ピピット・アンカニティ氏、カシコーン銀行ゼネラルマネージャー カシコン銀行は2017年から中国の現地法人(LII)として営業しており、中国の地元顧客を支援するサービスに注力していることを明らかにした。 融資へのアクセス デジタルサービスチャネルを通じて「Better Me and Better PME」のコンセプトのもと、人生とビジネスの発展の機会を創出します。 さらに、香港支店、深セン支店、成都支店、上海支店で構成されるローカル サービス ネットワークを通じて、中国の企業顧客を AEC+3 地域に接続します。 深セン市龍崗支店
そして最近、同銀行は北京に正式に支店を開設した。 中国の首都であり、重要な政府の中心地の一つであるこれは、カシコン銀行 (中国) の 5 番目の支店であり、同銀行の事業発展における重要なステップと考えられています。 なぜなら、中国は大きな可能性を秘めた市場だからです。 したがって、北京支店は中国、タイ、その他の国々の間の経済の架け橋としての役割を果たしています。 この構想によれば、同行の法人および個人顧客の多くにビジネスチャンスを創出する経済開発計画もあるという。 「一帯一路構想」
北京支店 総合的なサービスを提供するカシコン銀行(中国)の重要な拠点の一つとなります。 融資サービスを利用する中国の個人顧客と、タイやASEANへの投資を希望する中国のビジネス顧客の両方。 タイやASEANの企業へのサービス提供も含む。 中国への市場拡大も望んでいる企業 中国 – AEC バリューチェーン分野の企業に焦点を当てています。 国際貿易およびバリューチェーンファイナンスのための投資サービスと融資に焦点を当てます。 新しいデジタル ビジネス基盤の構築に注力するという長期的な目標もあります。 金融革新と持続可能な発展を基盤とした銀行業務を遂行しながら
AEC+3地域への侵攻を続けます。
ピピット氏は、中国のサービスネットワークに加えて、当銀行は引き続きAEC+3地域での取り組みを進めていくと付け加えた。 デジタル力の進化により、時代のニーズに応える総合的な金融サービスを提供します。 同社は、地域全体の重要な戦略的拠点で銀行のサービス ネットワークを活用する銀行プラットフォームを提供しています。
これは中国とAEC+3とのつながりを確立するのに役立ち、デジタル時代への銀行の参加を強化することになる。 これは、AEC+3 地域で最も信頼される銀行 (選ばれる地方銀行) になるという当社のコミットメントに沿ったものであり、同銀行は 3 年内に中国のカシコン銀行から 50 億バーツ以上の収益を生み出すことができると予想されます。年。
カシコン銀行は現在、AEC+3 諸国およびその他の国をカバーする海外サービス ネットワークを持っており、8 か国に合計 15 拠点があり、登録された現地商業銀行の 6 支店 (中国に 4 支店、ラオスに 2 支店) に分かれています。 海外にはケイマン諸島、香港、カンボジア、ベトナムに4つの支店があります。 中国、日本、ベトナム、インドネシア、ミャンマーに5つの駐在員事務所があり、50を超えるマスピアン銀行インドネシアの大株主です。 全国に支店を展開 金融サービスの提供 投資コンサルティングおよびマッチング 海外でのビジネス支援に加え、 AEC+3 のビジネスパートナーとなり、機会をより効果的に顧客に結び付けます。
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