「V BTS」がシムインベストインドネシアのブランドアンバサダーに選ばれました。

この協力は重要な握手です シムインベスト エンターテイメントとインフルエンサーのマーケティング コンサルタント会社である Gushcloud International および Gushcloud South Korea と共に Sinarmas Group のリーダーシップの下、Encer は東南アジアの世界 11 か国以上に支店を構えています。 タイ、韓国、中国、日本、オーストラリア、米国を含む。 エンタメ・カルチャーの底上げを目指す K-POP 世界中の若者に大きな影響を与えている

Gushcloud は、Musinsa、Innisfree、Lotte などの多くの韓国ブランドや新世界免税店の国際マーケティング コンサルタントでもあり、初めて「ASEAN ライブ コマース フェスティバル」を立ち上げます。

フェリータ・リー シナルムス・セグリタス大統領は次のように述べています。 創造性に満ちた優れたイメージと能力、そしてエネルギッシュな性格の また キム・テヒョン バンドの BTS こうして道を開く シムインベスト 新しいブランド大使としての自分を見てください。 投資計画の興奮を示すことを意図して、最新のキャンペーンを共同で推進する準備ができています。 すべての人、特にミレニアル世代と ジェネレーションZ インドネシアでは、新世代の将来の安定のために財政的な進歩を遂げるために

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です