繰り返しになりますが、ディオールのメンズスキントレンドは毎シーズンクールなショーで登場します。今回はメンズスキントレンドの新しいアップデートがあります。 ロサンゼルスのベニスビーチファッションショーからのライブで、ディオールはERL(ERLブランド)と提携して男の子の顔を明らかにしています。 カラフルで遊び心のあるヘアスタイルと組み合わせると、自然に見えます。このイベントのコンセプトであるアニメ、サーフ、スケートというキーワードが完璧で、若々しいスタイルを伝えています。 さまざまなルックスを作成できます。
ブランドイメージのクリエイティブディレクターであるピーターフィリップスと、新しいヘアトレンドの創造を支えているディオールメイクアップブランドと協力しているのは、英国のヘアスタイリスト、グイドパラウです。 ディオールブランド。 彼はまた、ディオールの芸術監督キム・ジョーンズとERLデザイナーのイーライ・ラッセル・リネッツとも協力しています。
グイドパラウはヘアスタイルを説明します:私たちはさまざまなルックスを作成します。 グラフィックのヘアスタイルでさまざまな色やパターンで遊ぶのが楽しい彼のスキルから、彼はライムグリーンと明るいオレンジに染められた髪の外観を見ることができます。 これにより、シンプルでモダンな外観が作成されます。 編組か波状か。 または鋭いとげのバーがあります日本のアニメに触発されたすべての方向を指すように私の髪を設定します。
ピーターフィリップススキンケアは、シンプルでありながら美しい肌に焦点を当てています。 彼はCaptureTotaleSuper Potent Serumスキンケアコレクションから始め、保湿のための引き締めとしわ修正クリームを続けました。 その後、ディオールバックステージフェイス&ボディプライマーとコンシーラーを使用して、肌の欠陥を滑らかにします。 各モデルの肌の色に合った自然な色合いで粉末化されています。 自然な見た目にするために眉を塗りつぶすために眉を追加し、ルージュディオールのベルベットバームを使用して男の子の唇に栄養を与えました。 柔らかく健康的に見える
画像: ディオールの礼儀
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