Siam Kubota Corporation Co., Ltd. 会長 太田 順二氏過去 2022 年に、サイアム クボタが期待されたパフォーマンスを達成したことを明らかにしました。 2022 年の売上高は 63,000 百万バーツで、これは国全体の 60:40 外国の比率を表しており、農業部門の成長を促進するのに役立つプラスの外的要因、つまり降水量が増加しています。 農産物の価格が上昇し、政府の政策は、コストを削減して生産性を高めるために近代的な農業を促進することを目的としています。 技術のニーズを満たし、顧客と社会に利益をもたらす新製品の発売を含め、サイアム クボタは 2023 年に 7% 増加する 670 億バーツの総売上目標を設定しました。
サイアム クボタ コーポレーションの社長はさらに、現時点では地球温暖化による気候変動問題について述べています。 世界の食糧生産に深刻な影響を及ぼし始め、問題を解決するための共同の取り組みの一環として、サイアム クボタはグローバル メジャー ブランド (GMB) クボタ コーポレーションのポリシーに従います。 日本 政府の方針に沿って、農業部門からの温室効果ガス排出量を 2050 年までにネット ゼロにする。 同社は 45 年目を迎え、タイの農業部門の支援に取り組んでいます。 関連する顧客だけでなく従業員の場合、すべてのセクターで他の国と同等の競争力を開発および向上させる タイの農業セクターが上流から下流まで、あらゆる次元でネットゼロになるためのサポートを加速する準備ができている.
シニア エグゼクティブ バイス プレジデントの Waraporn Osathaphan 氏は、過去 1 年間のタイの農業部門の全体的な状況について言及しました。 好ましい気候により、農家はプランテーションを拡大し、より多くの生産を行うことができました。 また、商品の価格も満足です。 農業従事者が機械の購入に関心を持つように動機付けます。 より多くの文化と維持のために世界経済が回復し始めることを可能にしたCOVID-19の状況の緩和を含みます。 また、政府の政策により、タイの農家は、技術とイノベーションを使用して管理するスマート農業をサポートするよう奨励されています。 その結果、タイの農業機械市場全体は 11% 増加し、農業 GDP は 2.5% 増加し、カンボジアとラオスの農業機械市場全体は 8% 増加しました。 より多くの農産物を輸出する
そのため、サイアム クボタ上級副社長は、2023 年のビジネス ガイドラインを次のように設定しました。 株式会社カセットイノとの協業により、 新興企業グループ、大学、公共および民間部門。 3. 新しい市場を開発し、市場の成長をサポートする国内および国際ディーラーの可能性を開発します。 4. パートナーと協力して、強力な農業セクターを開発します。 5. ESG およびネット ゼロ エミッション ポリシーを備えた組織の持続可能な開発を目指します。
サイアムクボタの組織と商品開発において環境への配慮を大切にしています。 新しい農業の世界で栽培することを目的として、資源の最も効率的な使用を強調して、「使用を減らし、持続可能性のために多くを得る」という概念の下で、ホワイト・マシーンを含む主要な成分による革新的な責任ある農業に焦点を当て、ホワイト・アグリ・ワールドを達成します。現代の農業機械の革新、ホワイト ソリューション、革新的な農法。 持続可能性に焦点を当てた新しいモデル ホワイト コーポレーション 誰もが農業の世界に参加できるようにすることで、生活と世界をより良い方向に変えることができます。これは、持続可能な開発の鍵となる重要なレバーです。 農業部門におけるNET ZERO Emissionのリーダーになることです。 製品開発を含む、組織内および農業部門での温室効果ガス排出量をゼロにするキャンペーンを行うことによって。 生産プロセスにおける排出量の削減 水と肥料の生態学的管理と、炭素排出量を削減する精密農業ソリューションの開発。 公共および民間部門のパートナーと協力して、国家レベルで結果を拡大することにより
コミュニティの福利を改善するための社会的プロジェクトの発展のために農民が収入の増加という結果を達成するために行動を起こすのを助けます。 クボタの共同農業プロジェクトは、小規模農家が機械を一緒に使用することを奨励しています。 コストを削減し、収入を生み出すことと、スクサイアムクボタの農業コミュニティプロジェクトは、貧困の解決に焦点を当てており、個々の農家の収入レベルを向上させるクボタファームの開発計画もあります。 低炭素農業のニーズを満たすソリューションを提供し、2 つの新しい体験ゾーンを追加します。アース フォー ライフ ゾーンとポストハーベスト管理ゾーンです。 環境にやさしい農業の学びの場となる。 農業部門におけるネットゼロエミッションを推進するという目的によると、ネットゼロ。
45周年を機に、サイアム・クボタは「Challenging Agri-Word For The Better Living」というタイトルのコマーシャル・フィルムを立ち上げました。そのコンセプトは、農家が自信を持って可能な限り最善の方法で目標を達成できるように導くことです。 急速に変化する世界の中で、生活を営むために農業のイノベーションを求める伝統的な農家、よりスマートな農業のためにスマートな農業のイノベーションを求めるスマートな農家、農業に関心のある非農家がいます。 サイアム クボタが 45 年間にわたって開発してきた農業の革新が、あらゆる挑戦を通じてすべての人を導くと信じています。 そして確実に農業の新しい定義を生み出すことができます
ピサヌ・ミリンタヌッチ副社長、セールス、マーケティング、サービス部門のゼネラル マネージャーは、次のように述べています。 2つの重要な戦略を通じて、サイアムクボタを市場に投入します。
1. この戦略は、農業に興味を持ち始め、機械を使用しようとした人々をターゲットに、新しい市場、つまり非農業者グループ (農業を始める人) の拡大に焦点を当てています。 価値の高い作物は、より少ない量でより多くを得るという点で効率的です。 機器を接続してさまざまなタスクを実行する電動トラクターの市場を拡大することで、作物群の拡大を最大 16% までサポートします。 現代の農家のグループ (Smart Farmer) は、自分たちの農業により多くのイノベーションを適用したいという人々の傾向を捉えています。 38%以上の増加
2. 農業コミュニティの持続可能性戦略 労働力を使用する代わりに、農業機械に完全にアクセスできるスマートな農業従事者になるよう奨励します。 プロジェクト「クボタ農業ルアムジャイとの協働」の下で、168のコミュニティ企業グループに参加し、コミュニティ企業のメンバーに農業分野での経験を交換する機会を提供しています。 クボタは、中部、北部、北東部地域のコミュニティネットワークをつなぐ活動を通じて、チェンライ県のモデル農業コミュニティ向けの加工製品と流通チャネルの開発を促進しています。 そして、結果を拡大して、今年さらに 5 つのコミュニティを追加する準備をしてください。
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