イベントの主催者であるKavin Intertrade Co., Ltd.のマネージングディレクターであるKavin Kittibunya氏は、同社が製品の第19回フランチャイズ・アンド・ビジネス・オポチュニティ・ショー(TFBO)からなる4つの展示会を同時に開催したことを明らかにした。第17回食品・飲料商品ショー(TRAFS)、第8回小売技術・機器ショー(ASEAN RETAIL)およびニューカマーズショー。 パブ、バー、エンターテイメント施設向けの飲料機器展示会 (PUB & BAR ASIA)
7月13日から16日までバンコクのBITECエキシビション&コンベンションセンターで政府および民間機関と協力して開催タイおよびタイ以来15,000平方メートル以上の展示エリアに260社以上の出展者を擁する20以上の団体が共同支援タイ、イギリス、中国、日本、インド、オーストリア、香港、韓国、台湾、シンガポール、マレーシアなど10か国以上がショーに参加します。
カビン氏は、イベント期間中、ビジネスオーナー向けに紹介された4つのイベントには世界中から数万点の製品が展示されたと語った。 起業家/経営者/購買 高級ホテル、レストラン、外食チェーンのレストランやカフェであっても、製品を体験してください。 最新テクノロジーをビジネスに活用し、観光客の増加と国内消費をサポートします。 世界 40 か国以上から約 24,000 人の投資家/バイヤーが展示会を訪れることが予想され、4 年間のイベント期間全体で 10 億バーツ以上の収益が見込まれると予想されます。
この製品に加えて、同社は食品研究所、シェフ協会、パン協会など、20近くの公的および民間団体からも協力を得ています。 飲食店協会 ホテル主婦協会 など参加者が最大限に活用できるように、50近くのアクティビティを多数企画。 セミナー開催から教育まで 調理・飲料デモンストレーション ビジネスのさらなる成長に向けたスキルとプロ意識の向上
「4つのラウンジは観光客にとって非常に便利です。 それは、ホテル、レストラン、小売店、フランチャイズ、パブ、バーが一堂に会する ASEAN 地域唯一の見本市だからです。 訪問者の時間と交通費を節約します。 ゼネラルマネージャーは言いました
第 19 回 TFBO と第 8 回 ASEAN RETAIL には、設立以来最高の出展者数が見られました。 特に海外アーティストの出演は史上最多。 タイの経済成長への信頼を反映
TFBOには、日本、韓国、中国、タイの食品会社、コーヒー、ミルクティー、ベーカリー、アイスクリーム、クロワッサン、ピザ、ポテトチップスなど、150以上のタイおよび外国のフランチャイズブランドがショーに参加しています。 過去1年間で最も人気のあったビジネスであると考えられていたランドリー事業をはじめ、教育、不動産、交通、その他のサービスなど、投資会社の選択をガイドするPer Penguinのスペシャル活動の主題もあります。 多くの機関や協会の専門家と
カビン氏は続けて、TRAFSの出展者はタイ人も外国人も自社の商品を展示すると述べた。 ハイシーズンをサポートする設備、消耗品、原材料、食品および飲料の最新技術と、最後の四半期のホテル支店、フードサービスおよびフードチェーン活動の拡大をサポートします。 そして来年まで続く
ASEAN RETAILイベントについては、AI、TikTokなどの新しい広告フォーマット、メタアダプテーション、POS決済のゲートウェイデバイス、セキュリティシステムなど、小売業向けの最新テクノロジーがあるとゼネラルマネージャーは述べた。 訪問者は新しい MARTECH カンファレンスにも参加できます。
国内の主要な PBA 2023 イベント。 ホテル、レストラン、パブ、バー、娯楽施設など、酒類、ワイン、ビール、クラフトビールなどのドリンクを含む関連設備をデモンストレーションを含めて体験できる、経営者や起業家に役立ちます。 クラフトビールミックスカクテルなどのアクティビティ
「オーナー、購買マネージャー、シェフ、P&B にとって、4 つの偉大な企業が 1 か所に集まる一年中見逃せない機会です。同時に、または 1 回来て、4 つのイベントに一緒に歩くことができます。」
「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」