こっそり見られました! トヨタ アルファード×ヴェルファイア 2024年日本発売決定

トヨタ アルファードや4代目トヨタ ヴェルファイアなど、フラッグシップ高級バンの活躍をカウントダウンし、高級感とスポーティさを1台で両立するイベントです。

そして、少し前にオンラインに投稿されたトヨタの工場からの車の本物の写真を見た後、自動車輸送トレーラーに偽装されていない本物の写真があり、ショールームに展示する準備をするために日本のディーラーに送られるべきである。真実を明らかにし、ご予約いただいたお客様へお届けするのはもちろん、2代目レクサスLMをベースに、ロゴ入りクロームグリルから独自のスタイルにアレンジ アルファードで初採用された3連リング、デイタイムランニングライト付きLEDヘッドライト、シーケンシャルフロント-リアウインカー、豪華なフロントおよびリアバンパー。

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リアも個性的ですが、文字スペースを美しく見せるためにデザインされたアルファードのナンバープレートなど、これまで以上に見栄えの良い新デザインとなっています。 ナンバー プレート アセンブリの上部には 3 つのリング シールが付いています。 両側は鱗状のOLEDテールライトで装飾され、テールライトフレームにクロームエッジが追加され、側面の滑らかなラインが追加されています。 アルミホイールは、17 インチの 225/65R17 タイヤ、18 インチの 225/60R18 タイヤ、そして大きい 19 インチの 225/55R19 タイヤと中央の左右に 2 つのサンルーフから始まる 3 つのサイズが用意されています。

インテリアは、9.8~14インチの大型タッチスクリーンを備えたレクサスLMを彷彿とさせるフロントコンソールをはじめ、その横にタッチスクリーンのコントロールボタンや独立したエアコンなどのデザインが施されている。 デジタルメーターや新3本スポークマルチファンクションステアリングホイールを採用、VIPキャプテンシートをセットとするなど、従来よりもコンパクトな高級感のあるデザイン。 左右のVIPシートにはスマートフォンのような画面デザインが取り付けられており、座席の調整やエアコンによるエンターテインメントシステムの制御が可能となっている。 ルーフには LED アンビエント照明があり、15 個のプレミアム JBL スピーカーと 8 個と 10 個の標準スピーカーから選択可能

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純粋なバンサンとガソリンの両方を駆動 ハイブリッドは新しいエンジン、ダイナミック フォース ターボ、2.4 リッター T24A-FTS で、オートマチック トランスミッションにより 6,000 rpm で最大 279 馬力、1,700 ~ 6,300 rpm で最大トルク 429 Nm を発揮します。 ダイレクトシフト (3.5 V6 2GR-FKS モデル直噴チェーンドライブ VVT-iW & D-4S に代わるもの。296 馬力/6,600 rpm、最大トルク 361 Nm/4,600 – 4,700 rpm、オートマチックトランスミッション 8 速ダイレクトシフト付き)

HEV ハイブリッド、新しいガソリン、ダイナミック フォース A25A-FXS 2.5 リットルを搭載し、6,000 rpm で 189 馬力、4,400 rpm で 237 Nm のトルクを発生し、5NM 前後進電気モーターとニッケル ハイブリッドで動作します – 金属バッテリーは最大出力で動作します。 249 馬力と 316 Nm のトルクを発生し、ECVT オートマチック トランスミッションを組み合わせ、前輪駆動バージョンと E-Four 四輪駆動バージョンが用意されています。

また、人気の2.5リッターガソリンエンジン、デュアルVVT-I 2AR-FE、180馬力/6,000rpm、最大トルク235Nm/4,100rpm、オートマチックトランスミッション7速シーケンシャルシフトCVTを組み合わせます。

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4 代目トヨタ アルファードとトヨタ ヴェルファイアは 6 月 21 日に日本でデビューし、エグゼクティブ ラウンジ、Z プレミア、Z および G モデルに至るまでの豪華なラインナップが、おそらくオーストラリアでデビューします。 ニュージーランド、レクサスLMと同様、タイも間違いなく発売されるが、トヨタとグレーマーケットのどちらが先にオープンするだろうか?

ソース クリエイティブ311 とIGインドラ・ファタン

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

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