10 月 21 日、65 人のジャーナリストが、それがオンラインの世界で問題になっていると報告しました。 Facebookユーザーがチェンマイ県のカレーライスレストランのレビューを投稿したとき、「伝統的な日本料理」のようなレストランを試してみたい10の味、0のサービスを述べて、見てみましょう. サービスは、お金を後悔するために、ほぼ千ドルを支払ったベジタリアンレストラン、ホスピスのように見えます.
彼女は、あなたが気分を悪くするのは、日本の伝統文化であるとは言えません. 1 人 1 スクープのみを与え、1 人 1 皿を注文する必要があります。 一皿400円。 半分食べてお腹いっぱい。 しかし、Facebookユーザーは顧客への事前通知がないと主張しているため、すべての肉を食べなければなりませんでした。
彼はまた、店主が皮肉な人のように話したと主張しました. 駐車位置を勘違いしていたので。 長時間車を動かしてもスタッフが戻ってこないのは自分のことをこう見ているから インディとは呼ばず、客が神様じゃなくても非倫理的サービス精神と呼ぶ。 しかし、慈善活動を行わないのは聖母ではありません。 または無料の食べ物を求める
投稿が共有された後、多くの人がコメントして、なぜ家に持ち帰れないのですか? 購入するとき、食べ物は顧客のものですか??、日本人は各メニューを分け合う皿を求めます。 おかず3品、小皿6品 トムヤムクン1杯、海老1杯、スプーン2杯ください。 #自分で出会ったオーセンティックジャパン。 混乱している。 本当のシェアリング会社、ショップページのレビューを読むことをお勧めします。 などなどとても楽しいです。
しかし、のFacebookページに行くことによって、日本のカレーライスレストラン 最近、まな板に包丁の写真が貼られていることを知りました。 「ストップ…またね…土曜と日曜…」というメッセージ付き。
何の投稿多くの人がコメントしています。 歓声を上げる人もいれば、考える人もいる ドラマの後にこの写真を投稿すると、報復と見なされる可能性があります 店にとって良くないこと、たとえば、ちょっと怖い、誰も良心を引っ張っていない、またはこれは人々は警告して聞いていない、知らない人々にどう対応すればよいか、この写真ではないにしても、本当だと思います。 ゲストは多くないでしょう。 私たちの一人はその主題に恋をしていないからです。 どれくらいの食べ物ですが、この写真での答えは たくさんのものを示しています など.
ただし、公式ストアから明確な説明がある場合は、さらに検討するために提示されます。
「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」