テレビ東京は東南アジアの大手エンタテインメントメディア企業POPS Worldwideに出資。



株式会社テレビ東京(以下、テレビ東京)は、東南アジアを代表するデジタルエンタテインメントメディアであるPOPS Worldwideへの出資を発表しました。

テレビ東京はPOPSシリーズDの主要出資者です。 このパートナーシップは、世界中の Z 世代のアニメやその他の実写コンテンツの成長をさらに促進します。 2 つの巨大メディアが東南アジアで日本のコンテンツの視聴者を拡大するという共通のビジョンを共有することは重要なステップです。

Esther Nguyen マネージング ディレクター 「この投資により、POPS は業界で最も魅力的で多様なアニメ コンテンツ ホルダーの 1 つになり、東南アジアの次世代 Z 世代の高まる需要に応えます。」

また、テレビ東京専務取締役の川崎幸雄氏は「日本のアニメを世界のアニメファンに最高のクオリティでいち早くお届けすることを目指している。また、東南アジアで事業を拡大するための事業展開も模索している。今、私たちは素晴らしいパートナーを見つけました.私たちは、東南アジアの主要なデジタルエンターテインメントメディアであるPOPS Worldwideと協力して、来るすべての人を幸せにするために最善を尽くします.

POPS とテレビ東京は 2020 年にパートナーシップを開始し、ケロロ軍曹やガーディアン キャラクターなどの人気の日本のアニメ シリーズを東アジアのファンに届けました。 株式会社テレビ東京は、認定放送持株会社である株式会社テレビ東京ホールディングスの子会社です。 また、東京に本社を置く有名なテレビチャンネルでもあります。 2008 年にベトナムで設立された POPS Worldwide は、YouTube、Facebook、TikTok、OTT サービスなどの多数のサービスを地域全体で運営しており、加入者は 6 億 9000 万人を超えています。

このテレビ東京とのパートナーシップは、すべての年齢層にエンターテインメント体験を提供する世界クラスの高品質コンテンツのソースとして、POPS Thailand のコンテンツ ビジネスを強化するのに役立ちます. アニメ ファンは、POPS アプリと Web サイトの両方を選択できます. pops.tv/thPOP アニメ タイ Youtube

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です