Siam Steel International Public Company Limited は、完全な家具、多目的の事前設計された建物の製造と流通における革新的なリーダーです。 再生可能エネルギー事業を含むヘルスケア製品の販売業者 取締役会会長兼創設者であるワンチャイ・クナナンタクル氏のリーダーシップの下、着実に 71 年目に突入し、目標に向けたあらゆる次元での健康革新と事業拡大のリーダーシップに向けて組織を導く準備ができています。企業の持続可能性。
取締役会長兼創業者のワンチャイ・クナナンタクル氏は、次のように述べています。 すべての状況に適応する準備ができている管理グループと協力者の協力の結果です サポートの提携 そして何よりも、高品質の製品とサービスを信じている大切なお客様。 Siam Steel の成功に貢献した重要なアライアンスには、350 年以上の歴史を持つ商社である岡谷産業、日本一の家具製造販売業者である株式会社オカムラ、および 1 つのリーダーである Formica が含まれます。 高圧ラミネートの製造と販売
この点で、新世代の経営陣は、将来の事業運営について共通の目標を設定しています。 会社を次のように大きく4つのグループに分け、人々の生活をより良くすることを目的とした原則主義の経営(For the Improvement of Life)と、持続可能性(Sustainability)を重視した事業展開に重点を置いています。
1. 世界の医療センターになるというタイの目標をサポートし、世界で成長する高齢化社会のニーズを満たすための医療家具、医療ベッド、医療機器を含むヘルスケア グループ。 最近では、ヘルスケア事業拡大のパートナーとして、日本最大の患者用ベッドメーカーであるパラマウントベッドを買収しました。
2. プレハブ建築・建築工事 同社はプレハブ建築技術の開発に力を入れてきた。 建設期間と建設中の汚染を削減する 電気工事の建設部門のスタートアップも含む 同社は、持続可能な開発目標(ODD)の枠組み内で産業開発のニーズを満たすために、より多くの製品を開発することを目指しています。
3. 同社がセキュリティ ソリューションの製品開発に継続的に注力してきた、安全で民生用の製品。 消費者行動が急速に変化する現在の市場に合わせて、個人向け、最終消費者向けの製品開発によるウォーターバリア製品の拡大の方向性を含む
4. 再生可能エネルギー: 当社は、気候変動、気候変動、化石燃料の使用の削減と再生可能エネルギーへの変換 (再生可能エネルギー)、およびより環境に優しい商業利用 (グリーン ビジネス) への移行を重視しています。
Siam Steel は、潜在能力を開発し、競争力を強化する準備ができています。 とアフィリエイト 一緒に新しい10年を迎えましょう。 タイの人々の生活の質を改善し、持続的に発展させることに焦点を当てる これは、サイアム スチールが意図し、これまでタイの人々と共に立ってきた決意です。
70 年間のコミットメントの成功は、サイアム スチールがブランド「LUCKY」「KINGDOM」「SIAMSTEEL」「OKAMURA」KINGDOM 金庫のブランドで完全な家具の製造および販売業者であることを示しており、建物「LUCKY Building System」の製造および販売も含まれています。多目的プレハブ、プレハブ バスルーム、水密隔壁 (WSP)、および ISO 9001 ISO 14001 ISO 45001 ISO50001 などのさまざまな ISO 認証
また、同社は国内で初めて家具製品のグリーンラベルを取得しました。
タイ メイド・イン・タイランド(MIT)マークの使用を承認 同社の製品はタイ工業規格(TIS)の認証を受けており、日本工業規格の認証を受けている。 「グリーンインダストリー(グリーンシステム)」の栄誉賞を受賞
Siam Steel の過去の傑出した業績には、
1.津波シェルター Siam Steel は、2004 年に東南アジアを襲った大津波の際に、22,000 戸の住宅を製造し、バンダルの津波被害者に届けることで支援する機会を得ました。 インドネシアのアチェ インターナショナルからの寄付のおかげで、予想よりも早く商品を届けることができました わずか 6 か月しかかからなかったので、これがサイアム スチールがクロス インターナショナル レッド (IFRC) から受け取った推薦状のソースです。
2.Gorgon プロジェクト 2009 年、サイアム スチールはオーストラリアのボロー島にある主要な多国籍石油会社の信頼を勝ち取り、大きな成功を収めました。 これは、4,000 人以上の従業員の住居として使用されるゴルゴン プロジェクトの建物の複合体の引き渡しにおいて、当時世界で最も投資されたプロジェクトと見なされていました。
3. 2007 年の建設プロジェクトの政府センター、家具で飾られた バンコク政府センター (国王陛下の 80 歳の誕生日を記念する政府センター)、オフィス ビル AB、総額 9 億 2900 万バーツ
4. 女王陛下を称えるプラモンクットクラオ病院の建物と特別病室の設備を備えた内装プロジェクトシングルベッド特別患者、感染症特別患者、プレミアム特別患者、および特別患者の VIP 特別病室、合計値プロジェクトは 1 億 7700 万バーツです。
同社は、品質に重点を置いた新しい製品とサービスを継続的に提供するよう努めています。 成長する顧客のニーズを満たす幅広いサービス。 および企業倫理の下にとどまります グッドガバナンスおよびコーポレートガバナンスの原則 すべての利害関係者を考慮に入れます。 いつまでも持続的に成長する組織を目指します
「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」