8月19日午前8時25分、タイ女子バレーボールチームはフィリピンのスワンナプーム空港から飛び立ち、8月21日から19日までPPTVバレーボールAVC「PNVF」カップ2022大会に出場した。
タイの女子バレーボール チームは 7 月 26 日からトレーニングを行っています。 2 つの重要な女子バレーボール世界選手権と女子バレーボール AVC カップ 2022 に備えるため、2018 年の最新の結果で、ナコンラチャシマに出場したタイの女子は、台湾を 3 -0 で下して 3 位に終わりました。
タイバレーボール協会の会長であるソンポン・チャイバンヤン氏は、旅行に先立ってアスリートをサポートするために来て、このプログラムをチームの練習として使用したいと述べました.チャンピオンがアスリートの管理でコーチを離れるとは思わない. 世界選手権に向けて準備を進めているので、食傷のリスクは必ずしもリスクではありませんが、ピッチに関しては、全員がベストを尽くさなければなりません。
Duang Danai Sriwatcharamethakul コーチは次のように述べています。 バレーボール ネイションズ リーグのメイン セットといくつかのテストを行う必要がありました。 準備に関しては、これは私たちが体を作るときだと正直に言わなければなりません. チームのパフォーマンスは少し低いかもしれません。 私たちは体に重点を置いています。 フィリピンで戦うためには、練習で勝負しなければなりません。 その過程で、私たちの有効性が十分に発揮されない場合があります。 しかし、私たちには追求すべき大きな目標があるため、避けられません。
ゴールに関しては、基本的にこの大会ではトップ3に入る必要があります。
バンビム・チャチュオン・モクスリは、「このプログラムのために、一部のプレーヤーが変更されました。 個人的には3人中1人ではなく、できれば優勝したい」と話した。
2022 AVC カップ女子バレーボール トーナメントは、2022 年 8 月 21 日から 29 日までフィリピンで開催されます。 フィリピン、韓国、中国、ベトナム、イラン、日本、タイ、台湾、オーストラリアから計9チームが参加。 1回戦はグループAの2組に分かれ、フィリピン、韓国、中国、ベトナム、イランの5チーム、グループBは日本、タイ、台湾、中国の「オーストラリア」。 最初の試合であるタイ代表チームは、8 月 21 日午後 3 時に、Channel One 31 および www. pptvhd36.com
ニュース/写真: タイバレーボール協会