グッドメイトがオーツミルク市場に参入 健康愛好家に焦点を当てる アジアでナンバーワンのブランドを目指し、今年は 150% の成長を見込んでいます。

2023年3月31日金曜日

グッドメイトは、天然の全粒オート麦から作られた乳製品の代替品です。 オーストラリアから100%輸入し、オート麦ミルク市場で前進し、タイのリーダーになる準備ができています. 全国の消費者に届くように、生産能力と流通チャネルを拡大する準備をします。 流通チームを構築し、B2B と B2C の両方のビジネス パートナーとの提携を構築するとともに、ブランドを成長させ、成長するオーツミルク市場のニーズを満たすようにします。 アジア市場への拡大を目指す準備ができている同社は、2023 年の第 2 四半期に 150% の売上成長を予測し、2024 年までに世界市場に参入する準備を進めており、乳製品代替ブランドのナンバーワンを強化しています。

Kan Kulpiyawacha、タイおよび国際市場のセールスおよびマーケティング マネージャー 彼は次のように述べています。消費者の行動と、より多様な製品に対する需要。 これは、動物性食品の消費を避ける健康志向の消費者の増加に見られます。 関心のある消費者を巻き込み、環境に優しい代替製品を宣伝します。 彼はまた、外国の代替乳製品が指数関数的に成長していることも発見しました. 全体として、2022 年の植物性ミルク市場は 198 億ドル、つまり約 6,000 億バーツの価値があり、2031 年までに代替ミルク市場の総額は 472 億ドル、つまり約 1.5 兆バーツに達すると予測されています。一方、タイでは、オート麦ミルクがすべての代替乳製品の中で最も急速に成長している分野です。 常に継続的に成長する傾向があります

グッドメイトは、すべての生産工程を専門家がサポートするプレミアムな製品です。 原料選びから、全粒オート麦。 世界最高のオーツ麦のひとつであるオーストラリアから輸入。 健康に気を使う新世代をターゲットに、オリジナル オーツ ミルク、オリジナル フレーバー、デラックス チョコレート オーツ ミルク、チョコレート フレーバー、プロフェッショナル オーツ バリスタの 3 つのフレーバーからお選びいただけます。 独自の方法で、利点とおいしい歯ごたえの両方を提供する製品を探してください。 また、牛乳にアレルギーがあり、代替製品を探している消費者も対象としています。 さらに、生産能力と流通チャネルの拡大を加速することにより、マーケティング戦略を計画しました。 全国に製品を流通させるための販売チームを構築する準備ができている B2BおよびB2Cグループの両方に浸透することにより、Dean&DelucaやDiamond Grainなどの主要ブランドとの業務提携を含む、ブランドがより身近になる顧客体験を生み出すと考えられています多くのチャネルで消費者とのブランドタッチポイントを増やします。 彼はまた、既存の顧客を維持し、同時に新しい顧客ベースを増やすことにより、顧客維持戦略にも焦点を当てています. 消費者の関心と行動に関する情報を分析するためのデータの使用と相まって、マーケティング計画と新製品の発売につながり、ニーズを満たし、さまざまな消費者グループのライフスタイルにアクセスできるようになります

海外でのマーケティングに関しては、ブランドは日本、韓国、中国、シンガポールなど、代替乳製品の需要が高く、興味深い成長見通しを持つ国に浸透する予定です。 タイでの市場進出に伴い、CLMV市場では、180mlのウェアラブル製品の生産に注力するなど、よりライフスタイルのニーズに合わせた新製品の開発・企画に注力する計画もある。新しいアロマ製品を開発します。 今年後半に販売される予定です。 流通チャネルを拡大して、全国の主要なデパートのすべてのオンラインプラットフォームと小売店をカバーする準備ができているだけでなく、タイの消費者の間で牛乳代替品の人気が高まることへの意識が高まっています。 2023 年までに 150% の成長を目指しています。

ブランドの発表者が選択した「バイ ファーン ピムチャノク ルー ウィセット パイブーン」は、ブランドの最初の発表者です.これは、自分自身を気にかけ、有用で健康的な製品を選択する消費者のグループを表しています.健康を強化するための最新の一連の広告を放送する準備ができています.主にオンラインチャネルを使用して消費者とリアルタイムかつ包括的に通信することを選択することで、ブランドイメージと新世代に浸透します。これは、製品購入の利便性とスピードのニーズを満たすもう1つの重要なチャネルでもあります.すべての購入品は工場から直接配送されます.さらに、ブランドはトレード ショーを開催し、将来的により多くのディストリビューターやビジネス パートナーを探します。

「最初の学期は、積極的なマーケティングを通じてアジア市場の健康愛好家をターゲットにすることに最初に焦点を当て、あらゆる段階で消費者にリーチすることに焦点を当て、集中的な戦略計画を立てます。現在勢いを増しているブランド。 各国で共同で市場を開拓するための潜在的なビジネスパートナーを選択中です。 将来的にはオーツミルクカテゴリーのマーケットリーダーになるでしょう」とクン・カン・クルピヤヴァチャは締めくくった。

Tamashiro Masumi

「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」

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