「TAN」はIPOの売り出し価格を1株当たり16.50バーツと発表。 購読は9時から11時まで受け付けます。

「TAN」はIPOの売り出し価格を1株当たり16.50バーツと発表。 購読は9時から11時まで受け付けます。

「TAN」は、10月9日から11日まで募集を開始する1株当たり16.50バーツのIPO公募価格を発表し、ビジネスエコシステムを拡大する戦略を打ち出した。 地域のリーディングカンパニーを目指す

「タナジラ・リテール・コーポレーション・パブリック・カンパニー・リミテッド(TAN)」は、高級ファッション製品の世界クラスの輸入販売業者です。 ファッション製品、スパ ビジネス、スパ フランチャイズ、食品飲料会社をカバーします。 IPOの売り出し価格は1株当たり16.50バーツに設定された。 ビジネスエコシステムの拡大に資金を投資するためのサブスクリプションは、10月9日から11日まで受け付けられます。 スタイルファイルブランド部門のポートフォリオへの拡充により資本構成を調整し、事業運営の運転資金として活用しながら、持続的成長を生み出す5つの戦略を展開し、地域のライフスタイルリーディングカンパニーを目指す。

Thanjira Retail Corporation Public Company Limited (TAN) が任命に署名しました。 Kasikorn Securities Public Company Limited は普通株式の引受会社および引受会社です。 普通株式の売却のために、(1) Bualuang Securities Public Company Limited、(2) Asia Plus Securities Public Company Limited、(3) Yuanta Securities (Thailand) Company Limited からなる 3 つの販売代理店および引受会社を任命しました。

タンジラ・リテール・コーポレーション・パブリック・カンパニー・リミテッド(TAN)の最高経営責任者(CEO)タナフォン・ジラパニチクル氏は、同グループの企業が世界的に有名なファッション製品の輸入・販売業界のリーダーの1つであることを明らかにした。 ブランド管理および高級製品とサービスの経験と専門知識を持ち、ブランド管理において世界クラスのファッションブランドから信頼されています。 さまざまな高品質の製品を提供することで、国内および地域の両方でブランドの人気を確立します。 ブランドの良さをタイの良さに届けるというコンセプトと、地域を代表するファッション&ライフスタイル企業グループを目指すビジョンのもと、各ブランドの強みを国内外の消費者に伝えていきます。

現在、当グループは、デンマークのシルバージュエリーのリーダーであるパンドラ、フィンランドの優れたプリントとカラーを備えたライフスタイルブランドのマリメッコ、モダンなタッチのライフスタイル製品であるキャスキッドソンを含む5つの主要ブランドをポートフォリオに擁しています。 ベトナムにおけるキャス キッドソン ブランド製品の輸入と販売、HARNN、ボディケア、スキンケア、スパ、アロマセラピー製品、および Vuddh のヘルスケア製品、コンテンポラリー タイ スタイルの香水の輸入および販売を含みます。 これには、さまざまな顧客グループのニーズを満たす 4 つのサブブランドで構成されるスパ分野の拡大が含まれます。 2023年6月30日現在、国内外に131店舗を展開しており、グループ保有店舗122店舗とフランチャイズ店舗9店舗に分かれ、オンライン販売を行っている。

