「Want Your Business to Grow GO」プログラムを通じて、日本市場における楽しくてわかりやすい「チャンス」の扉を開きましょう。

「日本」はアメリカ、中国に次ぐ世界第3位の経済大国です。 たとえ経済が一時的に停滞したとしても、それは流れを変えることができ、世界経済にとって再び重要なものとなり、予想よりも速く成長することができました。

また、外国人観光客も増加し、消費額も増加しています。 輸入が減少する一方、純輸出の増加につながった

「ビジネスを成長させたいなら、GO、こんにちは、DITPでJAPANにGO!」

「日本」がまだビジネスの成長機会に満ちた市場であるとき 「ディップ」 または商務省国際貿易促進局 そこで、新たな視点から日本市場の「チャンス」を提示する新たなキャンペーンがスタートしました。 ロードマップを推進する準備ができています BCG リストを通して具体的に 「ビジネスを成長させたいなら、GO、こんにちは、DITPでJAPANにGO!」 日本市場の「チャンス」を、誰もが共感できるシンプルで楽しくカラフルな方法で紹介し、楽しい司会者「オパール・パニサラ」と「プーキー・パウィーヌッチ」の2人がみんなを連れてビジネスチャンスを掘り下げていく番組です。 特にビジネスグループ 優しい力 エンターテインメント分野、Yシリーズ、文化、芸術、美食、ファッション、ライフスタイルなど。 ビジネスモデルに合わせて BCG 将来性のある製品を日本市場でどのようにマーケティングするかを詳しく見てみましょう。 日本市場への参入戦略と製品の輸出に興味のある人々やタイの起業家に新たな視点をもたらします。 で成功する DITP

番組「ビジネスを成長させたいならGO、こんにちはGO JAPAN WITH DITP」は、計3枚のEPを収録。 EP1: 日本は食べることが大好きな街だから、GO Eat。 日本人に最も愛されるタイ料理を愉快なホスト2人が紹介します。 そうすれば、タイ料理業界でどのようなチャンスがまだあり、すぐに掴む必要があるかがわかります。

一部 EP2: 行きなさい、枕を噛んでください、なぜなら日本はスクリーン中毒の街だからです。 信じられないのであれば、タイYシリーズは予期せぬビジネスチャンスを生み出すほど、全国の日本人の心を掴んでいると信じざるを得ません。

DITPで日本へ行こう

そして EP3: GO わぁ、日本はシックな人が集まる街だからね。 これは、ビジネスマンにとって見逃せないEPです。Mae OpとMae Keeが、東京外国貿易促進局長のチャンタパット・パンチャマノン氏と対談し、日本市場とBCGのビジネスについての深い洞察をお届けします。モデル: タイのブランドオーナーに日本の新しい市場を体験してもらう。

起業家は、新たな次元でのチャンスを見つけるだけでなく、あらゆる分野での DITP の助けを借りて、ビジネスを行う真の方法を発見するでしょう。 タイの起業家を最初から最後までサポート 特にビジネスを成長させたい中小企業。 DITPと協力してタイ製品市場を拡大し、日本での成功に向けて成長することができます。

しかし、日本市場でDITPとともに成長する前に。 まず理解していただきたいのは、なぜBCGのビジネスモデルがタイの起業家にとって絶好のチャンスなのかということです。 特に誰もが持続可能性を重視する時代には。 そしてなぜ日本にはビジネスチャンスが溢れているのでしょうか?

答えを解く「BCG経済モデル」 タイの起業家にとって絶好のチャンス

全然否定できませんよ」「BCG(バイオ・サーキュラー・グリーン・エコノミー)」 環境保護と持続可能な成長に重点を置いた経済発展とビジネスセクターを重視する経済モデル。 これは世界中の消費者にとって興味深いメガトレンドであり、高い成長の可能性を秘めています。 と予測されています BCG それは将来の世界経済を押し上げる強力なツールとなるでしょう。

