タイ ラング ユニオン カー パブリック カンパニー リミテッド (TRU) は、55 年以上にわたってタイ人と協力してきた多目的車のタイの製造業者および販売業者であり、現在、タイでの大型車の組み立てにおいて自動車業界で認められた大手企業と見なされています。社長の Sompong Phaoenchoke 氏と、事業開発および投資担当ディレクターの Pattanasorn Phaoenchoke 氏による 2022 年第 3 四半期の営業成績がオポチュニティ デイ イベントで発表されました。
2022 年第 3 四半期の TRU の総収益は 8 億 2,900 万バーツで、79% 以上増加し、純利益は 1 億 3,100 万バーツとなり、前年および過去 9 年間と比較して 965% 増加しました。月 売上高は前年比で 60% 以上増加しました。 純利益は 3 億 500 万バーツで、収益と利益の伸びの大部分は、組立と塗装作業の増加によるものです。 また、TRU が投資したジョイント ベンチャーからの追加要因もあります。 その結果、有利子負債がなく、会社の方針に従ってすべての株主に配当を支払う準備ができているため、会社は依然として業績を伸ばしており、財務状況は堅調です。
事業開発および投資担当ディレクターであるパタナソン氏は、次のように述べています。 したがって、今年の収益目標を変更します。前年および来年から 40% を超える成長率は引き続き良好な傾向です。 来年、TRU には、キャビン ヘッドやバックホー キャビンを日本に輸出する新しい産業機械の顧客とのプロジェクトなど、仕事を拡大する多くの機会がまだあると予想されます。 来年早々に配信を開始する。 また、多目的パトロール車の海外輸出プロジェクトも有望だ。 自動車部品のプレス加工もあります。 大型バイクのオートバイの燃料タンクと、まだ継続的な注文がある組立と塗装の仕事 また、同社は来年の販売成長に確実に貢献することを期待している 2 ~ 3 の新しい顧客と組立作業について交渉しています。
会長のソンポン氏は次のように付け加えました。は、2023 年末から売上高の増加と会社の利益を生み出すと予想されます。さらに、電気自動車ビジネスを刺激するのに役立つ電気自動車を促進するための政府の措置のおかげで、これは電気自動車部品の製造と組み立てのより多くの機会を提供します。今後登場する可能性のあるTRUからの車両開発や、関連会社やさまざまなパートナーとの相乗効果により、ビジネスモデルを今日の消費者の行動により適したサービスソリューションプロバイダーに調整します。 この活動の意義 そして、EV活動は、既存の活動を補完し、会社がさらに強くなる絶好の機会になると期待されています。
現在、TRU は財務状況を維持しています。 将来的には、機械への投資と既存の機械のアップグレードを計画しています。 また、コンピューターと自動化システムを導入して、作業をさらに支援できます。 効率的に仕事をする
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」