シュワルツコフ プロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルが主催する今年の一大イベント「インフィニット

タイのヘア プロフェッショナル ビジネスのリーダーであるシュワルツコフ プロフェッショナル & 資生堂プロフェッショナルは、タイでのプロフェッショナル ヘアドレッシング ビジネスの成長と拡大のビジョンを強化するために、「Infinite Passion Club」イベントを主催することで、パートナーと共にビジネス業界の発展に取り組んでいます。強い。

ヘンケル ビューティー ケア タイランドのマネジング ディレクター、Teerasak Traithip 氏は、事業計画を発表しました。 BIGGER AND BETTER 戦略の一環として、ファッショントレンドとイノベーションの中心になることです。 東洋と西洋の融合をコンセプトに、真の理解とリーダーシップでサロンビジネスを成長させる。 ヨーロッパと日本の 2 つの主要ブランドが合併と買収を通じて開発力を統合した後、プロの美容ビジネスを次のレベルに推進します。 2つのブランドの提携により、プロの美容師の製造ノウハウをさらに進めることができます. タイのサロン業界は、ヨーロッパや日本のサロンに強み、ヘアトレンド、サービスをもたらし、タイの美容業界を発展させることができます。 ヘンケル ビューティー ケア ファミリーの次のステップに加わることで、パートナーが安定したビジネスの成長と信頼を構築できるよう支援します。

経営陣は、2022年後半に、美容師が高度な技術を備えた最高の製品などの多くの特権を体験できるようにするために、「Infinite Passion Club」で排他的な体験を提供したいという事業計画を発表しました。 アジア(INNOVATE)、東洋と西洋に触発された(INSPIRE)、専門家になるための学習とスキル(EDUCATE)、強力なチームと成長専門企業の開発に参加する準備ができている多くの経験(SUPPORT)、オンラインとオフラインのコミュニティを通じて美容師間のネットワークを拡大し(CONNECT)、最終的には持続可能なプロの美容師の育成を促進することを決意し(SUSTAINABLE GROWTH)、イベントは「資生堂」に参加したタイの美容師によっても獲得される準備ができています。 Professional BEAUTY CONGRESS 2022」をバーチャルショーとして日本で開催したアジアンヘアデザインコンペティション。

「このイベントは、世界で最も強力なプロのヘアケア業界のリーダーであることに関して. 究極の目標は、サロン事業の発展をリードして持続的に成長することです. お客様とビジネスパートナーに最高のものを提供することにより.シュワルツコフ プロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの戦略がパートナーになるという絶対的な自信を持って、タイで良好で安定した成長を続けてください。」

詳細については、https://beautycongress.shiseido-professional.com/en/bia#art をフォローしてください。


Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です