GMM MUSIC は引き続き会社を上場する計画を進めています。 音楽分野における両国の独自かつ強い強みを結びつけるため、日本の大手エンターテインメント企業であるLDHと大規模な合弁事業を行い、登録資本金1億バーツで「G&LDH COMPANY LIMITED」を設立することを発表。
GMM MUSIC のマーケティング ディレクターであるファーマイ ダムロンチャイサム氏は、世界の音楽業界が音楽第二波ブームと呼ばれる繁栄する新時代に突入しているこの協力について語りました。 世界中で所得はすでにピークを過ぎ、上昇傾向にあります。 また、継続的に成長を続けています。 世界の音楽市場が急速に拡大している中、これは絶好のチャンスです。 タイでも盛んに行われています。 これはイノベーションと新人アーティストの両方に見られます。 それは見知らぬ人の監視の目です。
GMM MUSIC 自体は、昨年最高の収益を記録した New High は、日本の強力なパートナーと協力して作成されました。 これは世界で 2 番目に大きい音楽市場です。 市場規模は当社の10倍です。 これはチャンスを広げる良い機会です。 Upscale Opportunity はタイの音楽業界における成長機会のさらなる発展と拡大を目指しており、Uplift Quality はアーティストを新たな基準に向けて育成することに重点を置いています。 日本の音楽業界におけるアーティストマネジメントの専門知識を活用して、品質の水準を引き上げます。
さらに、価値を解放し、ビジネス価値を高め、持続可能な成長を生み出すことが目標です。 GMM MUSICは、韓国のYGや中国のテンセントなどのパートナーと協力し、257億バーツを超える企業価値を創出し、アジアの次のドラゴンになることを目指しています。 それ以前は。
日本の音楽史上最も成功したアイドルグループであるEXILEのオリジナルメンバー6人によって設立された、日本を代表するエンターテインメント会社であるLDHにとって。 これは、アーティストの育成と管理に関する同社の能力と専門知識の基礎の源であり、高品質の音楽制作とユニークで前衛的なダンスの両方において優れています。 日本の基準を満たす会場、スタジオ、制作設備に創造性と革新性が詰まったLDHは、国内外に24以上の音楽アカデミーとスタジオを持っています。 年間 11,000 人以上の生徒が参加し、アーティスト オーディションは 2022 年も継続します。LDH は大規模なオーディション イベントを主催します。 応募者は48,000人でした。
LDHは現在、所属アーティスト160名(EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSなどのグループやガールズグループEXILE TRIBE)、モデルや俳優40名を擁し、コンサートチケットの年間総販売枚数は約300万枚となっている。 日本最大のライブ観客動員数を記録。 その年の訪問者数は合計 1,244,000 人でした
EXILE HIRO ゼネラルマネージャー/クリエイティブディレクター 日本の音楽市場は世界第2位の市場である今回の提携について言及。 しかし、それはユニークで異なるユニークな特徴を持っています。 まるでガラパゴス諸島ですね。 この国で何が起こっているのか人々が理解していないこと 少し理解するのが難しい国かもしれませんが、だからこそ良い機会になるはずです。 日本自体には多くの音楽コンテンツがあるので、私たちがダンスや音楽、その他多くのものを通じて日本文化をより深く理解するために、日本と世界、または他の国との架け橋になれればと考えています。 輸出して世界中の人に体験してもらいたい
タイの音楽業界に対する私の見解としては、タイのミュージシャンは多くの才能と質を持っていると思います。 歌ったり、踊ったり、曲を書いたり、そしてタイのファンは素晴らしいサポーターです。 これにより、一緒に楽しいプロジェクトを行う機会が得られると考えました。 それをアジア、そして世界に向けて。
「タイナンバーワンのエンターテイメント会社であるGMM MUSICとジョイントベンチャーを設立する機会を得て大変嬉しく思います。 これにより、新しいアーティストやエンターテインメント体験を生み出すことが可能になります。 そして、GMM MUSIC の過去の成功のおかげで、GMM MUSIC は私たちの成功のための強力な武器となるでしょう。 私たちの目標は、アジアを代表し、国際的に作品を披露できるアーティストを輩出することで、タイ、日本、アジアのエンターテインメント産業の魅力と可能性を世界に示すことです。 また、このプロジェクトが子どもたちに夢を与えることができれば幸いです。 アジア全土。 »
「G&LDH Company」(G&LDH)は以下の4つのエリアを中心に運営していきます。
1.ダブルオーディション:練習生アーティストを対象とした集中オーディションを開始します。 日本とタイから 2024 年の第 3 四半期にはあらゆる国籍の方が参加可能です。日本語、中国語、英語に堪能な応募者は特別に優遇されます。
2.ダブルトレーニングは国際標準の新しいプログラムを開発します。 双方の強みを融合し、多様なバックグラウンドを持つタイ人講師と日本人講師を選抜し、新世代アーティストの育成に取り組む LDH講師陣とともに、歌、ダンス、演劇、個性などあらゆる面でアーティストの可能性を総合的に育成日本からプログラムを開発しています。 そして、アーティストはタイで集中的なマスタークラスを学ぶために派遣されます。
3.Double Production は、最高品質の基準に合わせて音楽を共同制作します。 業界をリードする人材との協力により、タイの音楽市場のニーズを理解しているGMM MUSICプロデューサーおよび制作チームと協力することで、日本ではユニークな作品になります。
4.Double MarketはDouble Powerで2か国のアーティストを同時にローンチします。 両国の市場の強みが二重の成長をサポートし、両国に強力な成長機会を生み出します。
「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」