テレビ東京は、東南アジアの大手エンターテインメントメディア企業であるPOPS Worldwideに投資しています。

写真1: Fabien Lotz 氏、POPS Worldwide 運営ディレクター そして 川崎 幸雄 テレビ東京 統括部長 と委員会メンバーが日本におけるパートナーシップについて議論

写真2: POPS Worldwideゼネラルマネージャーのファビアン・ロッツ氏と取締役会のメンバーおよびテレビ東京アニメーションチーム。

会社概要 テレビ東京 (テレビ東京)への出資を発表 世界中のポップ (Pops Worldwide) は、東南アジアを代表するデジタル エンターテイメント メディア企業です。

テレビ東京は POPS シリーズ D ラウンドのリード投資家であり、このパートナーシップは の成長を促進するのに役立ちます。

Z世代を対象としたアニメコンテンツや実写シリーズの世界中での普及は、南アジアにおける日本のコンテンツの視聴者層を拡大するという両メディア巨人の共通のビジョンにとって重要な一歩となる。

エスター・グエン氏、POPS Worldwide CEO兼創設者 「今回の投資により、POPSは業界で最も魅力的で多様なアニメコンテンツホルダーの1つとなり、東南アジアの新世代Z世代の高まるニーズに応えることになるでしょう。」

川崎 幸雄 テレビ東京 専務取締役 また、「私たちは日本のアニメーションをできるだけ早く、最高の品質で世界中のアニメファンにお届けすることに全力を尽くしています。 また、東南アジアでのプレゼンスを拡大するための事業展開も検討しています。 私たちは今、素晴らしいパートナーを見つけました。 東南アジアを代表するデジタルエンターテインメント企業であるPOPS Worldwideとの連携に全力を尽くしてまいります。 将来、みんなが幸せになるために。

POPSとテレビ東京は2020年に提携を開始し、以下のような人気のある日本のアニメをまとめました。 世界を騒がせるケロロ軍曹(ケロロ軍曹)、ガーディアンキャラクターズ(マイガーディアンキャラクターズ) 東南アジアのファンに視聴してもらい、デジタル メディア コンテンツの著作権侵害と戦うために力を合わせます。 株式会社テレビ東京は、認定放送持株会社である株式会社テレビ東京ホールディングスの子会社です。 東京に本社を置く有名なテレビ局でもあります。 Japan POPS Worldwide は 2008 年にベトナムで設立され、地域全体で次のような多数のサービスを展開しています。 YouTube Facebook TikTok および OTT サービス 加入者数は 6 億 9,000 万人を超え、POPS オリジナル コンテンツに加え、東南アジアの幅広い国内外のコンテンツを提供し、現在および将来のファンの注目を集めています。 今回のテレビ東京との業務提携は、POPS タイランドのコンテンツ事業を強化し、あらゆる性別や年齢層にエンターテインメント体験を提供する世界的に有名な質の高いコンテンツ源となることを目指します。 アニメファンは両方を見ることを選択できます。POPSリクエスト Webサイト ポップス.tv/th そして POPS アニメ タイ Youtube

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です