚的な記憶よりも強力だからです。
優れたブランドの例 顧客を引き付けるためにフレグランスを持ち込む。 ナイキから始めて、フレグランスは顧客の購買意欲を 80% 高めると彼は言います。 ガソリン スタンドで淹れたてのコーヒーの匂いが売り上げを押し上げ、コーヒー ビジネスを 300% 増加させます。
タイではロビンソン百貨店、ホリデイ・インホテル、ラヨーン県、シラチャ支店チョンブリ県ランボルギーニのような高級車のショールームに加え、香りや香りで雰囲気を演出するサービスを提供する専門家が作成できる香水のセレクションがあります。 「アリストアロマ」によるScent Marketing(香りのマーケティング)でターゲット層の集客に貢献。 買い物客に「時間がかかる」ようにすることを含め、意思決定を容易にする
Aristo Aroma Experience からの香りマーケティング フレグランスに関する優れた情報
– 受容的で調和のとれたホーム フレグランスは、購買行動にプラスの効果をもたらします。 匂いが店舗の商品に合っているか
・匂いが店舗と商品の文脈に合わない場合バイヤーやお客様が全く入店しない場合があります。 ブランドは、適切な香り、キャラクター、またはブランド アイデンティティの選択を怠ってはなりません。
– 性別固有の香り 婦人服店の「フェミニン」な香りは、自信と前向きな購買意欲を高めるのに役立ちます。
– 香りのディフューザー ドットの配置は、モール エリアの香りの適用範囲に影響します。 大きな店
・繁忙期、12月などの節句やお祝い事の時期に、店内にクリスマスの香りが漂い、バックグラウンドでクリスマス音楽が流れていると、消費者や顧客等に好影響を与える。
印象に残る奇跡の香りとは お客さまの感動をアリストアロマさんは「感情」を大切にすることをすすめています。 ブランドがコミュニケーションを取り、顧客をやる気にさせたい雰囲気。 選択する香りは、店舗での顧客の気持ちを定義する必要があります。たとえば、リラックス感を生み出すなどです。 花の香りをどうぞ。 高級感をプラス 革の匂いに答える
逆に、ブランドがその製品と顧客を最もよく説明したい場合、たとえば、男性用の下着を販売しています. したがって、フローラルの香りは香りの選択プロセスとして最適ではない可能性があります。 製品の認知度とターゲット顧客は一貫している必要があります。
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