タイグリコが「アーモンド効果」を発売、ヘルス&ウェルネスカテゴリーのプレゼンターに「舞ダヴィカ」を選出

2023 年 3 月 15 日水曜日、午後 4 時 19 分

タイグリコ株式会社タイの消費者の心をつかんできたポッキー、プリッツ、ペジョイのスナックメーカー。 ヘルシー&ウェルネスカテゴリーで日本一売れているアーモンドミルク、毎日飲みやすく、栄養豊富な「アーモンド効果」で代替乳飲料市場に参入 真の健康志向の方に最適!! そして、非常に特別な… 「グリコ アーモンド効果 タイランド: 1st Launch」イベントは、2023 年 3 月 14 日火曜日午後 4 時にセントラル コート @ セントラルワールドで開催されます。

このイベントは、Thai Glico Co., Ltd.のゼネラル マネージャーである Chalermpong Darongsuwan がイベント委員長として、またグループ マーケティング ゼネラル マネージャーである Duangkamol Chulikawit によって表彰されました。 健康と美容に気を配る新世代を代表するプレゼンター、美しい女性ヒロイン「マイ・ダヴィカ・ホーン」の特別ハイライトショーを鑑賞するほか、 そして相変わらず元気な美少女2人と会話。 非常に才能のあるパオペ – ジェシカ・ワンとアン – 活動の代表者であるマナトナン・ナクラダ。 30日チャレンジ 甲賀アーモンドミルクを30日間飲んで体への効果を実感。 アーモンドミルクを飲むことから、コカは毎日、ボス・ノ・ウルを伴って、特別なメニューを味わいに来て、MCでバム・ピティファット・クトラクルと歌います。

Thai Glico Co., Ltd.のゼネラルマネージャーであるChalermpong Darongsuwan氏は、「最近、日本は消費者の健康を促進する製品を開発しています。 これは、タイや他の東南アジア諸国も同じ意図です。 本物の日本品質の製品を提示することにより、アーモンド、甲賀、アーモンドミルクは、日本で90%以上の市場シェアを持つナンバーワンの売り手であると確信しています. 利点と味の面でも質問に答えます。

「アーモンド効果」の発売は、消費者の健康を促進するために、全粒小麦を混ぜたポッキー ヘルシー ビスケット バーや砂糖無添加アイスクリームなどの他の商品の発売に続くものです。 これは、すべての性別と年齢の消費者の心をつかんでいるヘルス&ウェルネス カテゴリーの最初の立ち上げです。 そして、タイは東南アジアで初めて「アーモンド効果」ブランドを立ち上げた国です。

アーモンド効果は、ヘルスケアと美容に関心のある消費者に適しています。 アーモンド効果を毎日飲むことで、タイでは代替牛乳やシリアルミルクに目覚める、日本一のアーモンドミルク販売店。 Almond Koka を販売し、Khun Mai Davika もプレゼンターを務める予定です。 多忙な現代人の美と健康のニーズに、高品質な国産アーモンドミルクでお応えすることで、新しい市場セグメントに参入し、あっという間に市場でトップの売り上げを達成する現象を生み出します。

アーモンド粉になる前に

グリコのブランドは、1930年代にグリコの創業者である江崎利一が、ニューヨークとシカゴのナッツ専門店でアーモンドの名前を初めて耳にしたのが始まりです。 工業の仕事を見学するために渡米したとき。 そこで、毎日食べられるアーモンドミルクを発明し、ブランド名「アーモンド効果」(結果を意味する)で、2014年に日本の江崎グリコでアーモンド効果の最初のブランドが誕生し、タイのグリコが構築し続ける日になりました。このブランドの偉大さについて。

アーモンド効果は初年度に3つのフレーバー、180mlフォーマットで発売。 砂糖とチョコレートの風味を加えていないフォーミュラ。 1リットルサイズは2023年に販売される見込みです。 アーモンド効果は、9年連続で国内売上No.1の良質なアーモンドミルクです(参考:インテージSRIアーモンドミルク カテゴリー値売上高2017年~2021年) アメリカ産のローストアーモンドを使用オーストラリア産で、甘い香りと滑らかな口当たりで、美味しくて飲みやすいです。 ビタミン E が豊富で、毎日の必要量の 100% を摂取できます。甲賀アーモンド 1 缶でビタミン E を十分に摂取できます。最後にコレステロール0%なので、体に脂肪を追加しません。 なにより、牛乳なし。 および砂糖ラクトース ベジタリアンの消費者または牛乳にアレルギーのある人はそれを使用できます. これらの利点により、長期間、内側から美しく健康的に見えるようにします。 また、パッケージもFSC認証を取得していますのでご安心ください。 これは、世界の森林資源が損なわれないようにするのに役立ちます。 後世に残る

詳細については、ウェブサイト: https://www.glico.com/th/ 、Facebook: Glico TH: https://www.facebook.com/GlicoTH/ 、YouTube: Glico TH: https://www .Youtube をご覧ください。 com/@glicothailand

-(016)

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です