「KASIKORN Leasing」がMotor Expo 2022を受け入れ、新車購入キャンペーンを開始、3つのプロモーションを獲得

「KASIKORN Leasing」は、第39回モーターエキスポのキャンペーンを開始し、「KLeasingで新車、3つのプロモーションを入手」キャンペーンの下で、赤いタグの付いた新車を顧客に提供し、ショー日本車を見るためにカップルで旅行するチャンスを提供します。 200 万バーツ以上の価値がある 100 の賞品、90 日間の無料運転、0% のデポジット、その他多くの景品を含む、タイ中を旅しましょう。

Mr. Teerachart Jirajarasporn マネージング ディレクター カシコン・リース・カンパニー・リミテッド 同社は、第39回モーターエキスポまたはモーターエキスポ2022に向けて、「カシコンリースで新車を手に入れて、3つのプロモーションを手に入れよう」というコンセプトでキャンペーンを開始したことを明らかにした。

ステップ 1: 日本へのカップル旅行パッケージを獲得するチャンスに参加し、150,000 バーツ相当の東京モーター ショーを訪れ、15 の賞品を獲得し、ホテル バウチャーでタイに旅行します。 そして、Centara Group ステーションでは、85 の賞品、合計 100 の賞品があり、200 万バーツ以上の価値があります。

ステップ 2: Kasikorn クレジット カードで最大 6 か月間 0% の頭金を受け取ります。 カシコーンリースで全車種の新車をご購入のお客様、電車を新車でご購入のお客様を対象に最大90日間無料でご利用いただけます。 カシコーンリースと

ステップ 3 無料ギフトの受け取りを選択します。 モーター エキスポ 2022 でカシコーン リーシングに新車ローンを申請し、2022 年 12 月 1 日から 12 日までに事前承認を受けた場合にのみ、車の冷蔵庫の温度または 2,500 バーツ相当のローリング ラゲッジ

特典第1弾・第2弾 2022年12月1日~31日までにローンを申し込み、2023年2月28日までに承認・売買契約を締結したお客様が対象。モーターエキスポ2022や全国のカーディーラーショールームでご利用いただけます。 またはK PLUSからオンラインで自動車ローンを申し込む

Teerachat 氏はまた、2022 年の最初の 10 か月のタイの自動車市場の状況を明らかにし、総販売台数は 698,305 台で、17.1% 増加しました。 国内市場の年間販売台数は、前年比14.6%増の約87万台

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Kasikorn Leasing の 10 年間の自動車ローンについては、今年の最初の月の総額は 908 億 6,100 万バーツを超え、昨年の同時期と比較して 22% 増加しました。 収入証明書を提示せずに「車のローンが役立つ」という商品を通じて、その結果、車のローンの支援額は 66% にまで増加しました。

また、中古車レンディング事業も展開。 さまざまな中古車プラットフォーム パートナーとのコラボレーションにより、中古車ローンが 159% 増加しました。

同社は運営費を管理した。 また、良好な債務管理により、今年の 10 か月の利益は 26% 増の 15 億 8,800 万バーツに達しました。 タイの商業銀行システムにおける割賦ローンの残高は約 2% 増加しており、年間の総資産利益率 (ROA) と自己資本利益率 (ROE) は 1.35% と 15% になると予想されています。 % それぞれ。

2023年の予測に関して、カシコーン・リサーチ・センターは、国​​の経済回復により自動車販売が1.7%から5.2%、つまり885,000から915,000台増加すると予想しています。 改善された

ただし、いくつかの要因は注目に値します。 世界中の主要な経済情勢が深刻な景気後退に見舞われる可能性があります。 これがタイ経済に影響を与えるリスクがあります。 この推定数を含めてイメージを変更しました。

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Teerachart 氏は、来年も KBank Leasing は引き続き市場に浸透するためのキャンペーンを開始すると付け加えた。 たとえば、Kasikorn Bank の Go Green Together ポリシーに沿って、成長の可能性があるセグメントに焦点を当てます。 タイにおける真にグリーンな社会の創造を支援します。 新しい電気自動車に興味のある方を応援するキャンペーンを積極的に立ち上げます。

来年には、電気自動車の販売台数が今年の 10,000 台から 20,000 台に倍増し、国内の自動車販売の少なくとも 2% を占めると推定されています。 同社は電気自動車のローンを提供することを目指している。 新車ローン全体の10%以上の割合で

重要な要素は、ターゲットに基づいて顧客に車を提供できるかどうかにかかっています。 タイの電気自動車メーカーの新しいブランドの立ち上げ

さらに、サービスネットワークの強みをさらに発展させています。 また、Kasikorn Bank のすぐに使用できるテクノロジー顧客ベースでは、顧客が申請できるデジタル チャネル (Digital Self-Apply) を通じて自動購入自動車クレジットを申請するなど、すべての顧客ベースのライフスタイルを満たす製品革新と新しいサービスを紹介します。主要な自動車アライアンスと協力して、最初に新車ローンの申請を開始するオンラインチャネルを通じて、ローンの仮承認結果をすぐに知ることができます

中古車のプロモーション企画を行います。 また、オンラインの中古車プラットフォームとの協力を拡大して、この市場における KBank のリースのリーダーシップを持続的に強化および維持します。

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自動クレジット商品に関しては、それが役立ちます。 収入証明のない少数の顧客グループにリーチするために懸命にプッシュします 収入証明書を提示せずに誓約を登録するための製品を提供することにより 適用するための難しい手順はありません。 クレジットへのアクセスを容易にする

パートナーとの協力に関して Kasikorn Leasing は、さまざまなパートナーとの協力にも力を入れています。 2 つの主要な自動車メーカー、新車および中古車の販売店、デジタル チャネル パートナーは継続的に共同でマーケティングを行い、来年を通じて顧客にアピールするための新しいキャンペーンが徐々に行われる予定です。 プロのお客様向けの商品にしましょう。 または潜在的な顧客をすでに持っているカシコーン銀行との協力のおかげで、小売顧客

消費者、特に顧客に利益をもたらすために、新しいOCPBのすべての基準をカバーするように調整された新しい基準の発効日前に、最初の金融機関として新しい発表をサポートするために新しい契約を使用するパイロットの発表を含むこのモーターエキスポ22の期間中

11月22日以降に新規で賃貸借契約をお申込み・ご契約いただいたお客様は、2023年1月10日までお待たせせずすぐにご利用いただけます。

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Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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