TAN CEOは、TANはビジネスエコシステムの拡大を目指していると述べた。 グループ企業のブランドの一体的な成長(グループブランドシナジー)を創出します。 以下の5つの戦略により、地域トップクラスのファッション&ライフスタイル企業グループを目指します。 1)業務効率を高めるオムニチャネル基盤の構築。 当社グループは、将来の成長を支えるとともに、オンラインショッピングと店舗ショッピングの融合による無限のショッピング体験に注力しています。 オンライン チャネルを通じて販売すると、販売に関連するコストと経費が削減されます。 これは、粗利益率を達成する能力を高めるのに役立ちます。 2) 国内外での販売・サービスチャネルの継続的拡大 小売体験ブランドの創造と可能性のある分野でのコレクションごとの商品ストーリー(ストーリーテリング)の発信を目的としたコンセプトストア形式の店舗展開に注力人口が高密度に居住し、消費者の購買力が中程度から高い大都市のショッピング センター、デパート、空港などです。 観光都市など。 3) さまざまなライフスタイルおよびファッション製品の展示、新製品コレクションおよびビジュアルマーチャンダイジングの発売に重点を置くことで、既存店売上高の成長を促進します。 有名ブランドとの共同ブランディングなどのさまざまな戦略を活用して、顧客ベースを拡大し、請求書あたりの購入額(チケットサイズ)を増加させます。 オンライン プラットフォームを通じて製品を紹介し、インフルエンサー マーケティングを利用してブランド認知度を高め、強力な顧客ベースを構築します。 4) 製品の品質を維持し、優れたサービスを提供します。 あらゆる細部に注意を払い、ブランドロイヤルティを構築します。 顧客に良い体験を提供する ブランドの製品やサービスに対する印象を持ってもらいます。 5) 新商品ブランドの導入や関連事業の展開。 主要な国際ブランドの代理店となることで、新しい製品ブランドを追加し、強力なポートフォリオを拡大します。 企業グループの製品の合併または新しいブランドの作成

タンジラ・リテール・コーポレーション・パブリック・カンパニー・リミテッド(TAN)の副財務部長であるチチャノック・ジャンフォン氏は、2020年、2021年、2022年の同グループの売上高は9億1,139万バーツ、7億6,487万バーツ、12億5,750万バーツに相当すると述べた。 、それぞれ年平均11.33%の成長率を示し、2023年上半期(1月~6月)の営業成績は6億5,580万バーツの売上高を記録し、前年同期比18.01%増加しました。 。 純利益は7,106万バーツとなり、前年同期比88.14%増加した。 新型コロナウイルス感染症の流行により、グループ企業の経営に影響が及ぶ可能性があります。 これに伴い、百貨店の窓口も臨時休業となった。 外国人観光客の入国制限など、新型コロナウイルス感染症の拡大抑制を目的とした政府の措置による。 特に中国人観光客、日本、ロシア、ヨーロッパ諸国 その結果、2021年の店頭販売からの収益は若干減少しました。しかし、企業グループはオンラインチャネルでの販売にさらに重点を置くように事業戦略を調整しました。 消費者行動の進化に伴い、2021 年には、強力なビジネス基盤に基づいて、オンライン チャネルを通じた販売によるグループの収益は 118.78% 増加しました。 ライフスタイル製品ブランドの管理と消費者行動の理解に関する専門知識と組み合わせることで、状況に合わせてビジネス戦略を調整できるようになります。 その結果、グループ企業の業績は大幅に回復し、成長を続けました。

カシコーン・セキュリティーズ・パブリック・カンパニー・リミテッドのマネージング・ディレクターであるフォンサック・プルクパイサン氏は、財務アドバイザーおよび普通株式売却の引受人としての立場で、タンジラ・リテール・コーポレーション・パブリック・カンパニー・リミテッドが証券局に証券を売り出す承認を得た後、次のように述べた。そして為替委員会。 、有価証券募集(ファイリング)の登録フォームが有効になりました。 同社は、1株あたり額面1バーツで7,750万株を超えない量の普通株式を追加発行する予定で、これは社会の発行および払込済みの普通株式の総数の25.8を超えない割合に相当する。 この普通株式の売り出し後 最近、IPO 売り出し価格は 1 株あたり 16.50 バーツに設定され、2023 年 10 月 9 日から 11 日まで投資家の募集が開始され、株式は売却できる見込みです。 TAN はタイ証券取引所で取引できます。 当該価格が適正であると判断し、2023年10月までに 成長性のあるラグジュアリー・ライフスタイル商品の輸入・販売を行う大手企業グループの強み 事業ポートフォリオの継続的な拡大 ポートフォリオブランドの事業拡大と地域市場の成長を重視した事業拡大

これは、タイ証券取引所における Thanajira Retail Corporation Public Company Limited の上場です。 事業エコシステムの拡大を目的として、初めての普通株式の一般公開(IPO)を実施 現在対象企業グループが展開するライフスタイル・ファッション商業ブランドの店舗拡大を通じ 金融機関からの借入返済による資本構成の調整最近の投資から。 経営の運転資金として活用 地域の成長を支える


Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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