「Sirikanya」がデジタルウォレットのプロトタイプを公開 購買力を強化! :PPTVHD36

進歩党サーチの副党首がデジタルウォレットのプロトタイプのツイートで発見 日本は購買力が0.1~0.2倍しか上がらないと明確に強調し、政府が話し合いを続け継続を主張していると非難!

これは、デジタル通貨政策に関して依然として社会の人々が絶えず疑問を抱いているテーマです。 または政府の10,000バーツのデジタルウォレット

つい最近、進歩党副党首のシリカンヤ・タンサクン女史が、個人ツイッター「シリカンヤ・タンサクン」を通じて、「発見した!」というメッセージをツイートした。 デジタルウォレットの起源は日本にあります。 先日、クン・ファオプム氏は、他国の乗数研究を使用することは、このプロジェクトと似ていないので比較できないと述べました。 限られた範囲内での使用条件があり、6か月間使用できるため、学者から論文が送られてきました。

「10,000バーツのデジタルウォレット予算」を最終的に使い切るかどうか心配ですが、それでも経済的な負担がかかります。

「Seththa」は人々にデジタルウォレットを使っても大丈夫だと呼びかけています。 騒ぐ!

財務省は内閣にデジタルウォレットに関する委員会の設置を提案しており、今週初会合が予定されている。

この記事では、1999年に子供のいる家庭に2万円分のクーポン3,100万枚を配布した日本の事例を研究しています。 高齢者向けクーポンは地域の店舗でのみ使用でき、有効期限は 6 か月間です。

その結果、半耐久財(衣料品、小型家電製品)の消費は、受け取った額の0.1~0.2倍しか刺激されない。 非耐久財(食料、石油)やサービスの購入を刺激する効果はありません。

期限は、通常それ未満で購入する場合にのみ適用されます。 ただし、時期に応じて使い分けてください。 いずれにしても、今後の製品購入が減る可能性があります。 半径制限は、コミュニティ内で通常買い物をする人が少ない場合にのみ有効です。 通常それ以上使用しても効果はありません。

「研究結果を信じる必要はありません。 しかし、情報を確認せずに話を続けるべきではありません。 それでもあなたがそれをやりたいと主張するなら。 評価プロジェクトの立ち上げを依頼されました。 プロジェクトの前後にデータを収集します。 一般に公開され、発生するプロジェクトの結果にも責任を負います。

Anno Naoki

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