2022年7月8日金曜日
SurasakSuthongwan氏 エグゼクティブバイスプレジデント トヨタモータータイランド株式会社 一緒に 岩沢英夫さん 監督 アイオイバンコクインシュアランスパブリックカンパニーリミテッド 成功を発表するプレスリリース 一流の保険の下での新しいタイプの保険 Toyota CAREは、発売後最初の24か月で12万人以上のメンバーが参加する「PHYD-PayHowYouDrive」割引で好調です。 ConnectedTechnology「ConnectedTechnology」の下で東南アジアで最も急速に成長しているコアサービスの1つサービス技術におけるリーダーシップを強化し、顧客の期待を超える満足を提供します。 2022年7月5日 トヨタアライブバンナーKm.3
トヨタモータータイランド株式会社 オリジナルの組織を変更することをお約束します」自動車メーカー」(自動車メーカー) なる 「モビリティの組織」(モビリティ会社) 継続的なトレーニングに関連するさまざまなサービスの開発を促進し、社会の人々のニーズを効果的に満たす
トヨタは60年間、コンセプトの下で事業を運営してきました。 「お客様は私たちの心です」 ((顧客第一) 作成に取り組んでいます 「クライアントの満足度」 ((クライアント満足度) テクノロジーを使用して デジタルプラットフォーム これは、モビリティサービスのあらゆる側面の作成をサポートするためです。 「」サービスとしてのモビリティ」(MaaS) によって顧客に 応用 トヨタT-コネクト だから私たちは技術をもたらします 関連している 顧客のデータを接続し、サービスとして提供することで、経験を提供し、顧客のライフスタイルにより適切に対応することにより、強力なビジネスネットワークの協力の下で、より多くのセキュリティ、経済性、および利便性で顧客に最大の利益を提供します。
トヨタモータータイランドカンパニーリミテッドのエグゼクティブバイスプレジデントであるスラサックストンワンは、次のように述べています。 「」お客様はトヨタにとって最も重要なことです。 私たちはあらゆる面で優れたサービスに取り組んでいます、それが私たちがもたらした理由です VS顧客中心 常に最新のテクノロジーで改善している 15 昨年使用しました スマートカード 顧客履歴を保存する オンライン まだ、後で開発されました トヨタスマートG-BOOK 応用 テレマティクス の上 スマートフォン タイで初めて配送システムも作っています。 SMS 最初のコンピューターでカスタマーサービスをフォローアップし、システムをインストールします テレマティクス 今年から携帯電話にデータをリンクするために車の中で 2018」
「」現在、システムをインストールしています テレマティクス 生産車の販売台数が 3 数十万、終了する必要があります 1.6 年間百万台の車 2025年 私たちが持ってきた テレマティクステクノロジー と呼ばれるサービスで使用される 関連している すべて持っている 8つの共有サービスなれ 2つの主な側面は 新しいショッピング体験(新しいショッピング体験) と新しいユーザーエクスペリエンス(新しいユーザーエクスペリエンス)コネクテッドテクノロジーとは、不可能を可能にすることです。 私たちのコンセプトによると、パーソナライズされたカスタマーサービスです。顧客の問題をより適切に処理し、すべての関係者のパートナーを含むパートナーと調整して、相互利益を達成します」
新しいショッピング体験 「」新しいショッピング体験」
高度な技術で車の購入方法を元のモデルから変更し、
トヨタが発明・開発した新サービスをご利用のお客様
- コネクテッドオートローン(CAL) 承認を容易にする新しいタイプの自動車ローン承認。 顧客の車の所有権と資金調達(パートナー)へのアクセスを容易にすることで、リスクを減らすことができます。
- 既知のクレジット 自動車購入の新次元顧客は、参加金融機関の申請を通じて、事前に信用限度額を知ることができます。 特別な経済的特権、最初の承認、顧客のニーズに迅速に対応するための最初の車のピックアップを受け取る準備ができています。 トヨタのお客様のみの特別特典
- KINTÔ 長期レンタカーのための新しい消費者向けオンラインサービス。 これは別の新しいオプションです。 便利、頭金は必要ありません
新しいユーザーエクスペリエンス 「」新しいユーザーエクスペリエンス」
未来のモビリティのためのコネクテッドテクノロジーは、最高のサービスで安心と自信を追加します エクスクルーシブ 合格Tコネクション 応用 あらゆる旅に対応する携帯電話であらゆるライフスタイルをサポートし、次のようなさまざまなサービスに対応します。 TheftTrack 紛失した車を追跡するための調整サービス/ 24時間SOS緊急支援サービス/ 保険 PHYD:運転方法の支払い、優れた運転保険、割引/ Toyota ALIVE-X 車のメンテナンスに便利なThe1およびその他のサービスと組み合わせたロイヤルティプログラム
部門が存在します Tコネクション トヨタのお客様からも好評を博しております。 継続的に 「それは不可能を可能にすることができます。」 コンセプトの下で
- 個々のクライアントに対応できます
- 経験を使用して車全体で顧客の利益をサポートできます
- さまざまなビジネスパートナーと相互利益を調整できます
操作の結果は次のとおりです。
- 利用者数 Tコネクション 40万人以上
- 緊急サービス SOS24時間 サービスユーザーがいる 4,751イベント
