チャンネル登録者多数! 「ミニソ」史上初のランダムかわいいコレクションボックス発売 | RYT9

8月7日 中国発の日系家電のミニソー(MINISO名創優品)。 お手頃な価格で高品質 バンコクのチャオプラヤ川沿いのデパート ICONSIAM で開催された「Miniso Blindbox Party」で、ズートピアとモンスターズ ユニバーシティのランダム ボックスの発売を発表しました。 タイ最大級のワールドクラスのショッピングモール

Miniso Blindbox Party では、有名なアニメーションのランダム ボックスの新しいコレクションが発売されます。 ズートピアや大学のモンスターなど、このイベント限定で誰よりも早く販売されます。 ランダムロッカーなどの特別なイベントもあります。 MINISO名創優品のランダムボックスのファン向けに設計されており、レアまたは入手困難なランダムボックスを獲得するチャンスがあります。 イベント期間中、ランダムボックスを交換することも可能です。

ランダムボックスストリーム

Miniso のタイでのランダム ボックス販売は人気を集めており、「Random Box」は MINISO名創優品のトップ 5 の販売製品の 1 つになっています。 特に、トイ ストーリー、ディズニー ヴィリアンズ、ディズニー プリンセス、スヌーピーなどの著作権で保護されたボックスのランダム コレクションは、発売からわずか数週間ですべて売り切れました。また、ミニソのランダム ボックスも、Shopee Thailand の「ランダム ボックス」カテゴリで最も人気のあるアイテムの 1 つです。

この人気の主な理由は、ソーシャル ネットワークの理想的なランダム ボックス機能です。つまり、勝ったという感覚と、ボックスを開くプロセスです。 人々はその瞬間を記録し、TikTok、Facebook、Instagram などのソーシャル メディア プラットフォームで共有します。2022 年上半期に、ランダム ボックスを開くミュージック ビデオは 2,000 万回以上再生されました。TikTok では、Miniso の Facebook ランダム ボックス グループが9,000 人以上のメンバーがランダムなボックスを開いてお気に入りの漫画のキャラクターを手に入れようとしています。

ちなみにタイでもMinisoのランダムボックスは世界中で人気が高まっています。 セランゴール州のセティア シティ モールにある「Mini Zo 3.0」旗艦店など、フィリピン、インドネシア、マレーシアで最も売れている製品です。 「ランダム ボックス」カテゴリ専用のスペースがあります。ランダム ボックスは、米国とカナダでも人気が高まっています。 人気のコレクションにはサンリオとワンテディがあり、ディズニーの悪役とくまのプーさんのコレクションはファンに人気があります。

ランダム ボックス販売市場の可能性は、今後数年間で急速に成長すると予想されます。 2015 年から 2019 年までの世界の玩具市場データによると、世界の玩具市場規模は 198 億ドルです。 複合年間成長率 (CAGR) は 22.8% で、活況を呈している中古玩具市場を除いて、2022 年には 323 億ドルに達すると予想されています。 これは、世界中で数千万に上ると推定されています。

Minisoの世界的に有名なブランドからのさまざまなライセンス製品

Miniso の知的財産 (IP) 戦略は、同社のグローバルな成長の重要な要素です。 同社は、ディズニー、サンリオ、マーベル、NBA、コカ・コーラなど、75 の著作権所有者とブランド関係とブランディングを確立しており、これは Miniso の成長しているユニークな顧客ベース、主に製品を求める 18 歳から 30 歳までの若者の消費者と一致しています。経験を具現化または作成するもの。

Miniso は、ライセンス製品の強力なカタログにより、タイでの存在感を確立し、拡大することに成功しました。 タイのこの市場は指数関数的に成長しており、現在、東南アジアにおける Miniso のトップ 5 市場の 1 つです。 数年以内に、同社はすでにタイで営業している 22 の州にさらに支店を拡大する予定です。 タイ市場の大きな可能性を探り、50 を超える県に店舗をオープンする予定です。

https://shopee.co.th/miniso_thailand および https://www.facebook.com/minisothai/ で詳細を確認するか、[email protected] に連絡して、Miniso Thailand とのビジネス協力について詳しく学んでください。

ミニソについて

Miniso (NYSE: MNSO) は、「Life is for fun.」というブランド スローガンの下、グローバルに事業を展開しています。 Miniso は現在、100 の国と地域で事業を展開しています。 MINISO名創優品は、ニューヨーク、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、ドバイ、シドニー、イスタンブールなどの世界的に有名な都市の主要なビジネス地区をカバーし、世界中で5,000以上の店舗をオープンしています。世界中の何億もの消費者。 世界。

画像 – https://mma.prnewswire.com/media/1878797/1.jpg
キャプション – MINISO名創優品タイがズートピアとモンスターズ・ユニバーシティのランダムボックスコレクションを発売 (PRNewsfoto/MINISO)


Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です