「Osotspa」は最初の 9 か月の営業成績を発表し、成長を続け、20,833 の収益を生み出しました

「Osotspa」は最初の 9 か月間の営業成績を明らかにし、成長を続け、208 億 3,300 万バーツの収益を上げました。個人用製品は目覚ましい成長を遂げました。 年末のM押しセールをカバーするキャンペーンを送信する準備が整いました。 エナジードリンク市場のリーダーを強化 強固な財務体質、M&Aによる成長の原動力

Osotspa Public Company Limited (OSP) は、今年の最初の 9 か月の営業成績を発表します。売上高は 5.2% 増の 208 億 3,300 万バーツを達成しました。パーソナルケア製品は、国内外の市場で並外れた成長を遂げました。 M-150スーパーカムバックブランドの新製品後、Mキャップキャンペーンをプッシュする準備ができた年末の販売 ターゲット市場への迅速な浸透 エナジードリンクセグメントでのリーダーシップを強化し、外部成長(Inorganic Growth)を作成し続けます.1との交渉の結果-2 パートナーは来年発表される予定です。

Wannipa Phakdibutr 氏、Osotspa Public Company Limited (OSP) の最高経営責任者 (CEO) は、タイの消費財の大手メーカーおよび販売業者です。 今年の最初の 9 か月間 (2022 年 1 月から 9 月) の業務の概要を明らかにします。同社は継続的な収益成長を生み出すことができました。 収益は 208 億 3,300 万バーツで、前年同期から 5.2% 増加しました。 2022 年の第 3 四半期 (2022 年 7 月から 9 月) の業績後、15 億 9,700 万バーツの純利益を達成し、61 億 7,800 万バーツの売上高と 2 億 4,400 万バーツの純利益を達成しました。 タイバーツとチャットの為替レートの下落と、販売量と生産量の減少により、ユニットあたりの平均生産コストが上昇しました。

エナジードリンク製品グループはマーケットリーダーです。 幅広いブランドと各ターゲット消費者グループの購買力に合わせて調整されたすべてのセグメントを備えたエナジードリンク製品の強力なポートフォリオを備えています。 M-150 ブランドがマーケット リーダーであり、「Civit」がマーケット リーダーである機能性飲料ブランドでもあります。 また、M-Sportsやカルピスラクトが好調な販売を記録しました。

第 4 四半期、Osotspa はエナジー ドリンク市場でのリーダーシップを強化する準備ができています。 大抽選会を開始 「M キャップは、購入して獲得するのに大きな贈り物を提供します」、消費者はオフライン プロモーションによってすべてのチャネルで楽しむことができます M-150 キャップを使用します。または M-150 とオンライン プロモーションで ラッキー ドローに当選して最大 100 万バーツ相当の金の延べ棒を獲得し、プレゼンターとしてジャズ チュアンチュエンを引っ張ります M-150 ブランドで新しい製品トレンドを追加 これは好評でした。 1本10バーツの価格でエナジードリンク市場にすぐに参入できる10バーツのハチミツ大瓶M-150や、テルペンフレーバーのM-150など、香りが際立ちます。機嫌が良く、売上目標200%を達成できるファイト力を持っている

パーソナル プロダクト グループ 第 3 四半期の 35.4% の成長率は、成功したマーケティングと新製品の提供によって促進されました。 新しい消費者層への市場拡大と消費者動向に合わせて、特にローラー消臭製品は女性向けになっています。 ブランドを Babi Mild、Brand Twelve Plus、Brand Exit にします。 国内外の市場、特にラオス、カンボジア、インドネシア市場での幅広い拡大。

「同社は継続的に生産と運用効率を改善しています。 設定された目標に従ってコストを削減し、市場のあらゆる面で競争力を促進する新製品の開発と効果的なマーケティング活動を通じて、ニーズを満たし、消費者の心をしっかりと支配することにより、マイナスの経済的要因にもかかわらず継続的な成長を可能にします. コア事業の成長を維持することに加えて、同社は無機的な成長を続けており、OSP を強化するために来年 1 つまたは 2 つのパートナーとの交渉の結果を発表する予定です。 持続可能でもあります」とワニパさんは言いました。

また、Osotspa は、タイ証券取引所によって、2022 年のタイ持続可能性投資 (THSI) リストに農業および食品産業セクターで含まれるように選ばれました。 社会的および環境的責任を伴う事業運営と、優れたガバナンスの原則に基づく管理を強調します。 (Environment, Social and Governance: ESG) 持続可能な開発ガイドラインに従って、技術振興協会からThailand Kaizen Award 2022、ブロンズレベル、ゲンバカイゼン部門を受賞しました。 (タイ-日本)、生産システムの継続的な開発の重要性も確認しています。


Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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