タイの現在のファッションに合わせて BCG ガイドラインに沿った産業・化学イノベーション分野での事業運営に注力する BCG 環境を真剣に考える現代の消費者のニーズに応えます。 タイ市場だけでなく、世界中の消費者も創造的で革新的で社会的責任のある製品を求めています。

輸出事業に従事する起業家または新規起業家 したがって、取引先の持続可能性方針や輸入措置に準拠した製品やパッケージの開発を認識し、重視する必要があります。 世界貿易の場での市場拡大の妨げにならないように。

日本はシックな人が集まる街だから。 したがって、ビジネスチャンスに満ちています。

タイ人と仲が良さそうな貿易相手国の一つが「日本」です。 過去において、日出ずる国の政府は以下のことを重視してきました。 地球温暖化 多くの政治的圧力があります。 グリーン成長戦略 コミュニティビジネスと連携し、経済と環境の好循環を生み出す産業政策です。 革新的で環境に優しいプラスチックペレットの開発など、炭素排出ゼロに向けたさまざまな分野の取り組みを支援することを目的としています。 緑色のポリマー 再生可能エネルギーの効率化や低炭素社会の実現に向けた技術開発に取り組む

具体的に分かるのは、廃棄物を捨てる前にどのように分別するかという厳格さです。 これにより、廃棄物分別関連のビジネスがさらに増加し​​ます。 100,000 再利用経済を機能させる新しい方法につながります。再利用の新しい経済 消費者製品を可能な限り再利用可能または詰め替え可能な形で販売することを推進するというビジョンを持っています

リユースビジネスジャーナルによると、2021年の日本の中古品市場は前年(2020年)比11.7%増の26億9,880万円で、2025年には3兆5,000億円に達すると予想されています。中古市場は廃棄物の削減と環境保護の傾向を表しています。

さらに、日本のトップファッションブランドは、持続可能な方法で同時にファッショントレンドを呼び起こすために子会社ReMUJIを設立した無印良品のように、持続可能なファッショントレンドに注目しています。 有名シューズを手織り生地で再現したり、プラスチック100%の再生PET糸を使用したりするなど、タイのブランド「ドイトゥン」と連携し、サステナブルな方法を提案するオニツカタイガーや持続可能なライフスタイル(サステナブルライフ)を伝えます。 靴を縫いに来ました

さらに、BCGのタイのビジネスモデルは、国の新しい経済構造を通じて2050年までに炭素排出量をゼロにするという目標の達成を目指す日本のグリーン成長戦略と一致している。

BCGのビジネストレンドに後れをとらず、タイ製品の市場を拡大してDITPで日本で成功するチャンスを掴みたいのであれば、ぜひ新しいビジネスの視点から道を見つけてください。 EP3: GO わぁ、日本は高級な人が集まる街だからね。

信じられないかもしれませんが、これはタイの起業家にとって、BCG 製品市場で新たなパイを開拓する良い機会であり、DITP は「あらゆる方法で支援」し、指導者の役割を果たし、アドバイスを提供し、弱点を修正し、強みを強化します。 。 包括的な輸出知識を開発するためのセミナーの開催も含まれます。 ブランド構築、タイのブランドを国際レベルに引き上げるためのさまざまなステップ、タイと外国の起業家間のビジネス連携を含む。 彼らはいずれも潜在力を備えた質の高いパートナーであり、貴社のビジネスが国際レベルに到達する機会を開きます。

特に日本での成長に焦点を当てたい場合は、「ビジネスを成長させたいですか GO、こんにちは GO JAPAN WITH DITP」プログラムを利用すると、チャンスのあらゆる面が見えてきます。 ビジネストレンドと日本の行動の概要から BCG の活動の重要性と、DITP が中小企業の日本市場への参入をどのように支援するか。 タイ製品の市場を拡大して日本で成功する方法を学びました

「あなたのビジネスを成長させたいならGO、こんにちはGO JAPAN WITH DITP」をフォローしてください:

ビジネスチャンスを逃したくない人はいないでしょうか? 詳細については、次のサイトを参照してください。 https://www.ditp.go.th/ またはホットライン1169に電話してください

参照する:

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です