韓国のエンターテインメント業界のスターに加えて、今日のファッションの道で非常に有名で著名であることが知られています。 しかし、シックな日本人にも従うべき独自の独自性があることも否定できません。シャネルは、常にさまざまな人生の立場からブランドに参加する興味深い人々を見つけるブランドです。2023年、日出ずる国のスターが没落しました。プロジェクター。 と今年初めから話題になっている彼女の名前は小松菜奈さん。
2010年代初頭からスタイリッシュなキャラクターが目を引く小松菜奈 / Photo: @konichan7
多くのタイ人が知っている「ナナ」は、ファッション業界とは縁遠い人物ではないと言わざるを得ません。 彼女はシックな若い日本人アーティストであり、2015 年からシャネル ブランドのアンバサダーを務めており、この現代で地位を確立した数少ないアーティストの 1 人です。 シャネルに関連してスクリーンから離れている瞬間もありましたが。 しかし、ナナのステータスは依然としてフランスのダイヤモンド ブランドに愛着があり、2023 年秋冬コレクションの「フェイス オブ シャネル」で 2023 年の幕開けを迎えることにより、ナナとブランドとの緊密な連携が保証されています。
2014年映画ポスター『ファインディング・カナコ』小松菜奈主演 / Image: IMDb
ナナは、2013年に映画『ただいま』のスミレ役で本格デビューし、その後、映画『カナコの世界』の藤島加奈子役で日本のエンターテインメント業界に名を轟かせ、その後もほぼ毎年仕事を続けている。 彼女はこの国で最も著名なパフォーマーの一人として認められています。 それでも、各国の多くの人は日本のエンターテインメント産業の作品をあまり消費していないかもしれません。 しかし、ナナの抜群のスタイルと明るいキャラクターは、見ている人の注目を集めることができるので、あなたは知っているかもしれません。
2015年初頭に小松菜奈とカール・ラガーフェルドが出会う / 写真: @konichan7
まず、日本のファッション文化は非常に独特であることを理解する必要があります。 もし誰かが今でもこの芸術を消費するなら、彼らは明らかにその独自性を吸収するでしょう。 あるいは未経験の人は、そのユニークでユニークな開発アプローチに驚かれるかもしれません。 ナナは日本芸術の定義を見事に表現しています。 なぜなら彼女は独特のスタイルを持っているからです。 ドレスの個人的な性格や、大胆さと反抗性が混在するライフスタイルを通じて自分自身を表現する方法の両方についてです。 ユニークだと言えるまでフレームを引き裂きます。
シャネル 2023 年秋冬プロモーション キャンペーンの表紙にカメリアを持った小松菜奈 / 画像: シャネル。
「ナナの大帰還」、このイントロは少し大げさかもしれない。 というのも、実はナナさんはシャネルというブランドと長年関わってきたのです。 全国的なキャンペーン雑誌の撮影 地域のキャンペーン ほぼ毎回ショーの重要なゲストであるにもかかわらず、2023年秋冬コレクションの「シャネルの顔」となり、1966年にインスピレーションを得たプロモーションキャンペーンとファッションショーの鍵となるフランスのファッション映画「Qu es-tu」、「Polly Maggoo」? ブランドは、このコレクションの本格的なプレゼンテーションの主力としてそれを選択しました。 白と黒を基調としたシンプルな椿のキャンペーンイメージは、視聴者をナナでしっかりと魅了することができます。
シャネルの2023年春夏コレクションショーに向かう小松菜奈 / Photo: @konichan7
とはいえ、ナナの個性的なファッションは長い時間をかけて積み重ねてきたもの。 彼女はモデルとしてキャリアをスタートさせました。 この感覚の発達は驚くべきものであり、自然なものです。 ファッションのアイデンティティを創造するには、できるだけ早く次から次へとアーティストを成長させる必要があります。 しかし、ナナはそうではありません。なぜなら、彼女はキャラクター開発の経験を積み、独自の独自性を維持しているからです。ブランドアンバサダーであり、雑誌の表紙を飾り、パリの大きなファッションウィークのショーのスターになることは贅沢ではありません。 しかし、シックなスタイルの安定感は誰にも真似できない寸法です。
パリファッションウィークのシャネル2023年秋冬ショーに一緒に向かう小松菜奈と菅田将暉 / 写真: @mssuda707
スタイリッシュな戦術は同じ方向を向いたスタイリッシュな人たちに支持されなければならないからです。 日本のスーパースターが妻とデートする姿をファンが見ることはめったにないが、ナナさんの夫である30歳のAリスト俳優、菅田将暉さんは、カップルの仲を深め、スタイルの相性を最大限に見せつけたのがナナさんだ。独自のアイデンティティは同じものではありません。 当然のことながら、2023 年初頭のパリ ファッション ウィークの重要な日、シャネルのショーでの彼らの瞬間は、非常に興味深いファッションの瞬間となった。 彼女はまた、「彼は私の夫です」という短いフレーズで夫を紹介する優しく挿入し、当時話題になりました。
小松菜奈、東京で開催されたメティエダール2022/23フェアの特別ゲスト / 写真: @konichan7
ファッションショーの前景でナナの名前が再びシャネルと関連付けられたとき。 ナナとシャネルは最後までその興味深いダイナミックさを維持することに失敗しませんでした。 特に、日本の東京で再び開催されたメティエダール2022/2023フェア。 誰もがまた思い出に残る瞬間にナナに会えると期待していた。 そしてもちろん、彼女はファンを作りませんでした。 シャネルの洋服やアクセサリーをユニークな方法で紹介するルックでショーに登場したのに残念。 独自のスタイルをできるだけ保ちながら、ブランドの魅力を際立たせる術を知っている、この日本のスターのアイデンティティです。 これが、ナナがカール・ラガーフェルド時代から今日のヴィルジニー・ヴィアールへの移行に至るまで、不朽のスターでありブランドアンバサダーであり続けている理由です。
日本の首都で開催されるメティエダール2022/2023ファッションショーのカンボン通り31番地キャンペーンに登場した小松菜奈。 / 写真:シャネル。
このモデルの伝説的な名前を思い浮かべる人は多いでしょう。 それとも、BLACKPINKのジェニー、NewJeansのミンジ、G-Dragon、クリステン・スチュワートなど、シャネルに関連する重要な役割を担うのは現世代のスターでしょうか? ナナの名前はシャネルのレパートリーから完全に削除されました。 ブランドと長く関わっている人だから。 そして、シャネルを別の興味深い角度から紹介できるようになりました。 今後もシャネルとナナは、ファッションファンがアートを楽しむためのユニークでシックな次元を創造するために協力し続けると考えられています。
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