「APLE ASEAN Special Edition 2022」は、トップ5のデザイナーバッグに出会う環境に配慮した新世代に出会う

APLE ASEAN Special Edition 2022は、業界とファッションのための最高の革の革新をもたらす単なるイベントではありません. 展示会を通じて企業向けのアカデミックセミナーの開催、さまざまなトピックと形式の7つのビジネスマッチングセッションの開催また、さまざまな教育機関からの製品デザインと革製品のショーケースがあります. そして見逃せない重要なハイライトは、ASEAN のトップデザイナーのショーケースです。 タイ人と外国人

このイベントでは、APLF はまた、国内のトップ バッグ デザイナーとインドネシアのデザイナー 10 人を招待しました。 革製品のユニークなデザインのプレゼンテーションに参加してください。 また、訪問者とストーリーやデザインのアイデアを共有します。

本日は、タイ人、外国人合わせて上位5名のデザイナーをご紹介いたします。 経験を共有する レザー バッグ デザインのインスピレーション レザー ビジネスの視点 美しい、際立った、ユニークな作品は、次のように環境に配慮した新世代のライフスタイルに対応します。

ナナファット・シラシツィリ夫人 どこ MarroqueブランドのKhun Fai それに触発され、2015年に日本の職人によるレザーバッグのデザインコースを受講した。 縫製パターンもバッグのデザインやコンセプトも。 そのため、自分の革バッグのブランドを持ちたいと思っています。

レザーバッグの特徴は、シンプルなデザインにあります。 10色以上のカラーバリエーションと多彩な機能を搭載。 用途に合わせて形を変えられるので和風用途の多様化に対応

イベントで展示されるバッグは、巾着付きのバッグの形をしたウェンディモデルです。 バッグの側面に結んだロープを取り付けます。 イタリア直輸入の牛革を使用し、軽量でバッグ内部は必需品をたっぷり収納できます。 あらゆる年齢の方に合わせて調整できます 日常生活で使用できます 価格は 2,900 ~ 7,000 バーツからで、自分の個性を高め、使いやすく、複雑でないことを望むワーカーに適しています。

ケリー・ウー氏ミトラ 環境と社会に配慮したレザーバッグのクリエーター。 地元の職人技と現代的なファッションを組み合わせたアカ族の人々とのコラボレーション。

特筆すべきは、牛革を使って地元の生地のパターンとパターンを組み合わせることです。 ブランドロゴ(M)をイメージした温かみのあるデザイン。 色や模様を通して

La Mitra には現在、お客様が選択できるレザーバッグの 3 つのコレクションがあり、各スタイルはユーザーに合わせてカスタマイズできます。 素材にはアメリカ、オーストラリア、ニュージーランドから輸入した牛革を使用。 最新バージョンは、よりミニマリストになるように変更されています。 5色からお選びいただけます。 価格は 2,700 ~ 8,000 バーツからです。 現在、東京か台湾かドバイか、興味のある外国人のお客様がいらっしゃいます。

ニチャパ・ジサンブン夫人スタジオブランドMYNTE モダンなデザインが際立つレザーバッグ。 独特の色と風格があります。

イタリア本革バッグのインポーターから。 そのため、エキゾチックな形のユニークなレザーバッグに結晶化するまで研究し、学びましょう。 光沢があり、滑らかで、耐久性があり、強く、滑らかでありながら見た目も素晴らしいナッパレザーを選んでください。

イベントで発表されたモデルは海にインスパイアされた. カラフルな価格は3,900バーツから始まり、現在ドバイに輸出されているSiam ParagonのMフロアにショーケースがあります. その後、年3回のコレクションをデザインする予定です。

ノン・ポンハイロット氏 ナティダ・ケチャランさんダッシュブランド シンプルを求める新世代のためのミニマリストライフスタイルブランド。 世界をつなぐモールス信号にインスパイア。

Dash を際立たせているのは、グリッチにインスパイアされたデザインです。 インスピレーションはどこにでもあるという考えのもと、ブラウン、ブラック、ライト グレーのトーンで、シンプルでありながらエレガントな形と色を作成します。 性別、年齢問わずお使いいただけるバッグです。 軽くて安定感があり、台湾、香港、ベトナム、日本など海外のお客様にも愛用されている革を使用。

Dashは現在25の商品を扱っており、客層は学生から45歳まで、価格は1,500~9,000バーツから。 興味のある方は、Soi Ramintra 19 Intersection 6 のショールームにお越しいただくか、www. . d-dd.com

IG:dashbrand.co

ライン: @dash.space

ウィライポーン・シリナパパファン氏ブランド VERA 仕事での出張が多いため、デザイン、品質、機能の面で明確なアイデンティティを持つタイのブランドは重要です。 革製品、特に革のバッグを見る機会がありました。 私には情熱があり、自分のスタイルで使えるバッグを作りたいという考えがあります。 それで私はパターンを描き始め、仕立て屋にやってもらいました. 使用すると、周りの人から良いフィードバックを得ることができます。 それで、2014年にレザーバッグのブランドを作り始めることにしました。

VERAブランドの特徴は、丁寧なデザイン、フォルム、機能性にあります。 バットマンの映画にインスパイアされたサスペンダーは、さまざまな方法で調整でき、4 つのサイズと 4 つの明るい色をご用意しています。 現在、日本などに1万以下の価格で輸出されています。 主にオンラインマーケティングに焦点を当てています

現在、VERA ブランドには 10 を超えるモデルがあり、各モデルには合計 6 つの色合いがあり、年間 6 つ以上のモデルがあり、生産能力は 1 ロットあたり 1000 個です。

Tamashiro Masumi

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