カラーコレクション2023 by リオスグループ』は、アートギャラリー形式でクリエイティブなヘアアートを生み出す展覧会です。



2023年7月18日:リオスグループ タイのヘアサロンオーナー、大手5ブランドが主催イベント」Harmony: Rios Group の 2023 カラー コレクション » 企業の美容師による創作ヘアアートをアートギャラリー形式で展示し、皆様と一緒にアートを楽しんでいただける展覧会です。 ナンバーワンギャラリーで2年連続開催


M. フォン・コンド、リオスグループ会長兼CEO 「美容師としての始まりは10代のころから始まりました。幼稚園の先生か美容師かボーイズバンドか、将来どの職業を選ぶか迷いがありました。そして私が選んだのは18歳から美容師になることです。これまで17年間やっていました。アニメの髪型で切らせてもらいました。切ったことがないし、勉強したこともありません。この髪型にすごくハマっていますが、美容師という職業についての素晴らしい話です。私が19歳の時に生まれました。」日本の美容師のアシスタントのお客様が癌で余命3ヶ月だったのですが、「その時は髪を切ることができませんでした。」 なぜこんなことしかできないのかと腹立たしくなりました。 それをきっかけに、大人になってもできる限りのことをしていきたいと思い、10年前のあの日からタイへ旅立ちました。 タイの人はとても美しく、手足も長く、身体を大切にしていると感じます。 でも、タイ人はとても美しいのに、なぜ私は美しくないのかと残念に思います。 みんなをもっと美しくしてみようと決心しました。 そこで、タイにヘアサロンをオープンする運びとなり、ラピラビ、ベル大人髪、ヤムス、Cuu’s Hair、リオヘアサロンの5ブランド、合計11店舗と美容クリニック1院を展開し、日本でも美容クリニック12院を展開しています。


組織内のヘアスタイリストに新しいことを行い、個人の成長のインスピレーションを刺激するコンセプトと、定期的にトレーニングを行う 専門的かつ創造的にヘアアートを作成する そしてリオスグループのヘアスタイリストが自分の潜在能力を発揮できるスペースを確保できるように後押しします。 クリエイティブなスキルを披露する ユニークなテクニック そこでイベントがあります 「ハーモニー:カラーコレクション2023 by リオスグループ」 詳細はこちら 厳選された15名の美容師の仕事を披露するイベントです。 ヘアカラーイメージを含むコンセプトイメージと、ヘアスタイリストがこの作品を作成するきっかけとなったメインイメージが含まれます。 さまざまな要素を組み合わせて組み合わせることで、対立することなく相互にサポートし合い、1つとしての連続性を実現します イベントには、女性の美しさを表現し、色、感情、気持ちのさまざまな意味を伝える媒体としての花があります。


「私たちは常に時代に追いつくために開発しなければなりません。 私たちはソーシャルネットワークで多くのものをフォローしなければなりません。 最近の十代の若者たちに何が人気なのか調べてみましょう。 そしてお年寄りたちに言いたいのは、何歳になってもトレンドを変えて自分を大切にすることが大切だということです。 そこで、自分をより美しく、より美しくするための新しいヘアスタイルのトレンドに興味のある方に向けて、このような活動を2年目も継続して開催してきました。 ぜひイベントにお越しいただき、最も満足のいく作品に一緒に投票してください。 そして投票上位5名には特別賞品が贈られます。 旅行に行ったり、アジアの素晴らしい美容教育を日本でも学んだりすることも含めて、タイの美容師を世界でもっと有名にしていくのが私の目標です。 タイの技術者には良いサービスを提供するための基準があると信じているので、常に進化する技術があります。 そしてタイの美容師は素晴らしいということを世界に知らせたいと思っています」とポン氏は付け加えた。

https://youtube.com/@riosinnovation

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です