クレ・ド・ポー ボーテは、スキンケア科学の成果を称える「Skin.

クレ・ド・ポー ボーテは、スキンケア革命を広めるために 3 日間の世界的なイベントを開催します。 レヴィク・アナドルによるAIインスタレーション「Invisible Intelligence」の発表に伴い

資生堂グループの世界的高級スキンケアおよびメイクアップブランドであるクレ・ド・ポー ボーテは、東京でグローバルイベントを開催しました。 日本 2023 年 6 月 26 日から 28 日まで、革新的なブランドの取り組みと美しさへの科学的アプローチをゲストに満喫する機会を提供することで、「スキン インテリジェンス」(スキン インテリジェンス)と呼ばれる画期的なスキンケア科学を祝い、広めるために開催されます。 18カ国以上からのゲストと2人のグローバルブランドアンバサダー、エラ・バリンスカとダイアナ・シルバーズが内部を見学することができました。 同時に、横浜にある資生堂のグローバルイノベーションセンターでは、脳内の神経ネットワークから独立して動作するスキンジーンネットワークを初めて紹介し、著名なメディアアーティストのレフィク・アナドル氏による「Unseen Intelligence」が展示されました。六本木エリアの東京ミッドタウンにあります。 今まで見たことのない肌へ。

クレ・ド・ポー ボーテは、1982年のブランド誕生以来、肌への理解を深めることに取り組んできました。 知性、またはプラスの刺激とマイナスの刺激を区別する皮膚の自然な能力。 クレ・ド・ポー ボーテは、最も外側のレベルで肌の最良の状態を維持するために、肌の修復と保護の能力を刺激することで「思考器官」として機能できる新しいスキンケア技術を開発しました。 自分自身をケアするための基礎的な能力を高めます。これは、明るく透明な肌を実現するための最も強力な触媒です。

クレ・ド・ポー ボーテ ブランドディレクターの橋本瑞希氏は次のように述べています。 スキンケアに対する独自のアプローチにより、世界中の美容専門家の目に知性が認められました。当社は業界のパイオニアとしての強みを再確認し、スキンケアの未来を形作ってきました。 この先に広がる無限の可能性に興奮しています。 より良い未来のために。」

クレ・ド・ポー ボーテの最高技術責任者である佐藤清氏は次のように述べています。 そして、皮膚の遺伝ネットワークを初めて明らかにしました。 これは、皮膚の生来の知性を理解するのに非常に役立ちます。 この重要な科学的成果を祝うため、研究に命を吹き込むためにラフィグ・アナドルに情報を提供します。 私たちは一緒に、私たちが存在を知っており、長い間探し求めてきた世界を明らかにします。

Refic Anadol と Clé de Peau BEAUTÉ のコラボレーションは、ビジュアル スキン オートメーションに対するブランドの強い取り組みの結果です。 これまで誰も見たことのない知性を実現し、世界中の視聴者に教育とインスピレーションを与える思い出に残る体験を生み出します。

レフィック・アナドル氏は、「レフィック・アナドル・スタジオとクレ・ド・ポー・ボーテのコラボレーションは、皮膚知能と人工知能の類似点に基づいて構築されています。『目に見えないものを見えるようにする』というのが、当初から私たちが抱いていたビジョンです。クレ・ドの科学者たちは、ポー ボーテは、目に見えない生命力、つまり私たちの皮膚そのものである目に見えない思考器官の網を研究してきました。

クレ・ド・ポー ビューティについて

株式会社資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、贅沢と優れたサイエンスの象徴として1982年に誕生しました。 L’Ele de Peau Beautéとは「美しい肌への鍵」を意味し、世界中の化粧品やスキンケア技術で女性の輝きの力を解き放つことがブランドの理念です。 クレ・ド・ポー ボーテの製品は、美的感覚と革新性に基づいています。 クレ・ド・ポー ボーテの製品は、現在、世界 23 の国と地域で販売されています。

クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト:www.cledepeau-beaute.com
クレ・ド・ポー ビューティ公式インスタグラム:instagram.com/cledepeaubeaute

ラフィク・アナドルについて

Refik Anadol は、アートを作成するための主な原材料としてデータを使用します。 そして私たちと物理世界との関係を再考するよう促します。 分散型ネットワークの共有経験とマシンの創造的な可能性を活かして、彼は Ai Data 彫刻を作成しました。 ライブビデオとオーディオショー、およびこの分野では比較するのが難しい環境に応じて配置された芸術作品彼の作品は、ポンピドゥーセンターメス、ヴェネツィア建築ビエンナーレ(ビエンナーレ)など、世界中の権威ある場所で展示されています。建築)とニューヨーク近代美術館。

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キャプション – 東京で開催されたアートインスタレーション「Unseen Intelligence」の発表イベントに、クレ・ド・ポー ボーテの最高ブランド責任者である橋本瑞樹氏が、グローバルブランドアンバサダーのダイアナ・シルバーズ氏とエラ・バリンスカ氏、そして世界的に有名なマルチメディアアーティストのレフィク・アナドル氏とともに出席した。 クレ・ド・ポー ボーテの「スキン インテリジェンス」科学にインスピレーションを得て誕生しました。

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キャプション – 肌のことを念頭に置いて設計された、クレ・ド・ポー ボーテのキー ラディアンス ケア シリーズ。 ブランド独自成分のエンパワリング イルミネーター(スキン エンパワリング イルミネーター)。 肌の知性、つまりプラスの刺激とマイナスの刺激を区別する皮膚の自然な能力を高めます。 透明感のある肌へ

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キャプション – クレ・ド・ポー ボーテの最高技術責任者である佐藤潔氏と、クレ・ド・ポー ボーテの実験科学者である中西忍博士は、皮膚が「思考器官」であり、皮膚とは独立して機能することを示す初の皮膚の遺伝的ネットワークを発表しました。脳。


Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

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