「RevoMed」は「ミャンマー」を侵略し、タイのブランドを成長させます。 年に2回成長することが目標。

世界クラスの美容業界での経験を持つ、化粧品および栄養補助食品業界の優秀な実業家、RevoMed (Thailand) Company Limited のグループ CEO、「May – Wassana Inthasaeng」にとって、今年も黄金の年です。 会社を飛躍的な成長に導いた後

かつて「REVOMED」はタイのブランドを世界市場に押し上げた。 化粧品を作りたい人へのトータルサービスを提供する工場であること。 お客様の自社ブランドによる美容製品や各種サプリメントの生産を韓国、日本、フランス、イタリア、アメリカなど国内外で承ります。 これは、新たな次元のイノベーションで食品サプリメントおよび化粧品業界に革命をもたらしています。 タイブランド製品の可能性を示す

最近では「May Wassana」が「REVOMED」を掲げ、新たな市場として注目されている「ミャンマー」などの近隣諸国への扉を開きました。 従来以上に売上成長率を高める コラーゲンブランド「Vite’ Colla」をミャンマーの有力企業「Nansu」とプロデュース。 これはブランドオーナーとしての最初のビジネスとなり、パートナーを探しているソフトローンチ「Revomedミャンマー」を立ち上げる準備ができています。 ミャンマーのビジネスマン 「REVOMED」は2023年に2倍の成長を目指し、ミャンマー市場で有名ブランドを一緒に築き、売上を増やし、価値を創造したい方。

彼らはローンチイベントを開催し、有名なビルマのブランド「ナンス」のオーナーの誕生日を祝いました。これは、著名な人物やビルマの著名人が参加する一年最大のイベントの1つと考えられています。 このイベントには、プウェイ・プウェイ、アリンヤウン・ライト、ナン・キン・ザイヤル、フルワン・ペイン、ポー・ポー、アウン・レイ、ユン・ユン、モー・アウン・イン、ハン・T、バンヤル・ボーン・ピエ、チャウ・ヤダナールを含む多くの人々と60以上のメディアが出席した。 「Nansu」は、ミャンマーでのプレミアムブランド所有権の背後にいる人物として「May Wasana」を紹介し、ヤンゴンでの「REVOMED」の最初の成功をピン留めした。

「メイ・ワッサナ」は、「ミャンマー市場への侵攻は、生産革新におけるリーダーシップを強化すると考えられている。国際基準を満たす製品の品質に自信を持って、世界中のどこにでも輸出できる。世界中で求められる新たなイノベーションに、様々な成分やエキスを配合した製品を、お客様に最高かつ最もレスポンスの良い製品を提供するために、さらに進化させた「REVOMED」と名付けました。国際的な可能性を持っており、将来的には世界的に受け入れられるように、さらに多くの支店を開発および拡大し続けます。」


Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です