- バトラーサービス(コンシェルジュ)。 道順を取得するには、サービスユーザーがいます 37,107件の請願
- プログラム トヨタALIVE-X メンバー数 29,636件
- 保険 Pay-How-You-Drive(PHYD) 良いドライバー保険、割引 より多くのメンバーがいます 120,000 発売後の最初の24か月で、東南アジアで最も高い
岩沢英夫総支配人 アイオイバンコクインシュアランスパブリックカンパニーリミテッドは言った 「」トヨタモータータイランド株式会社 と アイオイバンコクインシュアランスパブリックカンパニーリミテッド 自動車保険の開発に協力 テレマティクスは日本で最初に登場しました。 運転データを使用して顧客の満足度を高め、トヨタの一流の保証を導入 ケア「運転を減らし、支払いを減らす」支払い-運転しながら支払う 2018年には、トヨタとのテレマティクス保険との最初のコラボレーションでした。 で開発されましたファーストクラスの保険 トヨタメンテナンス 「」よく運転して、減らしてください。」 ToyotaCarePHYD-運転方法を支払う テクノロジーのおかげで 新しい接続 これは、運転距離を分析し、運転行動を推奨事項付きのスコアに変換するのに役立ちます。 顧客の安全な運転を支援保険更新時の通知サービスを促進するなど、保険料を節約します。
「この点で、私たちはそれを引き出しました。 製品に付加価値を与える いわゆるPHYD 3Sコンセプト:安全:安全運転/安全:事故のリスクを低減/コストを節約 経済的でお金に見合う価値 また、これからも頑張っていきます。 車載接続データを活用してセキュリティを実現し、安全な社会環境を維持するとともに、テレマティクスサービスのリーダーを目指し、共有価値の創造への参加など、今後のさらなるステップで幅広い商品を継続的に開発していきます。タイ社会における価値観(共有価値の創造:CSV)。
Toyota Motor ThailandCompanyLimitedのエグゼクティブバイスプレジデントであるSurasakSuthongwan氏は次のように付け加えました。 「」お客様は、当社の個人情報が安全に保管されていることを保証できます。 法律で義務付けられているようにクライアントから同意を得る PDPAファーストクラスの保険 トヨタメンテナンス 「」よく運転して、減らしてください。」 ToyotaCarePHYD-運転方法を支払う ドライブインサービスを提供しています。 テクノロジーを搭載したすべてのトヨタモデル ハイラックスレボ/フォーチュナー/カローラクロス/C-HR/カムリに搭載された新型T-Connectを2020年から発売。
使用するために顧客は単に車両情報をアプリにリンクします。 T-Connectとディスプレイ画面には、走行距離や残りの燃料などの車両情報が表示されます。車両には、PHYD保険に使用できる新しい接続テクノロジーシステムが搭載されています。
「トヨタとアイオイの協力は、タイの人々がより安全に運転できるよう支援することを誇りに思っています。 「より良い社会を築くために」 さらに、このプロジェクトから得られるメリットは、事故統計が12.9%減少し、顧客が支払う保険料が低くなることです。 運転行動の改善やお客様の幸せなど、お客様からお得にご好評をいただいております。
「トヨタの代表者を代表して、私たちのサービスに自信を持ってくださったお客様に感謝いたします。 T-Connectは、タイで有数のテレマティクスサービスを目指して、T-Connectの下で多くの優れたサービスを提供しています。 コネクテッドビジネスの分野で私たちとビジネスをすることに興味のある方やパートナーの方は大歓迎です。 私たちはあなたをサポートするチームを持っています。 »»
成功を祝う 12万件の政策とトヨタの60周年 クラス保険 1 TOYOTA CARE Good Driving Insurance、「PHYD-Pay How You Drive」の割引は、次のような特別オファーを提供します。
- 新規のお客様は割引を受けられます 通常のトヨタケア保険と比較して10%
- お客様 オリジナルのPHYDと保険年度の更新 2
- 割引を受ける 20%プラス最大25%オフの運転ポイント
- 配達 スペアパーツまたはサービス料は1,000バーツ 定期的なチェックと一般的な修理 トヨタサービスセンターに車を持っていくとき 全国から 2022年7月5日〜12月31日 割引はスペアパーツの費用に適用できます。 および化学薬品のみ (入場料の減額 次回は1回だけ保存できません。 現金または他の顧客への譲渡権と交換または変更することはできません)
- 顧客の経費負担を軽減するために、最大6か月間0%の分割払いを支払う機能。 全国のトヨタ販売店で販売チャネルを追跡できます。
- クライアントは、保険を更新することを申し出ました PHYD
- 割引を受ける トップアップ割引で20%後 5%
- 配達 スペアパーツまたはサービス料は1,000バーツ 定期的なチェックと一般的な修理 トヨタサービスセンターに車を持っていくとき 全国から 2022年7月5日〜12月31日 割引はスペアパーツの費用に適用できます。 および化学薬品のみ (入場料の減額 次回は1回だけ保存できません。 現金または他の顧客への譲渡権と交換または変更することはできません)
- 顧客の経費負担を軽減するために、最大6か月間0%の分割払いを支払う機能。 全国のトヨタ販売店で販売チャネルを追跡できます。
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