見た これは、スバル独自のADAS(先進運転支援システム)の一部として、スバル独自の安全イノベーションの1つです。 最近、将来的にマニュアルトランスミッション車にこの技術が標準装備されることが明らかになりました。 オートマチックトランスミッションモデル専用です。 スバル BRZ MTフェイスリフトで日本初モデルとしてデビューする。 そしてこの秋にワールドプレミアリリースされる。
などの高度なセキュリティ技術により、 見た これには、2つのレンズを備えたフロントカメラを強調するステレオカメラが付属します。 広角画像をキャプチャし、一眼カメラよりも詳細をキャプチャできます。カメラが衝突の危険に遭遇した場合、ECU を制御して関連する内部システムを制御し、衝突のリスクを軽減します。これには、「自動ブレーキ支援、エンジン出力管理システム」などがあります。前後衝突回避、車線逸脱警報システム、車ふらつき警報システム、自動速度減光システム、前走車走行警報システム
どのような技術 見た 依然としてオートマチックトランスミッション搭載車での使用に限定されています。 これは、マニュアルトランスミッションを搭載した車よりも車両の内部制御システムとより完全に同期させることができます。 しかし、スバルは事故を減らすという目標を掲げている。 データによると、日本でアイサイトを搭載したスバル車は事故を 80% 以上減らすことができます。
スバルは、マニュアルトランスミッションと連動できるECUや各種コントロールユニットを含むアイサイトシステムを開発しました。 新型スバル BRZ スポーツクーペモデルのオートマチックトランスミッションにおけるアイサイトシステムの動作をベースにしています。 マニュアルトランスミッションモデルには、自動ブレーキ、特定の前方衝突を回避するためのエンジン出力管理、車線逸脱警報システム、車揺れ警報システムなどで車両を支援する先進安全システム「アイサイト」をブランド初搭載する。 、自動速度変化システムと、前の車が動いたときの通知システム。前方センサーと後方車の動作のサポートも含まれます。
ただしマニュアル車の場合は一部の機能が使用制限されます。 または、マニュアルトランスミッション車の特性に合わせた制御を行うための取り付けには対応していません。たとえば、自動変速システムは最高速度を30km/hに制限し、2速から6速に達するときにのみ作動します。ただし、ドライバーが 25 km/h 以下で運転している場合、またはクラッチを 5 秒以上踏んでいる場合、または車両が 5 秒以上ニュートラルにある場合は、自動変速システムは無効になります。 6速でもエンジンが停止しないようにドライバーは自らコントロールする必要がある
車が車線を逸脱するときの自動ステアリング支援システムは含まれておらず、後退時に車を停止するのにも役立つエンジン出力管理システムが組み込まれており、代わりにリアパーキングセンサーがこの役割を果たします。
マニュアルトランスミッションモデルにアイサイト技術を採用し、衝突被害の軽減に貢献します。 実際のさまざまな状況で安定したオペレーティングシステムを使用することで、特に州間高速道路での長距離運転時の疲労を軽減し、運転の楽しさと安心感を高めます。 さらに、速く運転したいドライバーはこのシステムをオフにすることもできるので、運転を楽しむこともできます。
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