タイ人はメキシコを破って 15 位になり、ジュニア ビリー ジーンでフィニッシュしました。
世界テニス選手権女子チーム 16歳未満の「ジュニア・ビリー・ジーン・キング・カップ by BNPパリバ・ファイナルズ 2022」は、世界中から16チームを選び、決勝戦に出場します。 トルコ・アンタルヤのクレーコート大会 昨夜、11月6日が最終日でした。 タイ代表とメキシコが15位で対戦する世界大会
最初のペアシングルは「Atta」ピマダ ゴールド ハンドを使用 761 ワールド ユース vs ニコル シフエンテス スキル 424 番目のハンド ワールド ユースは 0-2 セット 2-6 1-6 で敗れ、メキシコが 1-0 でリードしましたが、タイ チームが勝ちました。ドロー ユニーク ナンバー ワンのリディアール ポドゴリカーニ、ナンバー 342、ワールド ユース。カロライナ アロンソ、ナンバー 372、ナンバー 372 ユース ワールド カップから勝ち、2-0 で負け、セット 6-0、6-1 でした。
ダブルスのカテゴリーでは、ライディアはピマダとピッチでチームを組み、アチャラポーンはサイドラインで声援を送っていました。 言及されているので、まだ傷があります。 レース中の足首のねじれが原因で、結果は、タイのデュオがカロリーナ アロンソとナタリア スーザ サラザールを 2 セット 6-3 6-4 で倒すのに役立ち、その結果、タイのチームがメキシコのチームを 2 対 1 で破ったことを示しました。世界ランキング15位のメキシコが優勝、メキシコは16位でした。
すべてのランキング ラウンドの結果は次のとおりです。1 位から 2 位のアメリカはチェコ共和国を 3 対 0 で下し、3 位から 4 位の日本はセルビアを 2 対 1 で下し、5 位から 6 位のトルコはアルゼンチンを 2 対 1 で下しました。 、ドイツ 2-1 勝利、オーストラリア 9-10 位、オランダ 2-1 勝利、スペイン 2-1、11-12 位チュニジア 3-0 エジプト、13-14 位チリ、コロンビア 2-0、15-16 位 タイ メキシコ 2 に勝利-1ペアワイズ
ダブルスの試合中 タイチーム対メキシコ戦 国際テニス連盟(ITF)のデービッド・ハガティ会長が観戦に来られました。 また、タイのテニスチームを歓迎し、タイ代表チームのコーチである「コーチX」パチャラフォン・カムサマン氏に語りました。 選手3名とタイチームのスポーツ科学者パヌポン・チュラパン氏と記念撮影
「Coach X」タイ代表チームのコーチであるパチャラフォン・カムサマン氏は、初日から選手たちは全力を尽くして戦ったと語った。 でもまだ倒せません。 最終日まで集中力、体力、気力を振り絞って、メキシコのチームを世界15位で破るまで戦いました。 より良いプレーのために修正する必要があるポイントを改善するだけでなく、. タイのローンテニス協会の会長であるThai Tanu Wannasuk氏、協会の事務局長、協会の理事会は、常にサポートと励ましを提供してくれました。また、すべてのチャンネルを励ますために心を送っているテニスファンに感謝します。
「コンテストのルールによると、いずれかのゾーンのチームがトーナメントを完走した場合、そのゾーンの枠が減る原因となるため、タイのチームから 15 位を獲得すると、アジア/オセアニア ゾーンに参加するための枠が減ります。来年の決勝または世界決勝は、今年の 3 クォータより多い 4 クォータに達し、大会終了後、日本とオーストラリアのチームもタイのチームを祝福するために来ました。これにより、アジア/オセアニア ゾーンはクォータを削減しません。コーチXはこう締めくくった。
「どこにでもいる動物の友達。コーヒーマニア。腹立たしいほど謙虚なソーシャルメディア愛好家。音楽中毒者。主催者。」