Dex Company (Dream Express) または DEX は、エンターテイメント キャラクターのフルサービス ビジネス プロバイダーです。 エンターテインメント分野で新たな一歩を踏み出す Be Whale ブランドでタイのコンテンツを国際的に宣伝する準備ができています。
タイから日本へコンテンツを総合的に輸出する準備をしましょう。 アイドルファクトリーと協力し、才能豊かな俳優「セイント・スパフォン」の指揮の下、生魚の国のファンを喜ばせるためにTVシリーズ「ランハン」を立ち上げ、4月初旬にファンミーティングイベントを開催します。
DEX(Dream Express)のエグゼクティブチェアマンであるクリット・サクルパニッチ氏は、このプロジェクトへの投資は日本のコンテンツ輸入業者であるDEXによって20年以上にわたって行われ、その結果、日本のさまざまな企業とのパートナーシップが生まれたことを明らかにした。 タイのコンテンツは例外的であり、国際市場にも浸透できる独自のアイデンティティを持っていることを認識しています。 特にタイのシリーズ「Y (Y)」は、さまざまなタイプの愛についての視点を提示するだけではありません。
タイの文化も気になります 多面的なコンテンツ、高品質の撮影と制作。 シリーズを可能な限り完璧にするため 各作品の作成に細心の注意を払っていることを視聴者に認識させます。 それが人気になり、国内で多額の収益を生み出すまで。 私は、商用コンテンツ管理を含む完全なコンテンツを輸出し、国のソフトパワー政策をサポートするこのビジネスチャンスを捉えました。
「そこで DEX は、ビジネスを担当するために 3,000 万バーツの予算をかけて Be Whale ブランドを立ち上げました。
海外へのコンテンツ輸出を一貫して日本を第一国としてスタート。
この市場に関する当社の知識と利用可能なパートナーから。 将来的に他の国に市場を拡大する前に
Idol Factory Company Limited または Idol Factory と協力して」とクリット氏は言いました。
クリット氏は、これは適切なタイミングでの完璧な解決策だったと付け加えた。 今回、ビーホエールと提携してY(ワイ)シリーズの輸出を行ったアイドルファクトリーなど、Y(ワイ)シリーズ市場に精通した専門知識を有するパートナーと提携しており、これもアイドルを選択した重要な理由です。 Factory は、Y シリーズの各号を作成するための専門知識と国際的な生産体制を備えているため、当社に加わりました。これが私たちに自信を与えます。 そして手を携えて協力する自信
コンテンツの日本への完全な輸出を含む。 俳優たちをファンに会わせるだけではありません。 日本国内のみですが、同社は引き続きマーケティング、PRを行い、可能な限りあらゆるメディアチャネルにコンテンツを展開していきます。 オンライン形式とオフライン形式。 2024 年に、Be Whale は、ビデオ オン デマンド、DVD、商品、およびファン ミーティング活動、特に最新シリーズ「The Sign」の形で、アイドル ファクトリーのコンテンツを日本市場全体に輸出する予定です。 テレビ朝日、TERASA チャンネル(オンラインチャンネル)で放送され、2024 年 4 月 7 日に横浜で「The Sign Fan Meeting in Japan: Walk by the River」が開催され、その他 3 つのテレビシリーズが 2024 年の 3 四半期にわたって同様の交渉とサポートを受けています。フォーマット。
スパフォン・ウドムケウカンチャナ氏 株式会社アイドルファクトリー取締役会長同社がボーイズラブ(BL)、ガールズラブ(GL)シリーズのプロデュースを手掛け、国内外で大きな反響を呼んでいることが明らかになった。 テレビシリーズ「THE GAP」や「The Pink Theory」のように、以前はフリーン・サロチャ・チャンキムハがベッキー、レベッカ、パトリシア・アームストロングと共演し、最近ではファンに好評を博した「ザ・サイン」シリーズや、その他多くのストーリーが現在撮影中です。 タイ シリーズ Y タイのエンターテイメント産業が生み出す収益のかなりの部分を占めていることが現在判明しています。 どちらの収益もシリーズから直接得られます。 映画部門の拡大も含まれます。 また、さまざまなマーケティングプロモーション活動の企画や広告プレゼンターとしての出演者の収入を含むさまざまな音楽産業もあり、その価値と収入は増加し続けています。
Dex (Dream Express) の執行会長であるクリット・サクルパニッチ氏は、ビジネス Y は市場で高い資金の流れを享受していると結論として述べました。 競争の激化 こうした成功はタイに限ったものではありません。 海外にはタイ Y のコンテンツを愛し、全力でサポートするファンベースが今でも存在します。 つまり、これはコンテンツとアーティストの価値をさらに高めるために国外の市場を拡大するもう一つのセグメントです。 そして、2024 年には同社の収益が 25% 以上増加すると予想されています。
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