タイ国際航空は、日本と韓国の大手航空券代理店を対象にタイ語ネットワーキングイベント「The Rising of Southern」を主催します。
タイ国際航空公社のコラコット・チャタシン最高商業責任者は、両社間の良好な関係を強化するために、「タイ・ネットワーキング」「ノーザンの台頭」の開会式を主宰した。 サリルリバーサイドホテルにて日本と韓国の大手チケットエージェントと提携
この活動を通じて、タイ国際航空は会社の運営の方向性を伝えました。 日本と韓国の代理店に対し、タイ・スマイル航空の企業再編の進捗状況や路線、2023年12月1日に開設されるトルコ・イスタンブールへの新航空路線の導入や、ジム・トンプソン・アメニティ・キット、カンウェラ・チョコレート、カッドなどの新しい機内製品とサービス。 エンターテイメント サービスと、ファーストクラスおよびビジネス クラスの乗客向けの終日タイ料理メニューをご用意しています。 レストラン・マガジン誌の2013年アジア・ベスト・レストラン50の受賞者であるシェフ、ボー・ドゥアンポーン・ソンウィサワ氏が考案したもので、冬期フライト・プログラムでのフライトをサポートする販売計画など、フライト・ポイント・ネットワークの拡大をサポートする販売とマーケティングを促進することを目的としています。 2023年に開始し、2024年のローシーズンに向けて準備します。


「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」