アーバン アウトドア – ライフスタイル製品のタイの大手輸入業者および販売業者である Element 72 は、タイ最大のアウトドア ラインの「Outdoor Botanica」メガ ストアを正式にオープンしました。 2,500 平方メートルを超えるエリアをカバーする E-Outside Expo Vol.3 には、さまざまな世界クラスのブランドが集まります。 100 以上のブランドのアフィリエイトとビジネス パートナーの両方が、顧客とパートナーのニーズを 1 か所で満たすために前進しています。 アウトドアツーリズムのトレンドが活発化し続けているため、タイをアジアのキャンプハブにする準備ができています。
チャールズ・ピンタノン氏 株式会社エレメント72のゼネラルマネージャー。 新型コロナウイルス感染症の流行に端を発した「アウトドアボタニカ」のスタートを明かした。 政府は、全国のショッピングモールの封鎖を発表しました。 しかし、ロックダウン中の継続的な事業運営と新しいショッピング体験のために、200 人近くの従業員と 86 を超える店舗を管理しているため、事業を止めることはできません。 経営陣は、本社から会社の Facebook ファンページを通じて製品をライブで販売し、ショールームに拡大することを決定しました。 その後、アウトドア・ボタニカと呼ばれるこのショールームでは、顧客が自分で製品を購入するというテスト&トライのコンセプトに従って、同社の製品とパートナーの製品の両方を選択して購入できます。 または、決定を容易にするために、購入する前に製品を試してください。
脇 私たちはアウトドア ボタニカ スペースをアフィリエイト ブランドとスタートアップ ビジネス パートナーのハブとして使用しています。 私たちと一緒に成長し、タイをアジアのキャンプハブにするために力を合わせてください。 E-Outside Expo Vol.3 は、世界クラスのアウトドア製品が一堂に会するフェスティバルにインスパイアされた「The Biggest Outdoor Store」というコンセプトで開催され、アメリカとヨーロッパ側のアウトドア小売業者イベントと同様に、ミュンヘンの ISPO。 E-Outside Expo でのドイツ
今年は多くのブランドが注目しています。 キャンプ業界の主力には、Snowpeak、Helinox、Montbell、Slower などの日本や韓国などのアジアのブランド、Yeti、Keen、Kodiak、Chums などのアメリカのブランド、Fjallraven、Houdini、Black+、Blum、Bialetti などのヨーロッパのブランド、および次のようなタイのブランドが含まれます。 Unito、Calm Outdoor、Rubber Killer は、The Biggest Outdoor Store として E-Outside Expo Vol.3 の作成に完全に参加しました。
今年の E-Outside Expo Vol.3 のスペシャリテとして、タイで 300 セットのみの特別限定版ボックス セットが付属する KEEN x emmi エクスクルーシブ モデルの最初の公式リリースとなります。
さらに、エレメント 72 は、(1) 最大 14 日間保冷できるクーラー イエティ (2) 保温と保冷ができるスタンレー カップという、このイベントで購入する価値のある 5 つのメイン アイテムも展示しました。 現在のモデルは、最大 40 オンス (1.2 リットル) を保持できます。これは、市場で最も多いものです (3) 高級素材で設計された、実用的で食品に安全な Black+Blum 食器。 実際の経験を念頭に置いて発明されました。 (4) 米国製の TOPO Designs バックパックは、耐久性と耐水性に優れた 1000D ナイロン製で、汎用性と優れた外観を実現しています (5) 有名な Goal Zero 懐中電灯。 3 つの電力レベルがあり、電源を入れたときに最大 170 時間使用でき、USB で充電し、防水機能も備えているため、アウトドア グループの間で人気があります。
興味のある方は、2022 年 11 月 24 日から 28 日までアウトドア ボタニカ本社で開催される E-Outside Expo Vol.3 に参加できます。 活動の詳細とスケジュールは、Facebook Outdoor Botanica https://www.facebook で確認できます。 .com/outdoorbotanica にアクセスし、https://www.facebook.com/Element72Store でよりエキサイティングな Element 72 のアクティビティとプロモーションの最新情報を入手してください。
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」