サントリーペプシコビバレッジ(タイランド)社は、タイにおけるサントリーおよびペプシコ ブランドの飲料の製造および販売業者です。 日本の大手飲料メーカーであるサントリー食品インターナショナル株式会社とペップ株式会社との合弁契約締結から5周年を迎えました。 2018 年以来、米国の食品および飲料業界のグローバル リーダーである Zico Inc. は、「Must Win Battle」戦略を通じて運営され、ビジネスにつながっています。 過去 5 年間で平均 5.9% の成長を遂げており、これは清涼飲料市場全体の 3 倍です。
となる新たなビジョンを発表しながら 「Thailand’s Most Popular Beverage Company. Truly Focusing On Consumer Needs」 (タイで最も人気のある、真の現場中心の飲料会社) メリットのある清涼飲料市場への参入 健康を愛し、新鮮さを求める消費者のニーズを満たす新しい選択肢です。 すぐに飲める紅茶とコーヒー市場を強化する準備ができている 全国の消費者にリーチするための360度のマーケティングキャンペーンを通じて、エナジードリンクセグメントの成長を促進する 事業の成長と持続可能な社会的および環境保護に焦点を当てる.
Suntory PepsiCo Beverage (Thailand) Co., Ltd. 会長兼CEO アチット・ジョシ氏 Must Win Battle 5 の主要戦略の下で、過去 5 年間 (2018 年から 2022 年) にわたる事業運営の成功を発表します。
1. 清涼飲料分野の強化(コア強化) 新しいフレーバー製品を市場に投入することにより、特に低糖および無糖グループで最大 2.6% の市場シェアを争うことができ、ホットな健康トレンドをサポートします
2.革新的健康飲料群の拡大(ポートフォリオ変革) プレミアムエナジードリンクを含むすぐに飲める紅茶とコーヒーで新しい市場に参入する ターゲットグループのニーズに焦点を合わせて
3. パートナーと共に成功を生み出す (Win With Customers) パートナー基盤を全国に拡大 モダン コマース、トラディショナル コマース、レストラン チェーン、e コマース チャネルは 2 倍になりました。
4. 効率的で持続可能な生産を通じて長期的な成長を促進する (Isolated Long Term)
- 高品質の飲料と食品の安全基準を提供 高効率の生産ラインで消費者のニーズを満たすことができます。 飲料の平均生産量は、年間 6 億リットルです。
- 水を効率的に利用して事業を行うことにより、水資源の保全に努めます。 また、2019 年から「MIZUIKU: Teach Nong Nam Conservation」プロジェクトを実施し、14,500 人以上の学生がプロジェクトに参加しています。
- 持続可能なパッケージ管理 環境に配慮した 100% リサイクル可能なパッケージの使用から始めて、川上、中流、川下から、子供や地域社会にゴミの正しい分別について教育することを含めます。 リサイクルの過程で使用済み飲料パッケージをより多く分別回収するプロジェクトの実施に伴い、
5. 風土づくりと人づくりで組織を育てる(組織づくり)。 従業員が多様なスキルを最大限に発揮できるように奨励する 組織とともに成長する 従業員を心から大切にする企業文化を作る。 名誉ある賞「Kincentric Thailand Best Employer Award 2022」を獲得
Suntory PepsiCo Beverage (Thailand) Co., Ltd. マーケティングマネージャー アナワト サンカスプ氏 株式会社。 「2018 年から 2022 年までのタイの飲料市場全体を見ると、飲料市場は依然として継続的に成長する傾向にあることがわかります。 特に低糖質・無糖飲料 健康志向の消費者の動向に合わせて、サントリーペプシコ タイは好調に推移しました。 すぐに飲めるウーロン茶、TEA+、BOSS Coffee のすぐに飲めるコーヒーを供給して、すぐに飲める市場で競争することを含め、シュガーフリーのペプシ飲料の成長を過去 5 年間で平均 19% 増加させる飲む – お茶とコーヒーを飲む。 さらに重要なことに、ロックスターはエナジードリンクも市場に送り出しています。 2023年には、次の5つの主要な戦略で市場シェアを競う準備ができています。
1.消費者中心 消費者への深い理解
2.製品 消費者のニーズを満たし、市場の成長に対応するために、9 つの製品ブランドを開発および提示します。
3. 意識 消費者の心をつかむために、2023 年を通して 22 のマーケティング プロモーション キャンペーンを通じて認知度を高めます。
4.エンゲージ 直接的な消費者体験の創出 目標は、オフラインとオンラインのチャネルを通じて、試飲とマーケティングのコミュニケーションのために 1,000 万本のボトルを提供することです。
5.変換 価格戦略とインセンティブ プロモーション活動を計画します。
サントリー ペプシコ ビバレッジ (タイランド) カンパニー リミテッド 人事総務マネージャー ピアンチット スリプラサート氏 「サントリー・ペプシコ・タイランドは、優れた従業員ケアポリシーを持っています。 私たちとスタッフは、従業員の潜在能力と能力を高めるためのトレーニングを促進することにより、一緒に成長するというコミットメント (Commit to Growth) を作成しています。 また、すべての人を平等に扱うことに基づいて、組織とのつながりを確立することに参加する機会を従業員に提供します。 多様性を尊重し、受け入れ、差別(多様性、公平性、包括性)なしで共に生きることで、サントリー ペプシコ タイを、有能な人々をイベントに引き付ける実行可能な組織にします。
また、従業員のボランティア文化を醸成するヘルピングハンズプロジェクトなど、社会への還元(Giving Back to Society)にも積極的に取り組んでいます。 自然災害の被害者への援助だけでなく、困っている人々への援助を伝えるためにそして何より、前回のCOVID-19の発生時に、私たちは病院に資金と医療機器を寄付しました. 支援を必要としているコミュニティへの救援バッグと飲み物の寄付を含む。
「2023年、サントリー・ペプシコ・タイランドは、消費者、パートナー、従業員、社会のニーズに到達し、真に理解するというGEMBAの原則に引き続き注力します。 あらゆる形の障害や課題に直面しても不屈であり、アジャイルな考え方:それぞれの状況と変化に迅速に対応します。 「Thailand’s Most Beloved Beverage Company。消費者の真のニーズに焦点を当てる」という組織の新しいビジョンを達成するために、「Must Win Battle」戦略を追求する準備ができています (真の現場中心のタイで最も愛されている飲料会社) next .” アチット・ジョシ氏 さよならを言う
報告者
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