テレビ東京、Dシリーズを中心にPOPS Worldwideに出資、「アニメコンテンツ」の活性化を狙う

テレビ東京株式会社は、アニメやその他の D シリーズのコンテンツの成長を促進することを期待して、D シリーズ ラウンドの一環として、東南アジアのデジタル エンターテイメントのリーダーである POPS Worldwide への投資を発表しました。東南アジアで日本のコンテンツの視聴者基盤を拡大するという共通のビジョンを共有する 2 つの巨大メディアのマイルストーン。

POPS Worldwide の CEO 兼創設者である Esther Nguyen 氏は、この投資により、POPS は業界で最も魅力的で多様なアニメ コンテンツ ホルダーの 1 つになると述べています。 これは、東南アジアの新世代 Z 世代の高まる需要に応えます。

テレビ東京の川崎幸夫専務取締役は、同社は日本のアニメを世界中のアニメファンにできるだけ早く最高の品質で提供することに尽力していると語った。 また、東南アジアでの事業拡大に向けた事業展開も求めております。 私たちは今、素晴らしいパートナーを見つけました。 東南アジアの主要なデジタル エンターテイメント メディアである POPS Worldwide との提携に向けて最善を尽くします。

POPS とテレビ東京は、2020 年にパートナーシップを開始し、 ケロロ ケロロ軍曹ガーディアンキャラクター(私のガーディアンキャラクター) 東南アジアのファンに会いに来てください。

株式会社テレビ東京は、認定放送持株会社である株式会社テレビ東京ホールディングスの子会社です。 また、東京に本社を置く有名なテレビチャンネルでもあります。 日本

2008 年にベトナムで設立された POPS Worldwide は、YouTube、Facebook、TikTok、OTT などの多数のサービスを地域全体で運営しており、6 億 9,000 万人を超える加入者を抱えています。 現在および将来のファンの注目を集める

このテレビ東京とのパートナーシップは、世界クラスの品質のコンテンツのソースとして、POPS Thailand のコンテンツ ビジネスを強化するのに役立ちます。 すべての年齢と性別にエンターテインメント体験を提供します。 アニメファンは、POPS アプリや Web サイトから視聴することを選択できます。 pops.tv/th と POPS Anime Thailand YouTube

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です