シャープ、最新のAQUOS XLED 4Kテレビをアジア、中東、アフリカで発売
ホームエンターテイメントの新時代のイノベーションに焦点を当てています。 タイでは6月に発売予定。
大阪、日本、2019年5月18日 – シャープ株式会社は、最新の4K HDTVであるAQUOS XLEDを、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、フィリピンを対象としたアジア、中東、アフリカで正式に発表しました。 東とアフリカ
今回は、2021年に日本で以前に導入されたAQUOS XLEDのアップグレードであり、LCDテレビとOLED TVの長所を組み合わせたテクノロジーです。 この最新バージョンでは、芸術的にデザインされた新世代のフラッグシップ テレビを目指しています。 優れたイノベーションとの組み合わせにより、次のレベルに引き上げられた「本物そっくりの」視聴体験をユーザーに提供します。 テクノロジーはテレビ業界に革命をもたらし、AQUOS XLED 4K はシャープが長年にわたり 4K シリーズで製造してきた中で最高のテレビであることが証明されています。 優れた画質と音質を提供するためです。
シャープ株式会社 テレビシステム事業部 社長の岡本博文氏は次のように述べています。 特に新しいテレビ技術と高度なパフォーマンスの導入によります。 これらのイノベーションのおかげで、世界のテレビ市場は成長しました。 シャープは、日本を代表するテレビブランドとして、継続的に技術を開発し、革新的なハイエンドテレビや大型テレビに注力することで市場の成長をサポートすることを目指しています。
「今日、私たちは次世代のAQUOS XLEDテクノロジーをアジア、中東、アフリカに提供できることに非常に興奮しています。これがホームエンターテイメントの新たな標準を確立し、消費者の視聴体験を向上させると信じています。今後数回で今後数年間、当社はシャープのテレビ製品をこのターゲット市場でよりよく知られた家庭用ブランドとして宣伝することに注力していきます」と岡本博文氏は語った。
ンガムサワン (真の輝き)
SHARP AQUOS XLED 4K テレビでは、Xtreme mini-LED テクノロジーにより、クラス最高の調光ゾーンを実現し、真の明るさを実現します。 さらに、LED バックライトが 88 倍* と大幅に増加し、従来のディスプレイと比較して最大 6 倍 * の明るさを実現します。 信じられないほど美しいディスプレイを実現
美しく、新鮮で、リアル (True Color)
Deep Chroma Quantum Dot テクノロジーのおかげで、SHARP AQUOS XLED 4K テレビは、AQUOS TV 史上最高の色域範囲を表示し、従来のディスプレイよりも 20% 優れた色域範囲を表示します。 これにより、AQUOS XLED 4K 2023 TV はリアルな物体の陰影を表示し、現実的でリアルな視聴体験を実現できます。
迫力あるサウンドに浸る
臨場感あふれるサウンド体験を提供するために、SHARP AQUOS XLED 4K テレビには、画面を囲む 11 個のスピーカーを備えた ARSS+ サラウンド スピーカー システムが搭載されています。 高音域、中音域、低音域において優れたスピーカーの組み合わせです。
Google TV を搭載
SHARP AQUOS XLED 4K TV は、視聴覚体験の向上に加えて、Google TV とシームレスに統合されています。 Google TV を使用すると、ユーザーはさまざまなアプリを切り替える煩わしさから解放されます。 400,000* を超える映画、テレビ番組、ライブ チャンネルのライブラリを簡単に検索できます。 ユーザーのカテゴリーや興味ごとに整理されて便利です。
最新のドルビーテクノロジー
画質と音質が向上し、コンテンツの多様性がさらに高まりました。Dolby Vision IQ™ がテレビをインテリジェントに調整して、部屋のあらゆる瞬間に完璧な映像を表示し、Dolby Atmos® を実現します。息とともに周囲を動き回るサウンドで、お気に入りのエンターテイメントに没頭できます。 -リアリズムを追求する。
シャープは1953年に最初のテレビを発売し、今年2023年で創立111周年を迎えますが、テレビブランド「AQUOS」は、その明るさと性能で20年以上連続してシャープの主力商品です。 対比
新型AQUOS XLEDテレビが2023年IFデザイン賞を受賞し、AQUOSブランドをさらに強化した新モデルです。
価格と在庫状況
SHARP AQUOS XLED 4K テレビは、2023 年 6 月からタイで販売される予定です。消費者は、参加しているシャープ タイの販売店をオンラインおよび店舗で訪問し、テレビの臨場感を自分の目で体験することができます。
「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」