Roongruangsawan Plc.のマネージング・ディレクター、Charanpat Boonyang氏。 (GLORY) は、取締役会が Optimize Construction Technology Co., Ltd (OCT) から Pipa Official Co., Ltd (PIXELA) の株式を購入することを承認することを決議したことを明らかにしました。 525万バーツ。
GLORYは、ピクセラの株式総数の20%に相当する1株当たり100バーツの額面価格で15,000株を10月から15,000バーツで購入します。取締役会は、株式会社ポリゴン オフィシャルの株式 6,000 株を購入することを決定しました。 持株比率による 28%
この株式の購入は、GLORY と PIXELA の間の戦略的パートナーの形での商業的延長と見なされます。PIXELA は広告メディアの分野で事業を行っているからです。 バーチャルインフルエンサーを今後も継続的に発展していく企業として創造・発展させること。 そして、これはビジネスをさまざまに拡大する機会です。
PIXELAにとっては、ビジュアル系インフルエンサー、もしくは累計数十万人のチャンネル登録者を抱えるV-Tuberのスタートアップ集団です。 ローンチ期間がわずか 1 ~ 2 年であるため、YouTuber と同様に V-Tuber に対する需要は常に高いことがわかります。 PIXELA は、マーケティング ツールを使用するトレンドをリードしました。 ) 人の動きを拾う仕草を漫画の形で表現する新時代 カメラとAIで映像と音を出す、今の新しいトレンド。 急速に成長している視聴者ベースとファンとしてのフォロー
したがって、GLORY と PIXELA の顧客グループが近接していることから、彼は互いに顧客ベースを拡大するのに役立つと考えられます。これは、GLORY の軍隊を強化して、両社のウィンウィン。
「PIXELAは、マーケティングツール(マーケティングツール)を使用して、Youtuberに似たコンテンツ、リンク、さまざまなビデオで製品を宣伝することに優れています。さまざまな人と話し、クリップを記録し、ビデオを撮影し、再生し、歌を歌い、会員基盤を持ち、好きな脇役。
キュートなキャラクターである同社のマスコットとしてビジュアルインフルエンサーも輩出している。 PIXELA のターゲット層は、インターネット上で購買力のある 18 歳から 44 歳層に存在する Glory プラットフォームと同様の顧客層になります。 顧客のほとんどがタイ人で、ジェネレーション 1 タイの子供向けアニメーションのサブスクライバー数は 60,000 から 120,000 フォロワー、そして 2022 年初めに開始されたジェネレーション 2 は日本で描かれています。 第 2 世代のチャンネルの一部は 40,000 ~ 80,000 人の加入者を登録しており、第 3 世代はローンチしたばかりですが、17,000 ~ 40,000 人の加入者を登録しています。
2023年にオンラインゲーム「MMORPG」(Massively Multiplayer Online Role Playing Game)やモバイルアプリケーションチャネルを通じて多数のプレイヤーが参加するオンラインRPGゲームを開始する計画を含む、特にスタートアップ-SMEビジネスグループにおける過去の事業拡大計画。初年度のダウンロード数は少なくとも 10 万ダウンロード、期待収益は約 1,000 ~ 2,000 万バーツで、同社が投資した PIXELA の顧客とつながることができます。
INFINITY と DD II への投資に加えて、来年全体で徐々に収益を認識します。 2023年に発生する中核事業の拡大計画や、新たなStartup-SME事業への投資を含め、メディア事業グループ、Tech事業グループ、Health and Lifestyle事業グループで約2~3件の取引があり、新たなS-Curveを生み出す、結果は 2023 年です。同社は間違いなく、年間平均 20 ~ 50% の成長率を目標にしています。
「同社は 3 年間 (2022 年から 2024 年) にわたって、合計投資予算が約 1 億から 2 億バーツで、さらに 8 から 12 の新興企業に投資するという目標を設定しました。投資は、既存の 1 億バーツから行われます。したがって、ワラント転換権(GLORY-W1)の行使による現金の支払いは、会社の投資計画が、将来的に指数関数的に成長する株主と経営成績に等しく良い利益をもたらすことを保証したいと考えています。
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」