「Thanathorn」氏は、「ローカルエリアのロックを解除する」ことは極端なことではないと指摘し、再度タスクを共有します。

タナトーン氏は、タイの地方選出公職者協会のセミナーに出席し、極端ではなく「地方のロックを解除する」という原則を強調しました。 しかし、それは様々な部分での権利の再分配であり、先進国が行うのは普通のことです。 議会が計画を覆しても住民に運転を続けるように求める準備ができている

2022 年 12 月 8 日、進歩学部のメディア チームは、進歩委員会のタナトーン ジャングルンルアンキット委員長が、組織の地方政府関係者の代表者が出席したタイの地方選出公職者協会のセミナーでスピーカーになるよう招待されたと報告しました。全国からチェンマイに集まり、そこでタナトーンは「Unlock Locality」キャンペーンの基本原則を再び繰り返し、地方自治体での経験を共有する準備ができました。 現在の中央集権体制の下で問題と障害に満ちている

タナトーン氏は、昨日、議会によって地元のロック解除計画が取り消されたが、地域のロックを解除するキャンペーンはまだ続いていないと述べた。 それこそが、世界に遅れずについていき、人々の基本的な問題を解決できるようになるために、タイが歩むべき唯一の未来だからです。 根本的な問題を放置している国ではありません。 地区の陸橋の建設など、中央の承認を待つ必要があり、建設を開始するには最大800日かかります。 開発のペースが遅すぎた。 そして、国とその国民の発展を拒むのは極端な官僚主義です。

「高架橋の建設は中心的な仕事であってはなりません。 しかし、それは地方の力であるべきです。 過去には、自分たちのサブ地区に空輸を建設することさえ、予算と力が不十分でした. 中央政府の任務は、国全体を世界と競争させることです。 座って全国に陸橋を建設しないでください」と、たとえばタナトーン。

Thanathorn 氏は続けて、ローカル ロック解除を分散化することは極端ではないと述べています。 しかし、それは世界中の先進国が行っていることです。 つまり、州レベルの草の根地方政府と国レベルの中央政府との間の権限の明確な分配です。 1990 年代の日本でのローカル ロック解除が極端だったり速すぎたりしたと言う人を見たことがありません。

一方、タイは世界に追従するペースが遅すぎる。 中央電流と地方電流の間の予算の分配率の場合。 地方予算が 40% に割り当てられ、国がこのように運営され続けるには、2063 年までかかりました。 結局、タイは何も良いことを達成しません。 世界と戦うことと、人々の現場の問題を解決することの両方。

「この行政システムが今後 40 年間使用され続ける場合、中央政府は国のすべてのサブ地区で高架道路の問題を解決する必要があります。 中央政府が座ってすべての地区にエアブリッジを建設しなければならない国で、科学技術の発展に時間がかかるのはどこでしょうか? 世界と競争するためにイノベーションを開発する したがって、プロジェクト それは確かに極端ではありません。 しかし、ここにあるものは違います。 それはタイの未来を閉じ込める」とタナトーン氏は語った。

Thanathorn 氏は続けて、ローカリティのロックを解除することは、人々の生活の質だけの問題ではないと述べました。 しかし、それは国の大きな経済力を解き放ちます。 中央のボトルネックを解消し、社会全体の力を借りて一緒に問題を解決する これまで、私たちは地元がこれを行う可能性があることを見てきました。 より多くの権限、予算、および独立性が与えられれば、地方自治体は住民の生活の質をさらに改善するという良い例がたくさんあります。 中央政府が世界規模で競争力を高めるには、むしろ時間がかかるだろう。

Nakao Momoe

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