「Eddie」は「Piyabutr」Siam Rath から異世界 (with us) を投稿しました。

2022 年 11 月 29 日、独立研究者 Atsadang Yomanak 氏が動画クリップを投稿。 Facebook経由のメッセージで、Eddie Asadang Yomanakは次のように述べています…

リアルウォーク

ピヤブトルとは違う世界(私たちと)を生きる人になること

スペイン国歌にはこれらの歌詞がないという社会的世界でのピヤブトルの出版から生じる燃えるような疑問.

真実は

スペインの国歌「マルシャレル」は以前歌われていました。 そして、長い間多くのバージョンがあり、世界でトップ 4 の国歌の 1 つとなっています。

La Marcha Realはスペインの国歌です。 世界四大国歌の一つです。 世界で最も古い国歌の 1 つであるスペイン国歌は、1761 年の文書に最初に印刷されました。

しかし、1978年に覆された後、それは言葉のない国歌になりました. それまでは、共和制の時代に独裁政権がありました。 その結果、独裁政権に属する歌詞の最終バージョンを含む国歌は、現在まで永久に禁止されてきました。

マルチャレアルには正式な歌詞はありませんが、過去に歌詞が書かれ、使われてきました。 1 つのバージョンはアルフォンソ 13 世の治世中に使用され、別のバージョンはフランコ主義国家の間に使用されました。 ただし、それらのどれも公式にはなりませんでした。 国歌は、フランコ将軍によって承認された歌詞が削除された1978年以来、歌詞なしで演奏されてきました.

要点は、ピヤブトルがスペイン国歌を無言でしゃべる理由は何なのかということです。

想像に難くない答えは ピヤブトルとは違う世界(私たちと一緒に)に住む人になること

そのため、彼は歌詞のある世界のほとんどの国の国歌に言及することを選択しませんでした。

ピヤブトルの世界は矛盾だらけの異世界。

レーニンのマルクス主義を共産主義社会主義独裁のモデルとして引き合いに出し、民主的(または革命的)改革について語ることが多い。 タイの(革命的な)民主主義改革のモデルになるイギリスや日本の例を挙げるのではなく、タイと同じ民主主義です

あるいは、例えば、大統領であるフランスは、立憲君主制であるタイに匹敵します。 タイと同じように統治した英語または日本語の例を示す代わりに

または平等について言えば、労働者階級の不利な点と、特権的で二重の司法基準

しかし、Piyabut は保護林への侵入や家族への賄賂については決して言及しなかった。 これは、特権と司法の二重基準の問題です

そのため、彼が常にしていることは、無言のスペイン国歌のように、ありそうもない場合にポイントを持って話すことです.

しかし、何が危機に瀕しているかが重要です。 人々の特権と司法制度の二重基準など、指定された森林への侵入の訴訟と家族の賄賂など、誰が友人でありボスであるか ピヤブットはそれについて問題のように話したことはありません.

ピヤブトルのオレンジ色の世界は、共産主義の社会主義独裁政権の父であるレーニンのマルクス主義をモデルにした民主主義によって統治されています。

ピヤブトルのオレンジ色の世界の社会には、特権としてのマスターがいますが、父称の100億人がいるので、これは現代の特権の別の形です. 後ろは特権ではありません

Piyabutr のオレンジ色の世界の真実は、私たちの現実は真実です。 彼の真実は間違っています。 私の真実と彼の真実は同じ真実なのに

Piyabutr とは別の世界 (私たちと一緒に) に住んでいる人であることは、Piyabutr が引用しなければ何の問題もないことを歌われていない国歌ポイントにします。 問題なかったので

すべてがスペイン国歌に取り入れられていると言われています。 政治を理由に歌詞が禁止された

政治とその長所と短所 それらは創造的であり、破壊的でもあります。

見て、聞いて招待

アッサダン ヨマナク

コメントは正直に、丁寧にお願いします。

Anno Naoki

"The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です